産箱からの脱出&トイレ in    ノルチビ軍団

本日は2回目更新です。

とうとう、ノルチビ~ズ達のウ◎コをトイレで発見しました!



すっごく元気です。
オーナー公募する予定ですので、今のうちに御覧になってみたい方はHOMEのMINKWINへアクセスしメールを下さいませ。

単なるキャッテリー見学やひやかしは、一切お断り致しております。

☆ランキングに参加してま~す。仔猫に感動した方は、応援のポチを右Bannerより宜しく御願いしまーす。
今朝の記事も御覧下さいにゃ。本日のサプライズが・・・
[PR]
Commented by あんそにー at 2007-09-06 00:26 x
ベビーちゃん達可愛い。かわいすぎです〜。
だんだんモコモコになってきてますね(*^-^*)
動きも活発〜。
Commented by minkwin at 2007-09-06 00:40
*あんそにーさん
活発すぎて、ついてゆけませんのよ~(TT)
Commented by Chocolat at 2007-09-06 02:23 x
べビニャンたち、またちょっと大きくなったような??
日に日に体重を増やしていってるのでしょうね~♪♪
ananの雑誌も、今度チェックしてみますねっ☆
そういえば、私が若かりし頃のananって、金曜発売だったような??
購読しなくなって、どのくらい経つのだろう…(爆)。
Commented by みにゃん at 2007-09-06 11:38 x
うわぁ~♪おっきくなりましたね。
かわいい~。
かわいすぎるっ!!
もっこもこですね~(///∇//)

curl up cafe さんの子たち、こちら出身なのですね、ビックリ。
すごい偶然だわ。
母の実家のすぐそばです。
今度行くときに寄って見ようかな。
Commented by minkwin at 2007-09-06 22:07
*Chocolatさん
日に日に成長&探検をしております=(^.^)=NyanMya~n
私個人はan・an購入したのは、実は生まれて初めてです。
今まで、美容室等で見てたので発売がいつかだったか?知らにゃいのです。
Commented by minkwin at 2007-09-06 22:09
*みにゃんさん
大きくなってきちゃいましたぁ~。
curl up cafeさんにMINKWINのブログ友達って言ってみて下さい。
盛り上がるかも・・・
by MINKWIN | 2007-09-05 21:33 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧