台風いっか、トンク&ノルちび一家

まずは、台風被害を受けた方々に御見舞い申し上げます。

☆トンキニーズのチビーレンジャーズ☆
a0090729_17262745.jpg

☆ノルチビーズ☆
a0090729_17235483.jpg



この成長ぶりって……早いにゃあ!







今朝、帰宅したら・・・
a0090729_17404163.jpg

マロンも
a0090729_17411584.jpg

仔猫達も
a0090729_1742425.jpg



べちょべちょ~ん
a0090729_17424743.jpg



マロン&仔猫6匹 計7匹   ニュウヨーク(入浴)行きぃ!!
入浴後には~
a0090729_17432247.jpg

やっぱし、おっぱいばっかり・・・
a0090729_1744591.jpg



寝ている時は、ホントに静かで・・・
a0090729_17461379.jpg



トンクのチビレンジャーズ参上
a0090729_1750392.jpg

ピンクは結構おとなしい存在。ちびモ二人形と仲良し★
a0090729_17511511.jpg

しろも随分おとにゃになってきました。
a0090729_17522834.jpg


この3にゃんは当キャッテーへ残るか否か、じっくり考える事が必要だし今度、curl up宅へ修行に行ってきます。
a0090729_1753261.jpg





ちびモ二人形も応援中。
a0090729_1753441.jpg


愛犬リカも大喜びで皆と遊び。
a0090729_17545578.jpg

マロンもお疲れ~~
a0090729_17552679.jpg


マロンファミリーも応援してま~す!!
a0090729_175622100.jpg


初の試み。カールアップカフェの皆様はトンキニーズ大好きでも。。。
社交的に対応できるかが、ちょっと不安です。
a0090729_17573795.jpg



★ランキングに参加中です。皆さまのぽっちとクリックが、更新の励みになります。おにゃが~い★
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング





猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・
[PR]
Commented by びぃ★ at 2007-09-07 21:18 x
マロンちゃんのお子様はすくすくと大きくなってますね~
しろちゃん・・・・しらたまに似てません?
しらたま、明日のショーに向けて、毛並みは良好です。
ただ、あのワガママっぷりが治りません><
ショーではシャーといわない事を願ってます。
Commented by miche-mama at 2007-09-07 22:31
下から2番目のマロンちゃんと一緒のベイビーたち見ると
ほんと、大きくなってきてますね。マロンちゃんも授乳大変そう。
全員を入浴したんですか?(@O@)
お疲れ様でした~♪
3ニャンは修行にいくんですね。かんばって~☆
将来はどこへいくのでしょうか。
Commented by minkwin at 2007-09-08 00:38
*びぃさん
こんばんは~。しろちゃんは、しらたまに似てませんよ。
明日、御覧になってみてネ♪
ピンクレンジャーがしらたまそっくしで~す。
Commented by minkwin at 2007-09-08 00:41
*miche-mamaさん
3レンジャーは、しばらく我がキャッテリーに残留します。
ショーキャットとして教育中で、世界に羽ばたく予定にしました。
たぶん、もしかしたら米国のキャッテリーに行くかもしれません。
日本のトンキニーズを世界へ。
勝手なMINKWINの夢です。
Commented by Chocolat at 2007-09-08 02:07 x
べビニャンズ、日に日に大きくなっていますよね!!
つい先日まで、モグラさんのようなルックスだったのに、
今ではもうすっかり仔猫ちゃんになっていますものね♪♪
チビレンジャーズも元気いっぱいなようで☆
あら、修行に行くんですね!!ドキドキ♪
立派に成長して、また戻ってくるのが楽しみですね~~。
Commented by minkwin at 2007-09-08 02:17
*Chocolatさん
ねずみからもぐらへ。もぐら、モルモットから仔猫へんし~んです。
ちびレンジャーズが立派になるにゃるか??ホントに楽しみ★
by MINKWIN | 2007-09-07 17:28 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧