ノルちびーず&ウインクさん

ウインクのハゲちゃんは、グレーシアに猫パンチされ奮闘した周囲がハゲたらしく、もう産毛も生えてきて元気モリモリです。


『心配かけちゃって、ごめんにゃ〜』
a0090729_938229.jpg

それでも、ウインクの希望もあり、昨日はキャットショーに行ってきました。
良い成績は残せませんでしたが、猫オーナー様達が楽しんで下さり良かったです。
成績は・・・・・
a0090729_9421731.jpg

「恥ずかしいから、聞かにゃいで〜」とのウインクCommentでした。


本日のちびーずです。


マロンさん、少しずつ自由になってきて、みなにゃんの運動会に参加してま〜す。


そして、Babyちゃん(心臓が悪かった子)も、とうとう避妊手術が出来そうになりました。
やっとChocolatさんの術後服も着れるようににゃったのです。

やったぜBABY!



★ランキングに参加中です。更新の励みににゃるので1クリックずつしてくれると嬉しいニャ
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング



皆様へのレス&御訪問が遅れがちです。御了承くだにゃい。







猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・
[PR]
Commented by にゃおみ at 2007-09-09 12:39 x
ハゲなおってよかったですー(笑)
リリーちゃんの術後服ですねー。
Babyちゃんもハイレグになるのかな?
むふふ☆
Commented by minkwin at 2007-09-09 13:30
*にゃおみさん
そうで~す。リリーちゃんの術後服のおさがりです。
24日に手術予定となりました!
当日の夜から、着れるように頑張って慣れてもらいまーす。
Commented by BARAI at 2007-09-09 16:11 x
ウィンクちゃんのはげ、治ってきて良かったですねぇ♪♪
キャットショーもお疲れ様でしたぁヾ(=゚・゚=)ノニャン
ちびーずちゃん、めっさ元気に鳴いてますね、大合唱だぁぁぁ!!

Commented by miche-mama at 2007-09-09 16:39
ショーお疲れ様でした。
ウィンクちゃん、ハゲができてたんですか(@0@)
でも、元気になったようでよかったです♪
Babyちゃんの手術、決まったんですか?
がんばってね~ヾ(´I`*)
Commented by MINKWIN at 2007-09-09 17:05
*BARAIさん
ね〜、やっと大合唱をお伝え出来ましたぁ(^^)v
Commented by minkwin at 2007-09-09 21:19
*miche-mamaさん
は~い、Babyの健闘を祈っていてくださいネ(^^)
ハイレグ姿もお見せいたしま~す。
Commented by Chocolat at 2007-09-10 03:35 x
ウィンクちゃん、頑張ってショーに参加したんですよね!!
それだけでもエライですよぉ♪♪ナデナデナデ☆
Babyちゃんの手術、いよいよなんですね!!ドキドキドキ…。
ハイレグ姿も楽しみにしていますよぉ(笑)。
Commented by minkwin at 2007-09-10 03:51
*Chocolatさん
Babyの心臓も治りましたが、もともと食の細い子で痩せているので心配ですが、私は彼女の生命力にかけています。
24日は、当日夜に御迎えに行くので、記事アップしますね。
ハイレグ・・・ムフフお楽しみにネ♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-09-10 20:41 x
Babyちゃん手術頑張って〜p(^-^)q
ちびーずちゃん達、大きくなりましたね(・∀・)
すごい元気。ミーミーの声にあんそにーも反応してましたです。
Commented by minkwin at 2007-09-10 21:07
*ぢょりこさま
Babyの応援有難う。
ちびーずおっきくなってきました!
ミーミーミャウミャ、大合唱にあんそにー君は喜んでくれたかにゃ?
by MINKWIN | 2007-09-09 10:14 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧