人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babyと皆みゃ~

Babyより御挨拶
Babyと皆みゃ~_a0090729_441387.jpg

この度、手術を受ける事ににゃりました~!

『そうにゃんだー』ってやっぱし人事のクリ坊主
Babyと皆みゃ~_a0090729_4433269.jpg


ママは無事に帰ってくる事を祈っているわ♪
Babyと皆みゃ~_a0090729_4472061.jpg


さて、赤い声援をもとにChocolatさんから御譲り頂いた術後服が活躍予定。


★ランキングに御世話になってます。
ノルちびーずは寝ておりますので今回は登場していません。
ちびーず見たいよって方はポチって下さいネ。
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング





猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
Babyと皆みゃ~_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
Babyと皆みゃ~_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
Babyと皆みゃ~_a0090729_21444288.jpg

小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・
Commented by Chocolat at 2007-09-10 15:59 x
Babyちゃんの手術、いよいよですね~~。日にちは決まりましたか?
え??もしかして、今日ってことはないですよね??(汗)
カラダも一回り大きくなって、術後服がピッタリになってよかったです☆
術後から抜糸までの約1週間、快適に過ごせますように♪♪
Commented by minkwin at 2007-09-10 16:40
*Chocolatさん
おはやい訪問にてびっくりです。
手術は24日で~す。
たぶん、術後服の御蔭で快適に過ごせるでしょう(^^)
Commented at 2007-09-10 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barai at 2007-09-10 17:47 x
ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
帰宅したらまたゆっくり読ませていただきまっす。
Commented by miche-mama at 2007-09-10 18:44
今月なんですね、うわぁー、どきどき。
おけけ剃られちゃうのね、Babyちゃん。
ハイレグ姿、見せてくださいね☆
3枚目の写真ってだれちゃんですか?
Commented by MINKWIN at 2007-09-10 19:55
*miche-mamaさん
こんばんはd=(^o^)=b
3枚目の写真はBabyのママのポーラです。
ベイビーはポーラにかなり似ていま〜す。
Commented by coco-punch at 2007-09-10 21:17
手術ですか?避妊手術かしら?
簡単な手術とはいえ、心配ですよね・・・
術後服、どんなのかしら?ちょっとドキドキです(^ ^)
Commented by minkwin at 2007-09-11 05:39
*coco-punchさま
ベイビーは避妊手術です。昔、心臓の先天奇形(心房中隔欠損)がありましたが、現在、穴も塞がっているようです。体重が増えてきて、元気そのものですのでやっと手術にこぎ着けました。
応援、有難うございます。
by minkwin | 2007-09-10 05:30 | 最近の出来事 | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin