人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫の御家族募集します。

イエローレンジャーです。
仔猫の御家族募集します。_a0090729_8472519.jpg

僕の家族を公募しています。
仔猫の御家族募集します。_a0090729_8485793.jpg

お問い合わせいただいたのですが、雌ちゃんの御希望で御見学もキャンセルになりました。
=(ToT)=タハハ~
残念だにゃ~。
グレーシアママもちょっぴり残念。
仔猫の御家族募集します。_a0090729_8493165.jpg

黄色レンジャーはプラチナポイントの男の子です。
トンキニーズをペットとして迎えたい方は御見学を受け付けております。

アクアレンジャー
仔猫の御家族募集します。_a0090729_94298.jpg

桃レンジャー
仔猫の御家族募集します。_a0090729_945426.jpg

この2ニャンずはショーキャットとして我が家に残留としました。

9月末よりショーデビューのため特訓しなくっちゃだわ!



☆ノルちびーず達

こちらも御見学希望の御家族を公募いたします。


⇒御希望の方は、HOMEよりメールを下さいネ。




ベイビーの術後服試着
仔猫の御家族募集します。_a0090729_5533852.jpg



★ランキングに参加中です。更新の励みににゃるので1クリックずつしてくれると嬉しいニャ
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング



皆様へのレス&御訪問が遅れがちです。御了承くだにゃい。







猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
仔猫の御家族募集します。_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
仔猫の御家族募集します。_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
仔猫の御家族募集します。_a0090729_21444288.jpg

小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・
Commented by Chocolat at 2007-09-11 15:16 x
お忙しい中、クイズの応募ありがとうございました☆
22日の結果発表をお楽しみにで~すっ。
ちょっとバタバタしていて、取り急ぎの訪問でしたっ(汗)。
また後でゆっくりお邪魔しますねっ!!
Commented by barai at 2007-09-11 15:38 x
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
Commented by minkwin at 2007-09-12 05:45
*Chocolatさん
いやはや、クイズ難しかったよ〜。
見た事のある写真でも、おのあたりだったか記憶がしっかりしなくて…
わざわざ御報告有難うございました。
Commented by minkwin at 2007-09-12 05:46
*baraiさん
お忙しいのにどもども。
by MINKWIN | 2007-09-11 09:16 | お知らせ | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin