トンクチビレンジャーズ&ノルチビーズ

やんちゃだった、チビレンジャーズ



5月の少し暑くなり始めに、この世ににゃんことして生を受けました。
a0090729_142286.jpg



祖父のクリス
a0090729_122538.jpg

結構な内弁慶・・・
幼い頃から、皆より甘えん坊でした。
a0090729_13252587.jpg

古い携帯写真でぼやけてましてごめんなさい。クリスは一番右です




マイケル(右下)はモニか初産一人っ子
a0090729_1323542.jpg

レンジャーズパパです。
a0090729_13211280.jpg

立派にママ似です。
a0090729_1425061.jpg

ホッホッホ
修業に出て、あまりちゅぱちゅぱしなくなりました。
カールアップカフェさまに感謝してま~す。




ところで、手を焼いている、ノルちびーずとして6にゃんは、ピャ~と黄色い声で走り始めました。
a0090729_13341325.jpg


宜しくニャ♪
a0090729_13325989.jpg

歯も生えてきました。
a0090729_13464694.jpg

ママのカリカリ御飯をつまみ食いしたり
a0090729_13592478.jpg

寝顔は天使、起きたら・・・
a0090729_13474996.jpg





MINKWINの実家、小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki

a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました!
a0090729_11323476.jpg
a0090729_1133462.jpg

にゃんこもいいけど、わんこもにゃ♪
a0090729_11382272.jpg




★ランキングに参加中です。日々の更新の励みになるので、クリックして下さ~い。
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング



皆様へのレス&御訪問が遅れがちです。御了承くだにゃい。

次回は、夜中か明け方に更新予定です。



★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

にゃんと・・・【うちの猫のキモチがわかる本】にカールアップカフェさんの猫ちゃんが掲載されているそうです。しろくまが人気あるそうです。
a0090729_15123414.jpg



curl up cafe
a0090729_15181226.gif

私は、まだ購入出来ていないのですがm(_._)m


愉快な、猫ちゃん達に会いに行ってあげてネ♪



猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg


多くの目撃情報をこちらのオーナーさまへ宜しくにゃ!
[PR]
Commented by miche-mama at 2007-09-13 19:15
天使のような寝顔を見てると幸せなやさしい気持ちになりますよね。
可愛い寝顔~(*´ー`*人)
ちっこい歯もはえて、活発になってきてますね♪
ケージ内で遠くを見つめるマロンちゃんの表情、、
なんとも言えない。( ̄(エ) ̄)ツカレテル?
Commented by minkwin at 2007-09-13 20:14
*miche-mamaさん
そうそう、優しい気持ちになりますし、癒されます。
元気一杯ちびーずですよ。
活発そのもので、マロンにとっては、うざったい存在に近いらしいでーす。
Commented by にゃおみ at 2007-09-13 23:42 x
もちろん起きても天使!
かわいい寝顔だぁー。
もうカリカリに手をだしてるのですか?
ぷぷぷ。
Commented by ゆきもなか at 2007-09-13 23:48 x
ちびにゃんこたち大きくなりましたね~(≧∇≦)
もうカリカリが食べれるなんてビックリです。
好奇心旺盛でなんでも口にしたいお年頃なのかなー。
わ、ワンコも可愛い♪
Commented by Chocolat at 2007-09-14 02:17 x
ベビニャンズ、歯が生えてきたのですねっ!!
あのチクチクな歯にカプっとされたら、痛痒くなりそう(笑)。
みんなとっても可愛くて、寝てても天使だし、起きてても天使ですよぉ☆
「うちの猫のキモチがわかる本」はこれまで出た分はコンプリートしてるので、
もちろん新しいのも購入する予定です!!楽しみっ♪
Commented by minkwin at 2007-09-14 05:58
*にゃおみさん
うんうん、起きていても天使にゃんですが、爪と歯が痛くって・・・
悪気の無いちびーずっは、天使達だから!と言い聞かせていますが、痛いのなんの。
Commented by minkwin at 2007-09-14 06:03
*ゆきもなかさん
歯が生え始めて痒いみたいで、私の手もかじってくれます。
6匹で成長悪いと思っていましたが、そうでもなさそう。
ワンコ達も宜しくね。
Pretty Akiも早くも5周年を迎えます。
母の事業ですが、母も誕生日を迎える今月。
お祝いを何にしようか?考えてるところです。
Commented by minkwin at 2007-09-14 06:11
*Chocolatさん
ちびーずは、"かぷっ"どころか”カヂカヂ”しながら楽しんでおります。
既に、私の後ろをくっついて歩く姿は、皆でアヒルの行進のようでちよ♪
うち猫本は私は初の購入です。
普段、立ち読みしていても、購入まではしませんで・・・・学研さん、ゴメンナサイ
んだって、ちょっと高いから、思わず猫餌にカウントすると手が届かなかった。
以前、ウインクさんが『猫の手帖』で御紹介された時には、何冊か分けて下さったので御好意に甘えましたが・・・
anan、うち猫・・・初購入達ですが、なかなかイケルかも♪
Commented by barai at 2007-09-14 06:18 x
読み逃げ&ポチ逃げですみません・゚゚・(×_×)・゚゚・。
Commented by minkwin at 2007-09-14 07:35
*baraiさん
お疲れ様です。
ポチThanks!
by MINKWIN | 2007-09-13 12:03 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧