生誕1ヶ月 おめれと〜マロンちびーず

日本は、連休らしいですにゃー、って私も日本で過ごしておりますが…



ノルちびーずとして6にゃんは、本日で無事に1ヶ月を迎えました!
これも皆様のあたたかい声援があっての賜物です。
宜しくニャ♪
a0090729_13325989.jpg

歯も生えて…
a0090729_13464694.jpg

ママのカリカリ御飯をつまみ食いしたり…
a0090729_904269.jpg

やりたい放題のちびーず
a0090729_92259.jpg



天使の寝顔…
a0090729_13474996.jpg





MINKWINの実家、小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました!
a0090729_11323476.jpg
a0090729_1133462.jpg

にゃんこもいいけど、わんこも宜しくにゃ♪
a0090729_850814.jpg




★ランキングに参加中です。日々の更新の励みになるので、クリックして下さ〜い。
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング



皆様へのレス&御訪問が遅れがちです。御了承くだにゃい。

次回は、夜中か明け方に更新予定です。



★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆

にゃんと・・・【うちの猫のキモチがわかる本】にカールアップカフェさんの猫ちゃん達が掲載されているそうです。

a0090729_15123414.jpg

兄ちゃん達、人気らしいぞー!!
a0090729_8544819.jpg


curl up cafe
a0090729_15181226.gif


やっと手に入れました!

愉快な、猫ちゃん達に会いに行ってあげてネ!
我がキャッテリー猫が5匹いまーす。

そして、珍しいアンゴラのかっくいいカブト君のお里では、仔猫ちゃん達が産まれているそうです。
詳細はcurl up cafeサイトさんのリンクや
Cattery ROSMARINOUSさんへ



猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・
[PR]
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-09-15 13:21 x
少しダウンしていて訪問出来なくてすみません(>〜<)。
久しぶりに来たらちびーずがこんなに大きく!今が一番可愛い盛りですねvそしていたずら盛り。本当に可愛いです。
Commented by MINKWIN at 2007-09-15 16:12
ぢょりこさん
こんにちは(^-^)
大丈夫ですか?
ちびーず、でかくニャッたでしょ(^^)v
今が、旬で〜す('-'*)エヘ
Commented by coco-punch at 2007-09-15 17:34
おお!!チビちゃんたち無事に一ヶ月おめでとうございます!!
ここから三ヶ月はあっという間に大きくなりますものね。
たくさんのお写真残してあげてくださいな(^ ^)
Commented by MINKWIN at 2007-09-15 19:01
*coco-punchさん
ちびーずから『いつもご訪問ありがとミャー』って
(・_・、ヾ(^-^)ヨシヨシってしてるのも、今のうちでキャーっていう程デカくなるのですね!
想像したくなかったりして…
わらわらとデッカイのる達が、家の中を歩いている姿は…笑えるかも
Commented by Chocolat at 2007-09-16 02:24 x
昨日はお忙しい中、マロンのお祝いに駆けつけてくださって
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。
マロンもデレデレになりながら喜んでいましたよぉ♪♪
ベビニャンズはもう月齢1ヶ月になりますか!!
早いですねっ!!あっという間の1ヶ月だったような(苦笑)。
みんなとっても可愛くて、毎日の成長が楽しみですよぉ!!
Commented by まゆ at 2007-09-16 07:50 x
ずいぶん子猫っぽくなってきてますね!!
でも、泣き声はまだ赤ちゃんぽくて、母性本能くすぐりまーす♪
Commented by minkwin at 2007-09-16 08:21
*Chocolat さん
お疲れ様でちた!
明日はいよいよLちゃんの御誕生日ですにゃ~。
プレゼント楽しみ★にしております。
Commented by minkwin at 2007-09-16 08:23
*まゆさん
ごめんなさいネ。今回の動画は先月末に撮影したものでした。
説明不足反省していますm(_._)m
Commented by barai at 2007-09-16 09:40 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

Commented by MINKWIN at 2007-09-16 21:44
*baraiさん
いつもポチ有難うございます。
体調大丈夫ですか(?_?)
by MINKWIN | 2007-09-15 08:22 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧