今度は…週間女性か(@_@)

a0090729_1373252.jpg

うち出身猫達が、紹介されるとの事で買いました!
にゃーんだ、白黒じゃあにゃいですか…
次回は、TV(銭金?)を期待していますぅ!


皆様にはレス&訪問が遅れていますm(__)m
昨晩、当直だったので今夜にでもうかがいま~す♪


☆Rankingに参加しています。更新の励みになりますので、右BannerをClickして下さいネ


☆行方不明にゃん達は一昨日を参考下さいませ!
次回更新は今晩予定です。

携帯更新なので、簡単で失敬しました!




★HOME
MINKWIN
 
★MINKWINのジオログ
MINKWINの猫に癒されて・・
ジオログ


★ランキングに参加してます。ご面倒でも1つずつポチッと御願いしますネ♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー ペット(猫)ブログランキング
[PR]
by MINKWIN | 2007-09-18 13:07 | 最近の出来事 | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧