MINKWIN FAMILY

ノルちびーずです(^^)

a0090729_16332197.jpg


変わらぬ元気で、オーナーさまを公募しております。
皆、CFAでのナンバー登録が可能なにゃんず・・・で~す♪



これ、ちらっと読みました。
a0090729_16354892.jpg


我がトンキニーズ卒業生&スコのしろくま達がカラーで、掲載されていました。

こちらは、curl up cafeさんの御紹介本です。
a0090729_16391176.jpg

カールアップさんの人気は急上昇中の御様子。


我がキャッテリーのノルウェージャン娘アイもチェックは欠かさず・・・
a0090729_16402311.jpg

こんなところにも、curl up cafeの登場!
最近は、猫ブームにゃんだろうか。。。???(@.@)



a0090729_16415977.jpg



愉快な猫カフェは
  ↓↓↓

a0090729_15181226.gif




★ランキングに参加してます。ご面倒でも1つずつポチッと御願いしますネ♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー ペット(猫)ブログランキング人気サイトラ
ンキング








ところで、元赤レンジャーのナツちゃんですが
a0090729_1643673.jpg

すっかり、新家族と仲良くなった様子でした。
良かったでーす!


オレンジレンジャー、みみちゃんは???
a0090729_19152390.jpg

比較的、元気にしており安心しました!
a0090729_19162350.jpg

a0090729_19282197.jpg



こちらは、マロンの仔猫のCちゃん。
a0090729_1920315.jpg

背中にC柄の文字が・・・
と、いう事でキャンディーちゃんか、シンディーちゃんか迷っています。
a0090729_19224728.jpg

日々成長しており、マロンも困惑気味です。


皆様、応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま~す♪



★MINKWINの実家サイト
小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました。

a0090729_174435.jpg

にゃんこもいいけど、わんこも宜しくにゃ♪



★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6185014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃおみ at 2007-09-19 00:46 x
赤レンジャーちゃんご家族と仲良しでにゃんてほほえましい~。
キャンディーちゃんシンディーちゃん・・・迷う~!!
Commented by Chocolat at 2007-09-19 03:34 x
そうそう「うちの猫…」はゲットしましたよぉ♪♪
昨日買ったばかりなので、まだ忙しくてあまり見てないですが、
たしかに「curl up cafe」サマのニャンが紹介されていましたね!!
それにしても、仔猫ちゃんの成長って早いっ!!
ついこの間まで「べビニャン」だったのになぁ♪♪
Commented by MINKWIN at 2007-09-19 04:33
*にゃおみさん
難しいでしょ??σ(^_^;
たぶん、Cちゃんって呼ぶから、CANDYにしちゃうかなぁ。
何となく可愛いから…
Commented by MINKWIN at 2007-09-19 04:44
*Chocolatさん
うち猫、ゲットしましたか…
ゆっくり、じっくりと読んでみてくらはいにゃ♪ベビニャンズは、ちびーずに変身しちょります!
ホントに早いぃ(;-_-)=3 フゥ
Commented by barai at 2007-09-19 10:08 x
猫カフェ、一度は行ってみたいですぅ~♪♪
ってか・・・出来ることならやりたい位っす@笑
キャンデイーちゃん、シンディーちゃん、どちらも素敵で迷いますね。
Commented by minkwin at 2007-09-19 10:24
*baraiさん
行ってみてくらは~い!
今は、curl up cafeには、うちから5匹のにゃんずが、遊んでいただいてもらっていまーす。
洋服もあったり、楽しいですよ♪
残念ですが、ノルはいませんが・・・・・・・
4匹のトンキニーズらーとスコしろくまがおります。

Commented by mimimama at 2007-09-21 10:52 x
オレンジレンジャーことミリアムはげんきにしております~ MINKWINさん、ご心配おかけして、申し訳ありませんでした~
日に日に甘えっこ度を増しています~
先日弟夫婦がミリアムに会いに来たのですが、「とても美人!」「かわいい!!」と大人気でした。
犬好きの義理の妹いわく「とっても犬っぽい猫ちゃん」だそうです。
確かに、人間大好きで、どこにでもくっついてくることや、人間の言葉を理解する頭の良さなど、トンキニーズは犬好きの方にもぴったりですね。。。
Commented by MINKWIN at 2007-09-21 13:40
*mimimamaさん
みみちゃん、元気で良かったですぅ(^ワ^)
うちのは、皆が甘えん坊だから、私が困っちゃいます!というのも、ノルちびーずも後ろをくっついて離れないんですよ(ToT)
やっと、子猫っぽくなったので是非、御覧になりにいらしてネ♪
by minkwin | 2007-09-18 19:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧