TONKINESE&NFC   銭金???

予定が一杯一杯で更新もボチボチです。
ゴメンなさい m(_._)m
さて、

Tonkineseのレンジャーズも今月末にショーデビューする事になりました。
こんにゃにチビ助だったのに、でっかくにゃったものです。




a0090729_16354892.jpg


我がトンキニーズ卒業生&スコのしろくま達がカラーで、掲載されていました。

こちらは、curl up cafeさんの御紹介本です。
a0090729_16391176.jpg

カールアップさんの人気は急上昇中の御様子。

こんなところにも、curl up cafeの登場!
最近は、猫ブームにゃんだろうか (@.@)


楽しい猫カフェは
  ↓↓↓

a0090729_15181226.gif


ぷち情報では、curl up cafeさんが各メディアに登場するらしいでーす!
銭金とか(!?)  ズームインスーパー???

う〜〜〜ん、大変そうです。

御奮闘くらはーい!







★ランキングに参加してます。ご面倒でも1つずつポチッと御願いしますネ♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー ペット(猫)ブログランキング人気サイトラ
ンキング


こちらは、マロンの仔猫のCちゃん。
a0090729_1920315.jpg

背中にC柄の文字が・・・
と、いう事でキャンディーちゃんか、シンディーちゃんか迷っています。

皆様、応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま〜す♪



★MINKWINの実家サイト
小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました。

にゃんこもいいけど
わんこも宜しくにゃ〜〜♪



ショーのため更新もまちまちでっす m(_,_)m
I am sorry too late.









★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6190161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆ at 2007-09-19 21:04 x
Cちゃん、かわいい!!
ヨチヨチ、ドテッ!!という歩き方してそうな、想像がつきます。
もうすっかり子猫ですね♪
Commented by rojineko at 2007-09-19 21:14
気持ちがわかる本、偶然本屋で見てびっくりでしたよ!
あっれーー、この猫知ってるぞって!
テレビにも登場ですか。まだお邪魔していないのですよ。これから人が増えて大変そう・・・
Commented by MINKWIN at 2007-09-19 21:48
*まゆさん
Cちゃんきゃわいいでしょ?
とってもおませちゃんですが…
兄弟には負けたくにゃいらしい…
お腹空いた時くらいしか鳴きませんわ♪
Commented by MINKWIN at 2007-09-19 22:01
*rojinekoさん
こんばんは(^-^)
ご覧に下さったのですか…
どうもでした(-_☆)キラリ
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-09-20 01:28 x
本当に背中にくっきりCの文字が。可愛いです(*^-^*)。キャンディーちゃんでもシンディーちゃんでも可愛いv
トンキニーズのレンジャーズ達の小さい頃の動画みて今実家にいる仔猫たちもあんな風に隙間からよちよち出て来た〜って思い出し懐かしかったです。
Commented by Chocolat at 2007-09-20 04:18 x
minkwinさん、とてもお忙しくされているようですが、
おカラダのほうは大丈夫ですか??ムリなさらないようにです☆
レンジャーズは月末にショーデビューなんですね♪♪楽しみっ!!
Commented by minkwin at 2007-09-20 16:03
*ぢょりこさん
Cちゃん可愛いでしょ!!
ちょこまか、ちょこまかと私の後を追ってきますのよ♪
レンジャーズも大きくなり、立派に成長しました。

小さい頃はこんな感じだったんだ~って思うと感無量にゃんですよね。
Commented by minkwin at 2007-09-20 16:06
*Chocolatさん
レス遅くなりました!
うん、私は元気にしています。
同僚が事故にあったとかで、代理に勤務しているので・・・
ちょっとだけ、勤務時間が長いのですよー♪
んでも、好きでやっている仕事だから、頑張っています!
昨夜は実家に帰宅してフードを大量に持ち帰ってきました!
まだ、車の中ですが・・・
by MINKWIN | 2007-09-19 17:46 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧