仔猫の名前・・・難題だ!

まずは、MINKWINの秘蔵写真をどうぞ〜!
a0090729_20474388.jpg

右の下の2番目の仔猫が、カールアップカフェさんで活躍中のロナウジーニャです。
本名はMINKWIN RONAU
っと、いうのもジーニャのスペルが不明だったので短くなりました。

うちでは適当にチェルって呼んでました。
黒っぽい色が、ダークチェリーに似ており
女の子がチェリーにしたので、似た名前で呼んでました。
う〜〜ん、ホントに適当だ!


んで、マロンの仔猫は・・・Cちゃん⇒MINKWIN CANDY GIRLにしました。
a0090729_20554150.jpg



こちらはMINKWIN AQUA STAR
a0090729_20591970.jpg



名無しのゴンベです。男の子にゃんだけど・・・
a0090729_21552.jpg

誰か、僕の名前を考えて下さいにゃ〜!





まだ、残5匹の名前考え中。
a0090729_2121366.jpg


全く、閃きません(;。;)タハー


基本的にはオーナー様に命名して頂いていますが、苦戦中・・(激涙)



猫カフェの御案内は・・・
楽しい猫仲間が集まります。祝日もあるので、休日や開店時間は下記で必ずチェックして下さいネ♪ダブルクリックですよ〜!
  ↓↓↓

a0090729_15181226.gif





★ランキングに参加してます。ご面倒でも1つずつポチッと御願いしますネ♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー ペット(猫)ブログランキング人気サイトラ
ンキング




皆様、応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま〜す♪

ショーのため更新も適当だしぃー m(_,_)m
ごめんにゃ〜




★MINKWINの実家サイト
小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました。

にゃんこもいいけど
わんこも宜しくにゃ〜〜♪








★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・オーナー様へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6196193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あづみ@黒くまねこ at 2007-09-21 10:19 x
もう、かわいい、意外の何者でもないですね!!
こまめの事を想うと、泣けてきますが、無理せず、焦らず、待ちます。
そして、同じ空の下に居る事を実感しながら、笑顔を忘れないようにします。
ありがとうございました。
Commented by MINKWIN at 2007-09-21 13:31
*あづみ@黒クマネコさん
お忙しい中、ご訪問どーもです!
ちびーず可愛いですがこれからが大変ですぅ!
こまめちゃん、きっと元気にしてるはずですぅ。
まずは、体調を調えないとネ!こまめちゃんのためにも
Commented by まゆ at 2007-09-21 14:15 x
かご、ひともりのチビニャンズ!
どのこにしようか.....
なんて迷いそう!
ネーミングも、考えた挙句にカタカナ二文字になったり!
うちはそうでした!
高貴な名前考えても、呼びにくくて(笑)
Commented by MINKWIN at 2007-09-21 15:42
*まゆさん
こんにちは〜♪まゆさんの助言とうりにピンクレンジャーはモモにしちゃいました!
('-'*)エヘ
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-09-21 20:47 x
うわ〜うわ〜。秘蔵写真、可愛過ぎです〜。こんなちびニャン達を目の前にしたらカゴごと持ち去りますデス(>〜<)
Cちゃん、キャンディーちゃんになったんですね(*^-^*)甘〜くて元気なコになりそう。名前考えるのって大変ですよね。あんそにーはプリンスでした。わかった時は高貴なお猫さまだ〜とドキドキしました(・∀・)
Commented by MINKWIN at 2007-09-21 20:58
*ぢょりこさん
体調は大丈夫ですか?
トンキー達は後3匹いま〜す♪
プリンスだにゃんて、素晴らしい名前ですね!
by minkwin | 2007-09-20 21:36 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧