ちびーず



猫カフェの御案内は・・・
楽しい猫仲間が集まります。
祝日もあるので、休日や開店時間は下記で必ずチェックして下さいネ♪
ダブルクリックですよ〜!
  ↓↓↓

a0090729_15181226.gif


パパ&ママを公募中でーす。
a0090729_1816346.jpg


★ランキングに参加してます。ご面倒でも1つずつポチッと御願いしますネ♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへねこサーチャー ペット(猫)ブログランキング人気サイトラ
ンキング



★今日&明日はショーのため更新は夜中になる予定
しかも携帯からの更新予定ですので適当のポチポチっとバナーをクリックして下さいネ。




皆様、熱い応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま〜す♪

ショーのため更新もまちまち    m(_,_)m ごめんにゃ〜

☆今度、下記番組にうちの卒業にゃんこ達が出演するらしいでーす。
 店の紹介でcurl up cafeさんが出るらしい…
 御覧になれる方々は見て下さいネ♪
銭形金太郎銭形金太郎
我が家のトンキニーズの活躍が御覧になれるみたい。ヤッター!
スコしろくまも出るかも………楽しみでーす。

★MINKWINの実家サイト
小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました。

にゃんこもいいけど
わんこも宜しくにゃ〜〜♪

a0090729_186691.jpg



☆尚、curl up cafeサイトでは珍しいターキッシュアンゴラの仔猫達のサイトも御紹介中れーす。チェック下さいね。


a0090729_1819285.jpg

a0090729_18202193.jpg



オーナー志望の方はHOMEからメール下さいネ♪



動画が見れない方々、ゴメンナサイ。
携帯からは、見れませんので。。。





★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6202896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-09-22 09:46 x
spamメールやいたずらメールは本当に腹立ちますよね!!
私もめっさ多くて・・・削除する気力も起きず・・・涙
ショー頑張って下さいぃ♪
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
Commented by MINKWIN at 2007-09-22 10:06
*baraiさん
お疲れ様です。
ホントに、1日にほっておくと百件以上(;_;)
嫌になっちゃいますよぅ!
ポチ有難うございました!
Commented by Ren’s豆 at 2007-09-22 14:45 x
わー!週末はショーなんですね!
気合入れて頑張ってきてくださいねぇぇぇぇぇぇ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、例のありがたーいブツが届きました!
本当に!本当に!ありがとうございました!
まだ…ちょっと ドタバタした日が続いておりますが
近々、お試しさせていただこうと思います!
その際には、ブログにて紹介させてください(b´∀`)ネッ!

いつもコメントありがとうございます!
いろいろとご心配をおかけしておりますが…2ぴきとも元気ですのでご安心を!
あたたかいコメントにいつも励まされています!
(*/∇\*)キャ
Commented by MINKWIN at 2007-09-22 15:15
*Ren's豆さん
御疲れ様で〜す。
連休もかなり忙しそうですね(T_T)
お互いに頑張りましょうネ。
Commented by Chocolat at 2007-09-22 15:18 x
イベント関係でバタバタしていて、ゆっくりお邪魔できず(涙)。
また日付が変わったら、ポチりに来ますね~!!
今日の分は夜中に済ませちゃっているので(爆)。
ショー、頑張ってくださいねっ!!明日もかな??ファイトっ☆
迷惑メール、ホント困っちゃいますよね(涙)。
間違って、ちゃんとした内容のメールを削除しないように~(苦笑)。
Commented by MINKWIN at 2007-09-22 22:41
*Chocolatさん
イベントお疲れ様です。
迷惑メール設定していても、大切なメールがたまにあるので、チェックするのが大変で…
Mさん、Lちゃんの誕生日プレゼン素敵☆
体調は無理なさらないでね☆
by MINKWIN | 2007-09-22 06:25 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧