人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならBABY

MINKWIN BABY
とても安らかに眠っているようです。


さようならBABY_a0090729_18183647.jpg


無事に虹の橋で皆にゃん達と遊んでいる事でしょう。

励ましの御言葉&comment有難うございました。

心より、御礼申し上げます m(_._)m


今後共、皆様に支えられながら頑張って参ります。
宜しくで~す。


☆MINKWINの実家、★小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
⇒http://www.pretty-aki.com/
は、引っ越しました!

にゃんこもいいけど、わんこもにゃ♪
宜しく!


★ランキングに参加中です。
御面倒ですが、1つずつクリック下さい。
日々、更新の励みになります。順位もご覧なれます。
Please click these banners.
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー

人気サイトラ
ンキング


今朝はズームインスーパーでcurl up cafeが紹介され、我がキャッテリー出身のしろくまが超ドアップされており、ビックリ!!!


明日は、銭形金太郎スペシャルで10チャンネルで紹介されるそうです。
3時間スペシャルだそうです。

詳細はWeb Linkのcurl up cafeさんへgogo!

ちなみに我がキャッテリーでのしろくまは・・・・

さようならBABY_a0090729_1944119.jpg


手にした時には、何だこりゃ~~でした。


★トンキニーズのレンジャーズは今週末にショーチャレンジ致します。
兄弟、妹の戦いとなります。
我が家のウインクもチャレンジしますので、御興味の方はTICAサイト検索の上、参考下さい。

皆様へのレス&訪問が遅れがちです。

お許し下さいませ。

尚、血統書御待ちの方々、米国申請ですので約1ヶ月は御待ち下さいませ。
国内血統書は、私がサインしてからの郵送となります。

キャットショーの結果は27日の夜中に更新されると思います。
ショー結果はオーナー様へ、それぞれメール致しますので御待ち下さいませ。


可能なら、猫名、猫種、オーナー名(連名で可能ですが2名まで)、住所、電話番号を英文でメール下さると助かります。
昨日から写メを送信下さって本当に有難うございます。

米国にメールを送信後になりますので、た・ぶ・ん次の更新は明日の明け方に予定致します。



★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
さようならBABY_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
さようならBABY_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
さようならBABY_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
さようならBABY_a0090729_21335246.jpg



小さな命、どうか捜索に御協力下さいませ。
Commented by barai at 2007-09-25 19:43 x
忙しくて訪問できずにいたらBABYちゃんの突然の訃報・・・
驚きとショックで・・・・。
可愛かったBABYちゃん、安らかに、安らかに眠ってください。
虹の橋でみんなと元気に遊んでください。
Commented by coco-punch at 2007-09-25 20:27
BABYちゃん、本当に安らかなお顔ですね・・
わかってはいても、いつの時も死は哀しいです。
涙が止まりませんでした・・・
次生まれてくる時は長生きしてね・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・
Commented by MINKWIN at 2007-09-25 21:04
*baraiさん
comment有難うございます(-_ゞゴシゴシ
携帯からなので後程ポチポチにうかがいます。
なかなか訪問出来ずに、ゴメンナサイ
Commented by MINKWIN at 2007-09-25 21:12
*coco-punchさん
いつも応援有難うございます。
ベイビーも皆にゃんと遊べて、虹の橋にて楽しくやっているはず…
来月末頃には久々に兄弟&姉妹が誕生予定です。
きっと、ベイビーの生まれ変わりなのでしょう。
無事な出産を祈願しております。
後程、ポチポチにうかがいます。
Commented by しゃるるん at 2007-09-26 08:04 x
BABYちゃんほんとに眠ってるみたい・・・
どうぞ安らかに。。。
curl up cafe しろくまくん人気はすごいですね!
近いうちに是非行ってみたい!!
血統書、お忙しいのにお手数ですがよろしくお願いしま~す!!
あとトンキーレンジャーズのDVD発売も楽しみにしてま~す♪

Commented by minkwin at 2007-09-26 08:27
*しゃるるんさん
BABYちゃんほんとに眠ってるみたい・・・
どうぞ安らかに。。。
→有難うございます。

curl up cafe しろくまくん人気はすごいですね!
近いうちに是非行ってみたい!!
→予約の上で是非、行ってみて下さい。
血統書、お忙しいのにお手数ですがよろしくお願いしま〜す!!
→ラジャー
あとトンキーレンジャーズのDVD発売も楽しみにしてま〜す♪
→お楽しみに☆
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-09-26 08:58 x
BABYちゃん、本当に眠るように安らかな顔です。
虹の橋でたくさん遊んだら、またminkwinさんのとこに戻ってくるんだよ〜。
Commented by minkwin at 2007-09-26 11:00
*ぢょりこさん
いつもcomment有難うございます。
皆にゃん達と楽しく遊んでいるので、minkwinは戻って来なくてもよいと考えています。
BABYは、きっと皆と走り回っているでしょう。
手元には、BABYのお骨と歯がありますので…
ずっとずっと、私の傍らに寄り添って支えてくれています。
by MINKWIN | 2007-09-25 18:18 | ノルウェージャン | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin