銭金…見なくちゃだわ

こんなチビ達の立派に成長した姿が、放映されるでしょうか(?_?)




ノルウェージャンちびーず、トンキニーズのレンジャーズ、皆にゃん達で久々のTV

感傷にひたっている暇無しです!
レンジャーズにとっては兄貴達が放送されるか?

うーん、微妙…

☆ランキングは右バナークリック下さると更新の励みとなります。
お気軽にコメントどうぞ(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6224764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-09-26 19:31 x
やば!!録画予約忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!!
まだ間に合うかな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今日届きました、ありがとうございます♪
先程メール送りましたのでお時間ある時にご確認下さいね!
Commented by minkwin at 2007-09-26 20:49
*baraiさん
メール拝見しまして返信いたしました!
ずっと見てますが、猫は出ないかも………
お店の紹介だけで、きっと、また一瞬でしょ〜
見てるのに疲れてきちゃいましたぁ(; o ;)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-09-27 01:19 x
銭金観ました〜(>〜<)
でもでも・・・もっとちゃんと紹介するのかと思ってたらすごい短かったです。もっとゆっくり観たかったのに・・・。
哀川翔さん、すごい写真撮ってましたね(^^;)
Commented at 2007-09-27 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2007-09-27 05:51
*ぢょりこさん
う〜ん、本当にちょっとでしたね。
んでも、皆が’可愛がって下さったようで良かったです。
哀川さん、写真に夢中で笑いました(@。@)
Commented by MINKWIN at 2007-09-27 08:12
鍵commentさん
実は、私は今晩が当直にゃんですぅ!
病院から薬を郵送致しましょ〜ね♪
Commented by しゃるるん at 2007-09-27 08:57 x
銭金見ましたよ~!
やっぱ、つかみはかぶちゃんとしろくまくんが持ってっちゃい
ますね~(^^;)
個人的には断然トンキのロナウジーニャくんに会ってみたいニャ♪
あとケナちゃんにも・・・

カレンダー欲し~!! 一応ホームにメールしますね。 楽しみ♪♪♪
Commented by MINKWIN at 2007-09-27 12:30
*しゃるるんさん
Mail拝見しましたぁ(^-^)
出来次第、郵送致します。
キャットショーですが、避妊・虚勢部門もありますので御参加下さいネ!
この前、ノルウェージャンのアポロが虚勢部門でChampionになりましたよ!
カールアップカフェのにゃん達もChampionからGrand Championを皆で目指しています!
皆で仲良く頑張りましょう。
by MINKWIN | 2007-09-26 18:27 | トンキニーズ | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧