更新が・・・遅くなり m(_._)m

BABYのために多くのプレゼントを頂戴しました。
更新が遅くなってしまっていまして・・・・
申し訳ありません。

まずは、Chocolatさんより
a0090729_150431.jpg

と〜っても、可愛いストラップ
a0090729_15230100.jpg


BABY&POCKYの画像入り♪

私の御守になりました!
お心遣いに感謝申し上げます。
Web LinkのChocolatさんは胃痛で苦しんでおられるようで、心配です。
それでも、ブログ更新は偉いけど、やすみやすみ、のんびりして下さい。
大変だと思いますが・・・


そして、キャットショー時にはアンドリュー(アンディー)王子?&みみママには、大変お世話になりました!
a0090729_2131017.jpg


抱っこされているのは、curl up cafeで活躍中のしらたまです。



そして、ウィルちゃんには
a0090729_2145647.jpg


互いにデレデレ〜






卒業ノルウェージャンの    りんりん君
a0090729_217713.jpg

実は、しろくまの姉、のんのんちゃんは写真がUP出来ていません。
後日、携帯からのアップになる予定です。

ごめんなさい・・・のんりんママ&パパ
のんのん&りんりんは仲良く同居中です。





更に、元青レンジャー・・・・シャルル君
a0090729_2215635.jpg

大きくなりました!


おまけ・・・・実はお隣せんせから頂戴した御土産の『明石限定のQPちゃん』
a0090729_2242929.jpg





可愛いストラップで〜す♪皆様、有難うございました。



こちらは、curl up cafeへ行った、しろくま
a0090729_2272671.jpg

後ろに、ちらっと写っているのは・・・実は
りんりん君でした!
a0090729_229284.jpg




とっても、しろくまったら人気上昇している様子で銭金でも超ドアップで驚きました。

★ランキングに参加してます。
明日は更新困難かも・・・・ですが、それでもポチポチっと下さると嬉しいです。


 Please click these banners.
にほんブログ村 猫ブログへねこサーチャー ペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング






皆様、応援のポチクリックも御協力有難うございました。
明日も頑張りま〜す♪

更新もまちまち   m(_,_)m ごめんにゃ〜


★MINKWINの実家サイト
小型専門犬舎のプリティーアキPretty Aki
a0090729_15213077.gif
は、引っ越しました。

にゃんこもいいけど
わんこも宜しく♪



☆尚、curl up cafeサイトでは珍しいターキッシュアンゴラの仔猫達のサイトも御紹介中。
チェックチェックして下さ〜い!

a0090729_27054.jpg


う〜ん、サトル君ってば、かっこえ〜〜


ディズニーランドより待つらしい、カールアップカフェ
皆にゃん、楽しく遊んだり寛いだりしているそうです。

☆来月初旬に我がキャッテリーに猫プロ写真撮影が入ります。
 ホームページでも御馴染み、SATOSHI DAICHI
 そして、我が家では御世話になっている皆様へ感謝を込めてカレンダーをプレゼント致します。
御面倒でもHOMEから、メールを下さいませ。
作成構成まで1ヶ月以上、頂戴しなくてはなりませんので発送はクリスマス頃になるかもしれません。
いつも御世話になっている方々は、Commenだけで構いません。
初訪問の方々も、お気軽に御参加下さい。



訪問が遅れておりますが、目一杯のスケジュールで申し訳ありません

最近、やっと巨乳メールが少なくなって参りました。
私は、度々本業を出してますが、すっごく変なメールばかりでPC開くのも嫌になってしまうのです。
ほとんどが、いたずら?勧誘?お金話し?????
英文メールも増えて・・・・
申し訳ないけど、女性には興味ありません。。。
お金儲けも。。。。
猫好きさんなら大歓迎です


と愚痴ってすんまっせん・・・





MOREも宜しく

今のうちに、ちょっと休みますネ。


土曜はレンジャーズ&ウインクで大田区産業プラザでキャットショー参加です。



今回は、トンキニーズだけの出陳になります。




★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6232477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃるるん at 2007-09-28 12:35 x
お仕事、日勤&当直は大変そうですねぇ。 お疲れさまです。
いつもいつもお忙しそうで・・・そんな中、うちのシャルル君も
UPしていただいてありがとうございます♪
ステキなプレゼント、良かったですね-☆ minkwinさんもノルちゃん
達も幸せですね。
しろくま君のお目々、ステキ! ノルちゃんたちのモフモフもステキ!
さとる君の首のモフモフもステキですね~☆
アンディさんもと~ってもやさしそうな方で、ステキですよね~!!
Commented by しゃるるん at 2007-09-28 16:04 x
お~っと、ステキな猫ちゃん達に見とれて大事なことを忘れてました・・・
ウインク&レンジャーズ(シャルルの兄弟ニャ♪)そしてminkwinさん!
キャットショーがんばれ~!!
今回は都合がつかず見に行けませんが、ショーは一般の人の見学は
OKですか?
Commented by minkwin at 2007-09-28 16:08
*しゃるるんさん
シャルル君の写真は小出しで、少しずつ使わせて下さーい。
プレゼントは本日も、Babyにお花を頂戴しました。
いつか、宜しければ、ショー見にきて下さいネ♪
ショーは一般の人の見学はOKですヨ。
Commented by barai at 2007-09-28 17:34 x
BABYちゃんのストラップ、本当に良かったですね、素敵です。
お仕事も忙しいでしょうしキャットショーも・・・お体に気をつけて
下さいね♪ってもお医者様ですものね、うふ。
メールありがとうございました♪
Commented by minkwin at 2007-09-28 19:21
*baraiさん
有難うございます。早速、ベイビーの御部屋に飾っておいています。
baraiさんもDちゃんも早く良くなりますように☆
のるちびーず御紹介有難うございます。
Commented by Chocolat at 2007-09-28 22:19 x
明日は朝から検査なので、早めにお邪魔ですぅ(汗)。
明日の分のポチは帰宅してからってことで(爆)。
ストラップ、ご紹介ありがとうございました(ペコリ)。
BABYちゃんのメモリアルグッズになれば~と思いますっ☆
週末はキャットショーなんですね!!
準備でこの時間もお忙しくされているかと思いますが(涙)、
健闘を祈っていますっ☆頑張ってきてくださいね!!
Commented by minkwin at 2007-09-29 03:59
* Chocolatさん
は〜い、頑張ってきますね!
病院通い…御疲れ様で〜す。
by minkwin | 2007-09-28 02:50 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧