渋滞ばっかしo(^-^) ○☆パンチ

a0090729_22155828.jpg

入浴中なので、携帯からで失礼致しますm(__)m

Show結果は後日として…

遠路にて、流石に車ばっかり

しかも工事ばっかし(>_<)


夜景を堪能させていただきましたぁ♪



足・腰が…明日の更新は昼近くなるかも

お待ち下さいネ♪

☆Ranking等は朝の記事でポチ下さると嬉しいですぅ。

コメントもd=(^o^)=bどうぞ

☆今朝の行方不明にゃん記事にも御協力を




ちなみにロゼッタは6個をもらいました…

んでも、車中にゃんでm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6239928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-09-29 23:22 x
お疲れ様でしたぁ~!!!ゆっくり休んで下さいね♪
Commented by Chocolat at 2007-09-30 06:08 x
お疲れさまでしたっ!!とにかく今はゆっくり休んでくださいね。
ロゼット6つも獲得されたとは~♪素晴らしいですっ。
Commented by minkwin at 2007-09-30 06:40
*baraiさん
は〜い!
本日は、のんびりとさせていただいています♪
Commented by minkwin at 2007-09-30 06:42
*Chocolatさん
ありがとーです!
Commented by しゃるるん at 2007-09-30 11:05 x
前回もシャルルの登場ありがとうございました♪
ショー会場への往復も楽ではなさそうですねぇ。 お疲れ様です!
ロゼッタ6個ってすごい!! ・・・って、まさか全部ウインクさんじゃ??
個人的にシャルルの兄弟レンジャーズの活躍結果が気になるニャ~!
みんなお利口さんにできたかニャ~。。。
Commented by minkwin at 2007-09-30 11:47
*しゃるるんさん
ウインクは不調で、6つのロゼットはアクアレンジャーでした。
彼は、6リング中で、全てで頂戴しました。
ウインクは太りすぎですって・・・
by MINKWIN | 2007-09-29 22:15 | Cat Show | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧