アクアレンジャー強し

昨日は・・・
a0090729_12103475.jpg


a0090729_12122315.jpg


a0090729_12144082.jpg


あっという間に終了。
a0090729_12153344.jpg




あまり、写真を撮る余裕もなく携帯もバッテリー切れ


今日は、私もバッテリーが極わずか・・・


結果としては、6つのリボンは、アクアレンジャーだけでした。

マイナーなトンキニーズ・・・まだまだ知らない方々も多いようで
御見学の方では、(?)って顔をされておりました。



記念で写真家さんには、御写真を撮っていただきました。
有難うございました!




さて、シャルル君は
a0090729_12322671.jpg

モデルのようです♪



ノルちびーずは・・・
a0090729_1236324.jpg


日々、行動範囲が広くなり写真が撮影困難になってきました!


マロンも助けを求めて『ひゃ~~』
ばっかし


午後は、消防点検だそうで皆様への訪問が夜になりそうです m(__)m



★ランキングに参加してます。ご面倒でも1つずつポチッと御願いしますネ♪
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 トラコミュ トンキニーズへ
トンキニーズにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへペット(猫)ブログランキング人気サイトラ
ンキング



☆猫カフェの御案内は・・・
  ↓↓↓

a0090729_15181226.gif

予約が必要との事です。






★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報を・・・・オーナー様へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6242196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃるるん at 2007-09-30 18:46 x
またまたシャルル君載っけていただいてありがとうございます。
たまたまいい感じに撮れちゃっただけで、なかなか思うようには
撮らせてくれませんが(^^;)
ショーは意外な結果ですねぇ~。 ウインクさん残念!
アクアレンジャーはすごい!! 新しいMINKWINの
スター誕生ですかね☆ シャルルの兄弟がんばりましたね~♪
でもなぜアクア君ばかり・・・素人にはようわかりませんが・・・
ピンクちゃんのブルーミンクっぷりもステキなのにニャ・・・
Commented by minkwin at 2007-09-30 20:09
*しゃるるんさん
ピンクちゃんは初舞台で、非常にびびっていたので残念でした。
『これからだね~』って、優しいジャッジの先生方は言って下さいました。
アクアレンジャーは、名前を実はMINKWIN AQUA STARで出陳したので、名前の御蔭って訳では無いようですね。
どうも、うちっ子で育てたせいか、イエローもピンクも小心者で・・・アクアだけ楽しんでいたようです。
度胸が良い様子です。
Commented by にゃおみ at 2007-09-30 21:02 x
チビノルちゃん大きくなってきたんですねー。
うろちょろうろちょろですか?
かわいいなぁー

昨日の minkwin様が入浴中ってのにビックリ、ムフフですよー。
ショーお疲れ様でした!
Commented by miche-mama at 2007-09-30 21:45
ショー、お疲れ様でしたぁ。
私もminkwin さんと会って初めて”トンキニーズ”って知ったんですよね。
これからどんどん日本でも人気になって浸透していくんでしょうね。

ノルちびーずのふわふわたまらんですね(*´ー`*人)
ちっちゃいころのしっぽのとんがり具合がまた可愛いですよねぇ。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-09-30 22:07 x
キャットショーお疲れさまでした。
ノルちびーずちゃん達大きいΣ(・д・)
もうこんなに大きくなったんですね。成長早い。
モコモコでとってもラブリーな後ろ姿です(*^-^*)
確かにちっちゃい頃の撮影は大変ですよね。本当はたくさん可愛い写真撮りたいのになかなかじっとしててくれなくて・・・。うちもそうでした(^^;)
Commented by minkwin at 2007-09-30 22:49
*にゃおみさん
これは、掃除中にケージから出て遊んでいる時なんですが、ほっておくとずっと遊んで体力消耗させちゃう微妙な時期なんです。
遊びながら、寝ちゃったりすると御飯も食べずに眠りこけて、低血糖になったりして・・・
一番、可愛くてヤンチャな時期で。。。なかなか新たな撮影が出来なくてゴメンナサイ。
しかも、デジカメが調子悪い・・・壊れたみたい。
Commented by minkwin at 2007-09-30 22:56
*miche-mamaさん
トンキニーズ・・・アメリカでは有名でも日本では、どうかしら!?
ノルちびーずは、しっぽがプリプリです♪
まだまだ、もっとふわふわんになる予定で~す。
Commented by minkwin at 2007-09-30 23:05
*ぢょりこさん
キャットショーお疲れさまでした。⇒実は、今日になってから全身痛&腰痛が・・・
ちびーずの兄であるアポロがフミフミにゃっちしてくれましたが、髪の毛で遊ばれてボロボロな1日でした(T.T)

ちびーずはふわふわで大きく見えるのですが、まだ小さめです。
まぁ、まだ1ヶ月半ですからネ~
写真は、寝姿は撮れるのですが・・・他のにゃん達の世話で撮影時間が無い現状です。


ノルちびーずちゃん達大きいΣ(・д・)
Commented by barai at 2007-10-01 00:48 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
Commented at 2007-10-01 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2007-10-01 16:33 x
ちびちゃんたちが、もうすっかり子猫になってますね!!
ほんとうに、成長するスピードはあっという間!
マロンママも、もうそろそろギブアップ??
独り立ちの季節が近づいてますね....

こんなかわいい子が旅立っていったら、さみしくなりそう...(;O;)


Commented by MINKWIN at 2007-10-01 17:59
*まゆさん
ちび達…早いですぅ(*^_^*)
旅立つのは、寂しいです…けど、新たな家族にあたたかく迎えられれば本望です。
今は、トイレもバッチリなので、離乳食をうまく食べてくれるよう見守りで写真撮るタイミングが難しいので失敗作ばっかり
by minkwin | 2007-09-30 12:41 | Cat Show | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧