ヤンチヤ過ぎのちびーず

動画が御覧になれない方、申し訳ありません。







元気印も良いけど………σ(^_^;


撮影困難の巻(;-_-)=3 フゥ


姫さんも呆れております………
a0090729_5254244.jpg



寝る子、仔猫達  
ノルウェージャンちびーず
成長早過ぎぃ!
a0090729_5263916.jpg





★ランキング参加中です。
ちびーずにポチポチポチって下さると更新の励みになりま〜す♪
コメントも御気軽にどうぞ!



にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング




訪問が非常に遅れており追い付きません。申し訳ありません。
遅れて、ポチで逃げるかもしれませんが、御許し下さい m(__)m

元気過ぎて、撮影出来ません!!!ごめんニャ〜〜









★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6251493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2007-10-02 10:43 x
動画が見れなくって残念だったけど・・・ノルちびーずが見れて大満足♪
大きくなりましたねぇ~、ビックリです!!!
わ!バナー貼って下さったんですね、嬉しいぃo(=ёェё=)o ミャー♪
(気づくの遅かったらごめんなさい@汗)
Commented by barai at 2007-10-02 10:53 x
度々すみません・・・。
ねこサーチャーのランキング、昨日から変なんですよね。
アクセスが禁止ってなっちゃうの。お友達の所でもすだからみんなそう
なのかな???
Commented by minkwin at 2007-10-02 12:05
*baraiさん
動画、御覧になれなくってゴメンなちゃい。
皆さん、見れないのかも...ですね。
自己満の世界で記録として残していますが、とっても走るスピードが早くなりましたよ。

ねこサーチャーは、昨朝から駄目ですね。User少なかったから、終了しちゃったかな?
Commented by まゆ at 2007-10-02 22:03 x
一見、よく似た模様のちびにゃんず。近くで見てると、きっと、性格はそれぞれ、個性があって楽しいんだろうなー。
どの子も幸せそうなお顔♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-10-03 00:45 x
すごい走ってますね〜(・∀・)
元気いっぱいですね。確かにこれは撮影大変かもです(^^;)

あれから全身痛&腰痛、大丈夫ですか・・・?
アポロ君のフミフミにゃっちマッサージいいなあ。うちのあんそにーも腰の辺りでやってくれるといいのに・・・・。いっつもやる時は胸の上なんですよ(=_=;)。
Commented by minkwin at 2007-10-03 08:01
*まゆさん
性格は皆、違って楽しいですよ〜♪
Commented by minkwin at 2007-10-03 08:05
*ぢょりこさん
全く、撮影出来ましぇ〜ん!
撮れても、寝ている姿ばっかりにゃので諦めてモードです。

アポロは7キロなので、マッサージは、温熱効果もありますし(フッさふさ毛で)…しかも愛犬リカは足マッサージしてくれます。
by MINKWIN | 2007-10-02 05:10 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧