ベイビーの供養に行くので

a0090729_901457.jpg

高台好きだったベイビー…
秋供養に行けないので、これから行ってきます。
時間無く訪問はテキトーにポチ逃げしますがm(__)m


☆Rankingは右バナーをよろしくです。


管理人、ちょっぴり休むかもしれません。
いつも応援有難うございました。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6256548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃるるん at 2007-10-03 11:58 x
あれれ、もしかして体調でもお悪いのでしょうか? 心配です。。。
本業と猫ちゃん達のお世話、それだけでも大変でしょうから、
ちょっと忙しすぎかもしれませんね・・・なんて勝手に想像したりして。。。
事情がわからないのでなんともいえませんが。。。
復活される日までお待ちしてますし、 キャッテリーMINKWINを陰ながら応援してますよ☆
Commented by MINKWIN at 2007-10-03 15:02
*しゃるるんさん
ありがとうございまーす。ミンクウィン、お産ラッシュに突入します。
バタバタでして、ブログの更新もボチボチですが、写真を撮る時間が無くて…
応援ありがとうございます。
Commented by Chocolat at 2007-10-03 15:33 x
おてんば姫がお腹の上で寝てしまい、身動きがとれず、ケータイからお邪魔しています。パソコンに向かえる時間になったら、ポチだけしにきますね!ベイビーちゃん、いい供養ができましたか。ストラップに選ばれたお写真も、エアコンの近くにいたものですものね。お忙しくされているようですので、無理なさらないようにですよ〜。
Commented by MINKWIN at 2007-10-03 22:00
*Chocolatさん
エアコン好きなベイビー。。。
今日はお花と御飯をあげてきました。
ベイビーも御礼しておりました。
ストラップは大事にお守りになっています。
by MINKWIN | 2007-10-03 09:00 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧