民俗大移動

MINKWIN出産ラッシュです。


MONICA
a0090729_1632042.jpg



POLA
a0090729_16365019.jpg



産まれます!

そこで、皆にゃん達は民俗大移動しました。





a0090729_16403897.jpg


a0090729_1643487.jpg


a0090729_16423085.jpg



★ランキング参加中です。
ポチポチポチって下さると更新の励みになりま〜す♪
コメントも御気軽にどうぞ!



にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング




訪問が非常に遅れており追い付きません。申し訳ありません。
遅れて、ポチで逃げるかもしれませんが、御許し下さい m(__)m
ごめんニャ〜〜




a0090729_16481928.jpg




★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6257865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miche-mama at 2007-10-03 18:20
出産が迫ってるんですね♪
これはうれしい悲鳴?でも、忙しすぎてお疲れになりませんように。
一体、どんな子が何匹生まれるんでしょう。o(^-^o)
minkwin さん、がんばってくださいね!
Commented by coco-punch at 2007-10-03 19:30
また生まれるんですね!!!
お仕事だから当たり前かもしれないのですが、ひっきりなしで大変ですね。
みんな元気な子猫さんが生まれるとよいですね♪
Commented by しゃるるん at 2007-10-03 21:00 x
お~っ、そーゆーことでしたか!!
出産ラッシュとはこれまた大変そうですね~!
猫ちゃんのお世話優先でがんばってくださいね♪
どんなかわいい子達が産まれてくるか楽しみですね~♪
出産の無事をお祈りします☆
Commented by MINKWIN at 2007-10-03 22:05
*miche-mamaさん
出産は、もう少し先なんですが…
無事に生まれる事を楽しみに☆
Commented by MINKWIN at 2007-10-03 22:16
*coco-punchさん
ポーラにとっては、1年半3ヶ月振りの出産でドキドキです。
今までの中では、出産も少ない方です。
多い時は、4ニャンの妊猫でしたから…
5年間で1番出産少ない年かも
Commented by MINKWIN at 2007-10-03 22:21
*しゃるるんさん
そ〜にゃんですよ(^-^)
デジカメ壊れて、ちびーずの撮影も難しく、更新が…デジカメ無しでは、ちょー厳しくって
頑張ります、にゃんとか
Commented by まゆ at 2007-10-03 22:33 x
以前はなぜか見られなかった動画か、今回は見られました。
ちびーす、すごいスピードで走ってますね。
「よちよち、こてっ」
の常態かと思ってたので、びっくりです。
また、息つく暇もなくベビーラッシュになるんですね。
今度はどんな子が生まれるんでしょ♪
Commented by MINKWIN at 2007-10-03 23:00
*まゆさん
動画見れて良かった(^O^)
ちびーず、走りまくってます!
元気過ぎて、写真は寝顔ばっかし…
子猫は可愛いですが、記事が追い付きません。。。
Commented by barai at 2007-10-04 01:49 x
読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-10-04 02:24 x
出産ラッシュ(・∀・)☆
大変そうですが頑張ってください。チビさん達が無事生まれてくるのを楽しみに待っております。
Commented by minkwin at 2007-10-04 03:37
*barai さん
いつもありがとございます。
Commented by minkwin at 2007-10-04 03:38
*ぢょりこさん
応援いつもありがとうございます。
頑張ります。
by minkwin | 2007-10-03 16:48 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧