ノルちびーず   小さい頃

ちびーずの小さい頃の写真しか無くって

a0090729_643930.jpg


a0090729_653054.jpg


大きくなってねと願っていた頃。
a0090729_661675.jpg



大きくなってきました。
a0090729_671219.jpg


今はちょこまかちょこまかから、ダ〜ッシュで走り、寝ている画像しか撮れなくなりました。
寝ている姿は天使みたい。
今日は、昼に休みます。


★ランキング参加中です。
ポチポチポチって下さると更新の励みになりま〜す♪
コメントも御気軽にどうぞ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫)ブログランキング
人気サイトラ
ンキング




訪問が非常に遅れており追い付きません。申し訳ありません。
遅れて、ポチで逃げるかもしれませんが、御許し下さい m(__)m
ごめんニャ〜〜










★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6265435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-10-05 15:01 x
今日はエラーも出ずにIEからも閲覧できています☆
あんなに小さかったベビニャンズ。大きくなりましたよね~。
我が家ではLさんのお迎えは月齢3ヶ月半で、2回のワクチン後でしたが、
キャッテリー様が2回のワクチン後じゃないと見学もできないところだったので、
お迎えまでは、メールで画像を送ってもらっていたんですよぉ。
子猫ちゃんは成長すると、写真が撮りにくいですよね!!(苦笑)
「まともに撮れずにごめんなさ~い」といつもメールにあったのが、
なんとなくよくわかるような気がしてきました(爆)。
キャッテリー様として、成長の記録をおさめるのも大変ですね(涙)。
Commented by kaomarukuman at 2007-10-05 16:13 x
MINKWIN さんはじめまして。
クマのリンクをしていただきどうもありがとうございます<(_ _)>

チビにゃんずお目めもブルーで
めちゃめちゃ可愛いですね♪
家のチビにゃんずも動き回って写真が撮れません(笑)
ほんとに寝ている姿は天子みたいですよね。


Commented by miche-mama at 2007-10-05 19:45
ずいぶんと大きくなりましたね☆(^□^*)
動き回り始めるとほんとうに撮影が大変そう。
ミシェルもきた時はなかなかいいものが撮れませんでした。o(T^T)o ウー
だから、ちっちゃい時の写真は貴重です。
Commented by みにゃん at 2007-10-06 00:26 x
わ~~~っ!やっと来れた♪
うちのPCの調子がおかしかったのか、すぐに閉じられちゃってて見れなかったんです~;_;
ベビーたちが見たかったのにぃ。。。
やっと逢えてうれしい。
おっきくなりましたね~っ。
ほんとのほんとにチビちゃんだった頃のこの写真もかわいい(///∇//)
貴重なショットですね。
大変でしょうが頑張ってくださいねヾ(¬。¬ ) ホントハ、ウラヤマシイ
Commented by minkwin at 2007-10-06 09:37
*Chocolatさん
動かずにいてくれると助かるのですが・・・
なかなか、静止してくれないので難しいです。
頑張ります。
Commented by minkwin at 2007-10-06 10:15
*kaomarukumanさん
クマちゃん、心配ですね。早く元気な姿が見れますように、願っております。
Commented by minkwin at 2007-10-06 10:43
*miche-mamaさん
寝ている姿しか困難でして・・・
すんません。
Commented by minkwin at 2007-10-06 10:44
*みにゃんさん
応援有難うございます。頑張ります!
by minkwin | 2007-10-05 06:11 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧