人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな仲良し♪ノル&トンキ

こんな仲良し♪ノル&トンキ_a0090729_14285897.jpg

我が家出身の2にゃんから嬉しい写メです。
貫禄のレイ君(右)&チュニちゃん(左)

仲良し振りに感動です!
チュニちゃんは未熟児で、レイ君は遠方からきたのですが、感染症があり我が家で治療したのです。


すっごく小さかったのに元気に成長していて…
感無量(>_<)

Owner様、有難うございました!
Commented by barai at 2007-10-06 15:12 x
わぁ~、めっさ可愛い2ニャンですね♪♪
こうして元気な姿を送って頂くってすごく嬉しいでしょうね、minkwinさんの感無量なお気持ちがこちらにも伝わってきました。
Commented by MINKWIN at 2007-10-06 16:35
*baraiさん
この2にゃんは、生死も危ぶまれた子達だったのです。
この姿は本当に、嬉しい限りです!
by MINKWIN | 2007-10-06 14:28 | 仔猫のオーナー様 | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin