親父っぷり大会を開催☆します

a0090729_2257398.jpg

りんりん君ママより、届いたお写真です。リンリンおっつぁんの巻


おやじ座りが崩れて……おーい、行き倒れていま~す(;¬_¬)



実は、残念ながらカレンダーを作る暇が無くなり、応募下さった方々、ごめんなさい。



親父っぷり大会を開催してみます。
写真はお一人様で3枚迄。傑作な写真をホームページよりメール下さい♪
厳選したBEST SHOTを、御応募下さい。
猫グッズ等をプレゼント致します。奮発は無理にゃんですが…
御応募の締め切りは、姫ちゃんの誕生日の11月1日までです。
発表は…11月11日予定にしようかと思います。
奮って御参加下さいネ♪


☆ランキング参加中は⇒バナーを
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6326315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-10-19 02:06 x
リンリンくんの寝姿、可愛いですね!無防備な姿に癒されます☆
我が家ではリアルにオヤジな子はいるのですが、写真はなぁ…(汗)。
虹の橋に旅立ったVさんなら、いい写真がいっぱいなのに(笑)。
みにゃさんの可愛いお写真を楽しみに拝見させていただきます☆
Commented by MINKWIN at 2007-10-19 02:40
*Chocolatさん
リンリンの顔の目の柄が、何だかすごみがあるので結構有力候補です!
Vさんの想い出のお写真でも良いですが・・・
みにゃんさんのお写真はいっつも素敵ですよね〜。
by MINKWIN | 2007-10-18 22:57 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(2)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧