ノルウェージャン ポーラの仔猫・・・ホルスタイン兄弟たち

僕達、ホルスタイン兄弟さ~
お待たせ致しました。
ポーラっ子ホルスタイン達



まず、
ホルン君、次男です。

a0090729_1213162.jpg

a0090729_12152434.jpg


長男はスタイン君

a0090729_12172374.jpg
a0090729_12181461.jpg



暑い時期にはこんな格好のリカちゃんですが・・・
a0090729_12191285.jpg


くしゃみをして鼻水たらしたので
今はChocolatさんより、ベイビーに譲り受けた御洋服で
a0090729_12201382.jpg

あったたかくて、快適ワン
a0090729_12205822.jpg







ホ、ホルスタイン・・・のんりんママよりのコメント有難うございました!


☆ランキング参加中。右バナーをクリック下さい。
尚、今回のポチはイベントの参考にはなりません。
次回はカールアップさんのしろくま、りんりん兄の親父様っぷりを御披露目したいと思います。
更新は夜中予定です。

★捜索にゃんこちゃん達は前回の記事を参考に。一秒でも早く見付かりますように。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6332531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2007-10-20 18:57
見事なホルスタインですね。
しっかし何度見ても生まれたての子猫さんは宇宙人だわ!!!!
これが数週間もすると、ぬいぐるみのように可愛らしくなるんだから、生命は神秘ですね!!!
私は間近で見たことないけど、人間の生まれた直後の赤ちゃんもお猿さんだそうで・・・(^ ^);;
Commented by barai at 2007-10-20 19:00 x
見事なホルスタイン柄でかぁ~わいぃ♪♪
ちょっと今佳境で短コメでごめんなさーい。
Commented by minkwin at 2007-10-20 19:49
*coco-punchさん
外猫ちゃんで発見出きるといいですね♪
数週間で宇宙にゃんににゃりますね!
う~ん、産まれるのを見てるのも感動ですが、見てると産まにくいのは本当です。
Commented by minkwin at 2007-10-20 19:50
*baraiさん
ホルン君とスタイン君、どちらが御好みかな?
佳境に御訪問&ポチ有難うございます。
by minkwin | 2007-10-20 12:26 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧