親父っぷり、おばちゃまっぷり大会・・・しろくま君

しろくま車検おじさんVersionですの

本日はテレビでも話題であった車整備士しろくま叔父ちゃまの版です♪

まず、二日酔い語の起床朝は・・・
a0090729_5542416.jpg

こ~~んな感じです。
a0090729_5561087.jpg

日中はそれなりにcurl up cafeで働き
a0090729_5572530.jpg

お酒が入ると、こんにゃかんじのオネエっぷりで・・・・(^^)

ヒャヒャヒャハ~(^w^)

いっつもしろくま叔父さんとして、頑張っている我がキャッテリー出身スコの巻でした。
☆おとにゃのポチが少なくcurl up cafeでは、閲覧数よりポチ不足のようで・・・
 私がポチ頑張っても。。。娘さんに負けているそうです。
 是非、ポチリンだけでも覗いて見て下さいにゃ。

☆私のポチはお気に召したら。。。今回のポチはしろくま親父のポイントに反映しま~す。
にほんブログ村 猫ブログへ
整備士しろくま親父さんにポチを・・・

★素晴らしいメインクーンのラフィーナちゃまのオーナー募集に関しては☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像をクリック下さるとHOME PAGEそちらのホームへワープします!














★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6335833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ねこ鍋 at 2007-10-22 07:09
タイトル : ねこ鍋
ねこ鍋・ねこなべ・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋... more
Commented by curl up cafe at 2007-10-21 14:45 x
うちのカフェで一番人気のしろくまおじさん♪
しろくま君の車検がでると歓声がわきます。
Commented by minkwin at 2007-10-21 16:20
御多忙の中、早速のコメント有難うございました。
うぬん、面白いですものネ♪
Commented at 2007-10-21 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-21 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MINKWIN at 2007-10-21 19:08
*キーコメさん
親父っぷり、おばちゃまっぷり大会の締切は、11月1日の我がノルウェージャン姫さんの誕生日までです。3枚厳選の上で御応募下さいネ♪
すっごく楽しみに御待ちしております。
Commented by barai at 2007-10-21 19:56 x
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
Commented by minkwin at 2007-10-21 20:12
*baraiさん
早速のリンク有難うございました!
いつも、ポチ有難うございます。
Commented by 路地猫 at 2007-10-21 21:21 x
最近、読み逃げばっかでごめんなさーーい。
車検ってそういう意味だったのね・・・
大うけ~!!
Commented by minkwin at 2007-10-21 22:40
*路地猫さん
いえいえ、御忙しそうで・・・何となく御理解頂ければ幸いです。
御訪問いつも感謝です。
Commented by miche-mama at 2007-10-21 22:47
しろくまくんの尻尾って縞模様なんですね。綺麗~(^▽^*)
オヤジっぷりもいけますよ~。
人気者になるのも納得です☆
Commented by MINKWIN at 2007-10-21 23:26
*miche-mamaさん
しろくまオジさんにポチって下さりどうもですぅ!
ギャグだけでなく、こんな感じの変なオジさんなので1番人気らしいのですぅ!
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
Commented by Chocolat at 2007-10-22 01:41 x
遅くなってごめんなさい(汗)。
ラフィーナちゃんのオーナー様募集の件、
今日の記事中でリンクさせていただきました~(ペコリ)。
取り急ぎ、ポチ逃げでお許しを~☆
Commented by minkwin at 2007-10-22 06:12
*Chocolatさん
ラフィーナちゃんの有難うございました!
そして、リンクの件も有難うございました(ペコリ)
Commented by しゃるるん at 2007-10-22 12:12 x
しろくま君ってば、意外な特技をお持ちだったんですね~
車整備とは!! オヤジっぷりはよく存じてましたが…
うちも送りたいんですが、さすがにまだオヤジには早過ぎるみたいです・・・生後5ヶ月になったばかりですから (^ ^;ゞ
by minkwin | 2007-10-21 05:54 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧