眼が開きハロウィ~~ン

a0090729_2043153.jpg

昨夜はハロウィンパティーを行いました!
ポーラっこ、HORN君&STAIN君も眼が開きましたので…
外出先のため、後程ちょっとだけ御披露しますにゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6351628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みにゃん at 2007-10-24 20:11 x
ハロウィンだぁ~~~っ!
かぼちゃ飾りよりちっちゃぁ~い(///∇//)
可愛すぎですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Commented by minkwin at 2007-10-24 22:51
*みにゃんさん
ただいま~~!
まだまだ、チビチビ成長中です。
宜しくにゃ。
Commented by とっちー at 2007-10-25 00:07 x
はじめまして!先日はご訪問くださりありがとうございました♪
うわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メチャ小さい仔猫ちゃん♪♪
生まれたばかりですかー?可愛いですね~( *´艸`)
Commented by Chocolat at 2007-10-25 01:02 x
ハロウィンパーティー、ステキで~す!!
ご近所なら私も参加したかったですよぉ(爆)。
ベビニャンズ、お目目が開いたんですね♪わ~いっ☆
これからどんどん可愛さも増してくるでしょうね!!
2ニャンとも元気に成長していきますように~~。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-10-25 01:31 x
ハロウィンパーティ、いいです。羨ましいです(*^-^*)
ちょこんとのってるちっちゃい手が可愛いです〜。
このままカードとかに出来そうです(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
色々と心配&訪問ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2007-10-25 04:33
*とっちーさん
ようこそ、いらっしゃいませー!
生後まだ日が経っていニャいの。
有難うございます。
Commented by minkwin at 2007-10-25 04:35
*Chocolatさん
本当に、ショコラさんが関東なら御誘いしていましたが・・・
オーナー希望の方がいらっしゃって、皆で遊び、誕生日祝いも兼ねちゃいました。
2にゃんはスクスクでしゅ。
Commented by minkwin at 2007-10-25 04:37
*ぢょりこさん
ちっちょい、手がまた、もう少しで少しづつ大きくにゃってきて・・・
お体、お大事にしてね。あんそにー君が心配しちゃってますから。
千葉で同じ県内。何かあれば、メールでおっしゃってね。
by MINKWIN | 2007-10-24 20:04 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧