Halloween大会 Vol.1


寒さ厳しい夜中に・・・MINKWINでは、ハロウィーン&秋生まれにゃんずのちょっとしたパーティーを開催しました♪


a0090729_5285939.jpg


a0090729_5292868.jpg




ウインクのいらっしゃいませ~!
a0090729_533936.jpg





a0090729_5344247.jpg

こんなプレゼントを買ってきたら・・・
元オレンジレンジャー。。。ミリアムちゃん
a0090729_5352738.jpg

んの御家族より・・・
アポロ」もビックリ!!!のプレゼントが・・・
a0090729_5403857.jpg


ポッキーも喜びました!
a0090729_544574.jpg

喜びすぎて
a0090729_5454663.jpg
a0090729_546781.jpg


a0090729_5441926.jpg


ウインク叔母ちゃんよりThank you!
コロコロ好きトンキニーズ
コロコロ好きトンキニーズ
by MINKWIN


a0090729_5414241.jpg



特別に、ウインクの親父っぷりもどうぞ。
a0090729_5431562.jpg



★ウインクの親父っぷりにポチを下さると嬉しいニャ。
にほんブログ村 猫ブログへ




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。




★御友達DINEさんのNEW SHOPは・・・
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6353797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2007-10-25 07:30
少しの間ポチ逃げになりそうな予感・・・
ごめんね。。。
来週からは少し落ち着くと思います♪
洋猫さんはハロウィンが似合いますね!
Commented by mimimama at 2007-10-25 12:55 x
あぽろちゃん&ぽっきー君も喜んでいただけたなんて!!嬉しいですぅ~~!!あまりもので、もうしわけないです!!
MINKWINさん、あんまり無理しないでくださいねー 体が一番大切ですよっ!!・・・って、お医者様に言うことじゃないですよね~・・
ノルベイベーちゃんずかわいい~・・・
Commented by miche-mama at 2007-10-25 12:58
Halloweenパーティ、楽しそう~♪
ベビーニャンも一段と可愛く見えちゃう~~(*⌒▽⌒*)
ごはんの香りにガジガジしちゃいましたかぁ。
中身は出たかなぁ?
Commented by minkwinb at 2007-10-25 13:00 x
*coco-punchさん
御忙しい中、御訪問有難うございました!
Commented by minkwin at 2007-10-25 13:02 x
*みみママさん
掲載させて頂きました。
本当に助かりましたぁ。
Commented by minkwin at 2007-10-25 13:03 x
*miche-mamaさん
結構な楽しさでした。
お近くだったらね〜〜、残念でしたが・・・
見て癒されて下にゃい。
Commented by Ren’s豆 at 2007-10-25 13:09 x
ハロウィンパーティーだー!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
私もハロウィン大好きですッ
それぞれに、皆可愛いですねぇ~♪

昨日は私の体調にあたたかいコメントをありがとうございました。
痛みはだいぶ緩和されてきました!

それと!おやじ企画 トップだなんて!
アザーッス!
Commented by とっちー at 2007-10-25 13:13 x
ハロゥインパーティーだぁ~♪
みんにゃメチャ可愛いし、楽しそう~( *´艸`)
そして美味しそうなプレゼントまでっっ☆☆
Commented by minkwin at 2007-10-25 14:25 x
*Ren's豆さん
元気そうで、安心しましたにゃ。
ハロウィンはいいでしょ!?
蓮さんも仮装して如何かしら?
Commented by minkwin at 2007-10-25 14:28 x
*とっちーさん
ハロウィンバーゲンで見付けてきたですよ。
自宅でイベントしてあげにゃいと、淋しいもんね。
Commented by Chocolat at 2007-10-25 16:15 x
ハロウィンパーティー、すごい盛り上がりだったんですね!!
ウィンクちゃんのオヤジっぷりに、ポチって帰りますっ☆
Commented by minkwin at 2007-10-25 17:09 x
*Chocolatさん
ポチありがとうんにゃ。
ウインクが喜んでました。
Commented by Chee at 2007-10-25 21:43 x
こんばんは〜。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんて、もふもふさんがいっぱいなんでしょう!
ベビーちゃんまでー!!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
なんて素敵なハロウィンパーティ。いいですねえー。
さてさて。このたびは、もふもふ愛好会へご参加いただきましてありがとうございます。
早速メンバー表に加えさせていただきました。
もし、ナンバー入りバナーがご入用でしたら、作成しますので
お申し付けくださいませ。これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by barai at 2007-10-25 22:21 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by minkwin at 2007-10-25 22:48 x
*Cheeさん
いらっしゃいもふっ!
リンクバナーだけで良いですよ♪
やったー!こちらこそ、よろしくもふ。
Commented by minkwin at 2007-10-25 22:49 x
*baraiさん
お疲れさまです。ポチいつもアリガトデス。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-10-25 23:47 x
ハロウィンパーティ楽しそうです(*^-^*)
うちも仮装させたいです〜。でも・・・嫌がりそう(^^;)
なんとか体調の方も戻りつつあります。本当にありがとうございます。とっても心強いです。minkwinさんのお言葉で元気でました。
Commented by minkwin at 2007-10-26 02:59
*ぢょりこさん
まだまだ、寒いから気をつけてにゃ。
パーティーは楽しいですよ。
お勧め♪・・・治ってからね
by minkwin | 2007-10-25 05:27 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧