Happy Halloween Night Vol.2 伝言・・・

レンジャーズ妹、みみちゃんママからのプレゼントは、レンジャーズはバクバク食べてましたよ。



a0090729_345154.jpg



a0090729_365571.jpg

ポーラのホルスタイン兄弟も喜び??

a0090729_375671.jpg

これは、もう一つ愛犬リカちゃんへのプレゼント&ママにゃんへのプレゼントです。

a0090729_310175.jpg

ポッキーはこの上ない喜びようでした!
なぜなら、段ボールにみみちゃんのにほひが・・・・
a0090729_3124881.jpg
a0090729_3142343.jpg


再度、ウインク叔母ちゃんのありがと~
a0090729_3144925.jpg


グレーシアママも、みみちゃんの可愛さに喜んでました。
a0090729_317139.jpg


アンドリューさま
a0090729_3203819.jpg

Thank you!
a0090729_3254383.jpg



ポッキーったら、一番うまそうに隠れ食ってたくせに!


a0090729_3301550.jpg

昔の我が出身、ロシアン仔猫だった王子です。
こんにゃに、立派に成長したそうです。
嬉しいにゃ。

いつも御写真皆様アリガトです!






★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。




★御友達DINEさんのNEW SHOPは・・・
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg







★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

★Rankingに参加中にゃの。更新に励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ100%猫。(猫親戚探し)
画像


ペット(猫) ブログランキング

A href="http://curl-up.net/">
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6357925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっちー at 2007-10-26 12:07 x
わぁ~♪素敵なプレゼントにみんな大喜びですね~ヾ(*≧∇≦)〃

たくさんの猫さんと暮らしてらっしゃるんですねー!!
大家族ですっごい楽しそう~♪
Commented by minkwin at 2007-10-26 12:17
*とっちーさん
遊びに来て下さって、どうもです。

たくさんの猫に囲まれ、忙しいなかでも笑える日々を過ごしています。
楽しいですよ~。これから、元仔猫のオーナー様達が遊びに来たり猫家族もたっくさんです。
Commented by miche-mama at 2007-10-26 15:54
ポッキー君、みみちゃんの香りつきダンボールを
気に入っちゃったんですね。(*^m^*)いい香りだったの?
プレゼントも美味しかったようでよかったね♪
ロシアンもいたんですね、幅広~い。(@ー@)
Commented by minkwin at 2007-10-26 16:26
*miche-mamaさん
みみちゃんの甘~い香りが、にほいがタマランって言ってました。
ロシアン、ノルウェージャン、スコティッシュ、トンキニーズやってました。
ロシアンは、ペットでNew owner様へ。その仔猫達が大きくなったらしいです。仔猫達の一部は他ブリーダー宅で活躍してくれている子もいるみたい。
スコは現役で、弟達が産まれるらしい。
皆、元気で何よりで
by minkwin | 2007-10-26 03:10 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧