来たぁ~~♪

待ってた商品が、到着しました!
平日でも、受け取り困難だったりしたので、一気に3件のクロネコさん&佐川さん。
台風の中、ご苦労様でした。

まず、Dineさんより

a0090729_301350.jpg



a0090729_2584786.jpg



カーラーはポッキーが気に入って、大変喜んでました。
Dashなポッキー
Dashなポッキー
by MINKWIN







写真は後日へ・・・ゴメンナサイ。

このような状態で・・・
アポロ嬢&ポッキー殿下


こうの配達便ではやっとカンガルー肉が到着でした。

★御友達DINEさんのNEW SHOPは・・・
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~




a0090729_2592497.jpg


こちらは、メインクーンのマキシにプレゼントしようとXLサイズでして・・・
Dineさんがサイズの御心配くださったので、アポロで試着しました。
a0090729_31362.jpg


結構大丈夫だが、やはりGiantサイズっぽい。
マキシにこれを着てもらって、バギーで散歩してもらうため。



マロンママ結構似合いましたが・・・
やっぱり、アポロが喜び、大変な大騒動でした。
a0090729_335830.jpg




遊び過ぎてリカの食い放題バイキング・・・アヒョ~
a0090729_3125561.jpg




そして、我が心の癒しメインクーンのマキシさん
a0090729_3211835.jpg



最近、ちょっとお痩せになり10kgだとか・・・

マキシの顔はオーナー様より大きい感じ
a0090729_3223070.jpg


My Boomのマキシは、人気急上昇
マキシの手
a0090729_324374.jpg


超萌え萌えでーす。

早くもマキシに惚れて1年。
a0090729_3194918.jpg




心も身体もBigなマキシをモデルデビュー御勧めしています。

マキシには人を和ませる不思議なPowerがあり、一緒に公園歩きたいにゃ♪




★マキシのオーナーであり、ブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。





★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞にゃん・ニャン・NYAN
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ




★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

★そして、とうとう入会させて頂きました。

♪もふもふ愛好会♪


どうか、宜しく♪



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング




★いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6366571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dine at 2007-10-28 11:25 x
ご紹介頂きありがとうございます♪
とっても素敵に着こなしてて可愛いですぅぅぅぅぅ!!!
最初XLサイズをご注文頂いた時はビックリしましたが10kgのマキシさんへのプレゼントだったんですね!
マキシさんの大きな手ってこ、握手してみたいですぅ~。
Cat's Pad今日の店長日記でも画像を紹介させて頂きました。

Commented by Chocolat at 2007-10-28 12:39 x
これから外出なので、短コメでごめんなさ~い(涙)。
Dineさんのところでも拝見しましたが、ワンピすごく似合ってますね!
マキシさん、大きくて頼もしいですぅ。さすがMCって感じ♪♪
癒し効果ばっちりですね!!抱っこしてみたいっ☆(ムリかな…)
Commented by MINKWIN at 2007-10-28 14:33
*Dineさん
御世話様ですぅ。
記事拝見しました!
素敵に掲載下さり有難うございました。
アポロは気に入り、全く脱がせてくれません(T_T)/~
他のニャンに試せずじまいです。
Commented by とっちー at 2007-10-28 15:19 x
きゃ~(*/∇\*)
とっても素敵に着こなしていますねー!!!
メチャ可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マキシさんのお手手、大きい~!!!
私もにぎにぎしてみたいです~♪
Commented by miche-mama at 2007-10-28 23:46
ワンピース、みんなめっちゃ似合ってますね♪
興奮しちゃうのも納得♪
リカちゃん、食べ放題よかったねぇ。それにしてもかなりの量ですね(*⌒▽⌒*)
マキシさん、すごいおっきー!
ほんとオーナーさんとの写真みるとその大きさがわかりますね。
一度、生で見てみたいですねぇ。
Commented by MINKWIN at 2007-10-29 05:32
*とっちーさん
ありがとうにゃ!
是非、マキシの手は皆さんに触って頂きたいです(^-^)
Commented by MINKWIN at 2007-10-29 05:35
жmiche-mamaさん
遅くなりました!
とっても素晴らしいマキシさんお気に召して下さり、是非、触って触ってぇ
Commented by MINKWIN at 2007-10-29 05:39
жChocolatさん
お忙しいのに、御訪問有難うございました!
by minkwin | 2007-10-28 03:57 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧