予告

a0090729_12233242.jpg

昨日のショーで頑張ったウインクの娘『しらたまちゃん』&アンディーさんです。

次回はしらたまちゃん、Grand Premierに…
そして、我が家のコスチューム猫をご紹介予定。
更新は夜になりそうですm(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6372097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっちー at 2007-10-29 13:18 x
ショーお疲れ様でしたー(≧▽≦)
しらたまちゃん、ブルーのお目目がとっても素敵ですねー!!
コスチューム猫ちゃんのご紹介楽しみに待ってます~♪
Commented by Ren’s豆 at 2007-10-29 15:23 x
お疲れ様でーす!
あぁん!なんて可愛らしいお顔
手手コンの甲が!甲が!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
Commented by Chocolat at 2007-10-29 16:38 x
しらたまちゃん、ショーで好成績だったんですね!
おめでとうございますっ☆次はグランドプレミアですか~♪♪
コスチューム猫のお写真、楽しみにしていますっ!!
Commented by barai at 2007-10-29 17:48 x
ショーお疲れ様でしたぁ~!!
実は我が家の近所で2日間キャットショーがやってたみたいなのですが・・・まさかそこだったのかな!?
更新、ご無理なさらずですよぉ♪
Commented by MINKWIN at 2007-10-29 18:02
*とっちーさん
コメント有難うございます。
しらたまは可愛いくて、人気です。
我が家のエースです。
Commented by MINKWIN at 2007-10-29 18:07
*Ren's豆さん
しらたまの手、可愛いでしょ。
萌えって下さい\(^O^)/
Commented by MINKWIN at 2007-10-29 18:23
*Chocolatさん
しらたま、昨日にグランドへあがったですよ。
画像や詳細は、後程、帰宅してからアップします♪
Commented by MINKWIN at 2007-10-29 18:27
*baraiさん
まさに…そのショーどすぇ!
浅草橋近く。
そのショーで記念すべき成績をおさめましたぁ。
('-'*)エヘ
Commented by にゃおみ at 2007-10-29 22:12 x
ショーだったんですねー。
おつかれさまでしたー。

ワンピースめっさ似合ってるー。
かわいーかわいー☆
Commented by MINKWIN at 2007-10-30 02:00 x
*にゃおみさん
そ~にゃんです。ショーだったのです。

ワンピとっても素敵☆です。しかも動きやすく猫達気にせずに着てますよ!
お勧めです♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-10-30 02:04 x
フリフリとっても可愛いですね〜vv
ショーお疲れさまです。しらたまちゃんもお疲れさま〜(≧∇≦)ノ
Commented by minkwin at 2007-10-30 02:53
*ぢょりこさん
風邪&体調は戻ったかにゃ??
あんそにー君の心配そうな顔が想像できますが・・・マイペースかにゃ?
by MINKWIN | 2007-10-29 12:23 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧