Halloween大会 Vol.6   最終章

メイドアポロのMINKWINへようこそ~
a0090729_19592134.jpg



今日のハロウィン最終章は。。。ライオンに扮して・・・と、思いましたが良いコスチュームも無く
a0090729_2004167.jpg

本物のもふもふライオン如きアポロが代表で、ゴメンナサイ。


もふもふ襟巻きなら、わたちだって負けてニャいわよ!
a0090729_2033429.jpg

アイも生意気です。
a0090729_20185394.jpg



イエローレンジャーもメイドになってみました。
a0090729_2016522.jpg


アクアレンジャーは昨日からズーっとデビルです。
a0090729_20202943.jpg


エンジェルなキャンドル君も登場しましたが、まだ良い写真が撮れません。
a0090729_20214480.jpg





ポーラのちびっこも大きくなり
a0090729_2052286.jpg



a0090729_207154.jpg

今が旬です。
a0090729_207397.jpg


a0090729_2083096.jpg





では、動画ホルンスタインをどうぞ
ホルンスタインの成長

★御友達DINEさんのNEW SHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜


今日は、店長日誌にデビルレンジャー掲載して頂きました!他にもグッズが沢山♪
見ているだけで楽しいサイトで、毎日微笑んでおります。





★メインクーンのブリーダー知人のVersus Catteryよりお知らせです。

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアのタイトルにゃんて。。。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪


入会してみませんか?楽しいですよ。



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6382401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マタタビ at 2007-10-31 21:31 x
minkwinさん、こんばんは!
いつもコメントをいただき、ありがとうございます!
ノルちゃん達かわいいですね♪
実はキャンディを譲っていただく前は、
メイちゃんを飼おうかノルちゃんを飼おうか迷ってたんです。
で、最初に問い合わせたノルちゃんのブリーダーさんに断られ、
いろいろと探して行き着いたのがキャンディのブリーダーさんだった訳です。
最初に問い合わせたノルちゃんのブリーダーさんがOKだったら、
今頃我が家はノルちゃんファミリーだったかも知れません。
でも断られたからキャンディやそのブリーダーさんに出会えたのも事実。
素晴らしい出会いって運命的なものを感じます。
minkwinさんの子達も良い飼い主さん達に出会えると良いですね♪
Commented by minkwin at 2007-10-31 21:46
*マタタビさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
そうにゃんでしたか・・・NFCも良いですが、MCにはまったのですね。
MCも大好きな私は、楽しく拝見させて頂いておりました。
出会いって、運命ですよね。
今度、お茶しましょうね。長毛バンザ~イ
Commented by coco-punch at 2007-10-31 21:56
きゃーん。。。。メイド姿可愛い~!!!!
ウチは洋服着せたりとかしないので、よそ様のブログで楽しんでおります(^ ^)

ポーラちゃんの仔猫さんも食べたいくらい可愛いぞ~!!!!
Commented by minkwin at 2007-10-31 22:06
*coco-punchさん
ココアちゃんは、洋服着なくても可愛いところが、デビルだもの。
ポーラの仔猫、食べちゃって下さい~(^^)
Commented by Chocolat at 2007-10-31 22:30 x
メイドさんは萌えますね!!ハロウィンにふさわしいコスです☆
ポーラちゃんの仔猫ちゃん、もちもちしてるぅ♪♪
ぽやや~んな表情が可愛すぎで、デレデレになりますよぉ!!
Commented by minkwin at 2007-10-31 22:40
*Chocolatさん
メイド姿って不思議に、皆似合うのです。
たくさん、萌えて下さ~い。
ぱやや~んな仔猫達、ホントにぽよよんしています。
デレってね!
by minkwin | 2007-10-31 20:28 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧