久々なのに

写真もアップ出来てません(TT)
a0090729_21584877.jpg

まだ、腹の調子が下降でして
a0090729_221942.jpg

猫たちは元気そのもの
使いまわし写真で失礼しました。
元気にならんと・・・です。
お見舞いコメントレス出来なくてすみません。。。有難うございます(ウルウル涙)
御訪問まで、しばしお時間下さいね。







★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6430383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マタタビ at 2007-11-11 23:43 x
少しは良くなったみたいですね。
更新は後回しにして、あと少し安静にしていましょう♪
お大事に m(_ _ )m
ところでリンクのコメントなんですが・・・
ウチのはVERSUSっ子なんですが(^^;
Commented by minkwin at 2007-11-12 01:09
*マタタビさん
御心配有難うございました。
コメント申し訳ありませんでした。
オノさんがマキシを抱いているのを同時期にみたもので間違えました。ごめんなさい。
Commented by barai at 2007-11-12 10:24 x
少しはよくなったのかな・・・でもでも、無理は禁物!!!
レスとかお気になさらず、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by Chocolat at 2007-11-12 16:12 x
少しよくなられたようで、安心しました~~~。
でもでも、今、ムリしちゃうと長引いてしまいますよぉ(涙)。
完治するまでは、なるべく安静になさってくださいね!!
Commented by MINKWIN at 2007-11-12 17:28
*baraiさん
皆様の暖かなコメント有り難く拝見しました。
本当にお忙しい中、有難うございました。
Commented by MINKWIN at 2007-11-12 17:32
*Chocolatさん
ありがとうございます。無理しないように、そしてにゃん達孝行してから、ゆっくり更新しますね。
by minkwin | 2007-11-11 22:03 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧