もふもふノル仔猫たち

私は具合良くなっても、デジカメの調子が悪く・・・

今回、動画のみ

もうすぐ、1ヶ月になる仔猫達。
ホルンスタインの戦い
はしゃぎながら、戦ってました。
見ているだけで面白いのですが

数分後には・・・

とっても眠いにゃん


クルクル言っているのは、母猫のポーラが甘えて鳩鳴きです。


見ている私も眠くなりそうな、寝顔でした。
って、もう寝ちゃうの?というくらいの即効なオネム


見とれてしまって、私はやらなくてはならない事がたんまり・・・
んということで、今日もひたすら自己満足なブログで失敬しました。









★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6434500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-11-13 00:17 x
その後具合どうですか?(>〜<)
仔猫ちゃん達、モコモコ具合がたまりません。
しかもあんな寝顔見てたら一緒に眠ってしまいたくなっちゃいますよね(^^;)
Commented by minkwin at 2007-11-13 01:24
御心配下さって、有難うございます。半回復程度ですが、無理しないようにしてます。
モコモコのプニプニって、このまま大きくならなきゃいいな~なんて思う反面、大きくなれよーと言っている自分がいます。
フクザツなキモチです。
Commented by barai at 2007-11-13 01:38 x
仔猫の動きってどうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
もうずっとずっと見ていたいですぅぅぅ!!
minkwinさん、ご無理なさらないで下さいね、お大事にです。
Commented by MINKWIN at 2007-11-13 02:09
*baraiさん
猫手表紙、素敵でしたぁ。
baraiさん、ショップもあり、大変なのにありがとうございます。
無理せずに休みますね。
Commented by Chocolat at 2007-11-13 10:56 x
ムリなさっていませんか~??(涙)
体力も落ちているでしょうし、お大事になさってくださいね!!
仔猫ちゃんたち、また少し大きくなっていますね♪♪
モコモコ具合がたまらないですぅ☆デレデレしちゃいますよぉ!
Commented by minkwin at 2007-11-13 23:15
*Chocolatさん
chocolatさんこそ、肩の痛みは大丈夫ですか?
体力・・・年齢を感じていますが、落ちてますね~。
回復が悪いです。
最近、『ママは疲れたよ~』が口癖化しつつあります。
もこもこにデレデレどうぞー!
Commented by ミシェママ at 2007-11-13 23:40 x
うほ~!これは見ていても飽きないですね( ̄∇ ̄人)
可愛い顔のアップかと思ったら、すっごい鳩鳴き!
あまあまですねぇ♪
うちもいつか鳩になるのかな。(笑)

体調はいかがですか?ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
Commented by minkwin at 2007-11-14 00:44
*ミシェママさん
飽きないですね~。
母猫ポーラはいつでも甘える訳では、ありませんがママになって仔猫がいると私を『ヒャ~』と呼んだり、甘えてきます。

体調への御心遣い感謝申し上げます。
by minkwin | 2007-11-12 21:02 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧