人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君

我が家の古株のクリスです。
仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_145415.jpg

トンキニーズのブルーミンク(実際はグレーに見えますが・・・)というカラーコートの古株



実は・・・
仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_22124.jpg

↑↑
こちらは参考までに

こんな素敵なバナーを作れるChikaぽんさん、そんけーします!
仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_155958.jpg


こんなにおっぴろげの甘えん坊ですが、とてもシャイな奴でいつも写真になると逃げてしまいます。



そんなシャイなクリスも
仏頂面同盟参加してみました。
何それ~ってオーナー様達も遊びに行ってみて下さいにゃ~






昨日の追加:昨日の親父っぷり大会の親父っぷり大将は・・・

仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_117851.jpg

我が愛しい蓮さんで~した。
今回、仏頂面同盟に参加させて頂いたのも、蓮さん&Chocolatさんから辿り着きました。
ブリーダー前の単なるペルシャ達を飼っていた時は、セールの血統書無いぶちゃいくペルシャが家族になりました。
何たって、ペルシャのスタンダードから外れた猫でして・・・
ブリーダーとしてはいわゆる不細工なペルシャでした。
でも、とても賢い仔で犬の中で元気に成長してました。
17歳2ヶ月まで共に暮らして去りました。
仏頂面に写ってしまうデジカメの無い時代でして、写真の現像をワクワクしていても不細工でがっかり・・・でした。
そんな昔をChikaぽんさんのブログで思い出したのです。
ブリーダーとしては、やはり美しいスタンダード(美人、美男子)に近い猫をブリードしたいと思っていますが、個人的には『ぶちゃいく大好き』気味なわたくしめな訳で。。。




☆今日のおまけは、最近とんと相手にされていなかったのですが、夜になると遊ぶようになりました。
デカイ2猫の遊び方
皆様には、体調を御心遣いコメント&メールを非常に有難く感激です。
夜中に仔猫の世話もあり、更にLANの状態が良い時間帯を選んで更新したりしてますので、夕方は夢の中にいる事もあるのです。
ブリーダーしてると、御産も夜中ですし、どうしても夜型気味です。





★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
猫ちゃんの目撃情報を下さい!!!
日野と多摩付近でリンちゃんの捜索
☞☞☞迷子猫リン
仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_21294811.jpg

保護されたり、見かけた方は情報をお願いします。
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
仏頂面同盟に参加したにゃ ☆ クリス君_a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング



仔猫のオーナー様達にも御心配かけてしまったようですが、徐々に回復しつつあります。
日に日に、元気を取り戻しつつありますので、どーもです。
緊急事態時には、甘える事もあるかもしれませんが・・・ご安心を。
メールも有難うございます。

いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
Commented by とっちー at 2007-11-15 11:43 x
クリスくん、仏頂面同盟ご参加おめでとうございますー!!
☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆オメッ!!
私もまるを同盟に参加させようと思っているのですが
写真をまだ見つけてなくて…(苦笑
蓮さん、親父っぷり大将おめでとうございますー!!v(≧∇≦)v
Commented by Ren’s豆 at 2007-11-15 12:54 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
クリス君も仏頂面同盟に!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
これからも、ドウゾヨロシクお願いします…

って!わーぉ!
親父っぷり大将なる光栄を!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
あざーッス!
わ…メッチャ嬉しい…壁|▽//)ゝテレテレ

また何か企画の際には参加させてくださいねー!
Commented by Chocolat at 2007-11-15 14:27 x
クリスくんも仏頂面同盟の同士になったんですね♪わ~いっ☆
マロンも「ヨロシク頼むぞ!!」とのことでした(苦笑)。
ブリーダーさんの世界だと、ショーのことも関係してくるから、
よりスタンダードに近い子が美猫さんになってくると思いますし、
そんな子を誕生させるのも、本当に大変なことなんだろうなぁ…と。
一般のオーナーさんだと、自分の好みのルックスの子が
美猫の基準になってきますよね~~(笑)。
それに、一緒に暮らしていくわけだから、性格もねっ♪
結局、どのオーナーさんも「ウチの子が一番」になるものですよね☆
Commented by Chikaぽん at 2007-11-15 23:27 x
同盟バナー貼り貼り、ありがとうございます!!
仏頂面でも、ぶちゃいくでも可愛い我が子ですものね('-'*)フフ
これからもぶっちょうさんを愛でていきましょうねぇ~♪♪
クリスくんってばハンサムさんじゃないのぉ~(*ノωノ) イヤン

親父っぷり大会なんて楽しげな企画があったのですねー?
蓮さんが大将?(@´゚艸`)ウフウフ
ウチの童顔オヤジのペコリくんも、機会があったら参加させてください!(笑)
Commented by minkwin at 2007-11-16 00:37
*とっちーさん
お祝いコメThanksです。まだまだ、同盟への加入は続きます。
ポチポチと更新していきたいと思っています。
写真アサリは、心しないと!!!
って、一生懸命探すと出てくる候補だらけでした。
あ~あ、昔っから猫の写真ばっかりでしたが、どう見ても人間が極少なーい。犬はボチボチと撮ってた時期もあったのですが(実家で)
頑張って探して下さいネ☆
Commented by minkwin at 2007-11-16 07:29
*Ren's豆さん
親父っぷり大賞、('-'*)エヘ 蓮さんの場合は大将って感じかにゃ?
プレゼントは猫色々詰め合わせセットです。
本当に詰まらにゃい物ですが、どーーぞ。
今日、発送出来そうな感じですヨ♪
ムフフお仲間でッっプーーー
Commented by minkwin at 2007-11-16 07:35
*Chocolatさん
同士マロン君から、御言葉頂戴出来るなんてカンゲキです☆
うちの子1番に可愛く思えないワタクシは、ショーってかなり楽しみなのですよね。
とても素敵な猫達が集うのだもの。
ショー会場の仏頂面は私です。
ブログも皆々にゃん達、可愛いのです。
サーフィンしていると時間を忘れてしまうので、要注意ですね。
反省して、今週末は寝貯めをしてみます。
皆様の御心配も有難く心にとめながら。
Commented by minkwin at 2007-11-16 07:40
*Chikaぽんさん
個人的にはペコリさん、可愛くて好きですヨ。
ブリーダーではなく、単なる個人的にですが
大した企画でも無いのです。
次回は来年の5月前後まで、おおごと無ければ予定ありません。
是非、御参加下さい。
今回はプレゼント余って延期している物もございますので。
Commented by minkwin at 2007-11-16 07:40
*Chikaぽんさん
個人的にはペコリさん、可愛くて好きですヨ。
ブリーダーではなく、単なる個人的にですが
大した企画でも無いのです。
次回は来年の5月前後まで、おおごと無ければ予定ありません。
是非、御参加下さい。
今回はプレゼント余って延期している物もございますので。
by minkwin | 2007-11-15 00:50 | 最近の出来事 | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin