仔猫 ジャカルタへ向けて

深々と底冷えする寒さになりました。
猫達&MINKWINは昨夜中より、床暖房に御世話になってます。
我が家のこたつ部隊は、23日に出動予定ですが、一時的対処です。

a0090729_5594962.jpg


空気も乾いて、喉を痛めやすいようですが加湿をしてしのいでます。
加湿といっても、今のところは濡れたタオルを干しておくだけですが・・・

さて、初のネズミ遊びにホルン&スタインどちらが先に慣れたか?

Stain君でした!
a0090729_5433782.jpg


ある日の朝
GOOD MORNING!
[NFC][Horn][Stain]
GOOD MORNING!
by MINKWIN


Norwegian Forest Cat Family.
[NFC][Horn][Stain]
Norwegian Forest Cat Family.
by MINKWIN


仔猫達も新家族候補が決定しつつあります。
ホルンはジャカルタ(インドネシア)に迎えられるかもしれましぇん。
海を渡り、私も行った事無い国への旅立ちになります。
a0090729_793992.jpg

当初は私も心配で、行ってみようかとも思いましたが、時間的に困難だと思われます。
いつか、アジアも旅してみたいのですが、皆にゃんを同行する事は出来ないので・・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

私伝をひとつ。


Dear Dandy

A cat called Horn is NFC,color is brown tabby-white.
He is very interesteing coat color.
This sunday,I was take a lifetip(microtip).
a0090729_774388.jpg


Already his ID number will registrated AIPO.


This is blue-white NFC male.
a0090729_6372112.jpg


My friend of another NFC cattery may be have a calico or brown patched tabby and white NFC on Janualy.
There father is same.
a0090729_6482012.jpg



Thank you,best regards.

MINKWIN





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・






★baraiさんことDineさんのNEW SHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって有難うございます・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6465155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2007-11-20 08:21
ジャカルタですか!!!
ノルジャンにとっては、やや暑すぎる場所な気もしますが、
キャッテリーさんから猫さんを譲る受けるということは、
それなりに裕福な家庭なのでしょうね(^ ^)

今日から仕事で留守にします。木曜日には帰ってきます!
Commented by minkwin at 2007-11-20 08:46
*coco-punchさん
そうですね。
赤道直下、猛暑で大変そうですが、ペルシャ等の先住猫ちゃん達もおられるそうで、空調を完備しての室内生活が主になりそうです。
猫ちゃん達を一番に考えて下さるようで安心しての譲渡となりそうです。
出張御疲れ様でーす。
お気を付けて、お帰りを御待ち申し上げています!
Commented by ミシェママ at 2007-11-20 12:16 x
すごい!インドネシアの方からの問い合わせもあるんですね!
Global!(⌒0⌒)/
でも、やっぱり暑いような。。冬ってあるんですかね?
どんなところなんだろう。

動画、見れませんでした。また来て見てみますね。

Commented by minkwin at 2007-11-20 12:40
*ミシェママさん
動画、見れなかったですか。。。
Flash Playerをインスツールされていないと、見れないのかな。
東南アジアは猫がブームではあるようですよ。
冬ってあるのかしら?私も調査中で〜す。
Commented by barai at 2007-11-20 13:10 x
わぁ~、ジャカルタに旅立つ子がいるんですねぇ~!!
様子を見に行きたいってめっさわかりますよぉ~。
いつか私もノルウェーの森に行ってみたいけど・・・やはり家を空ける
のが難しいっすぅぅ。
濡れタオル、我が家もやってますがすぐ乾いてしまいますよね!?
加湿器もそろそろだそうかしら。
Commented by シエスタ at 2007-11-20 13:11 x
すごいですね~、ジャカルタに行くんですね!
飛行機で一人旅、心配ですよね。
できればついていきたい気持ち、わかります。
いい家庭に迎えられるとよいですね。

Commented by minkwin at 2007-11-20 14:46
*baraiさん
そうそう、加湿器の時期です。我が家は稼働している部屋に対して1台不足していますが、入浴後蓋を開けてますが保湿は難しいですね。
ノルウェーの森も行ってみたいですね♪
baraiさんもお店が落ち着いたら、長毛猫らーは母上にお願いして行けるのではないですか?
こちらで預かっても良いですよ〜。
Commented by minkwin at 2007-11-20 14:51
*シエスタさん
コメントありがとうございます。
すごくはないです。
各国素晴しい猫が欲しい気持ちは共通ですし、たまたま赤道直下だっただけです。
飛行機の一人旅は遠方譲渡時は簡便です。
国内としても、移動に時間かからない分、簡単に出来るのですが、検疫が手間かかります。
良い御家庭のようですので安心はしてますが、やはり何処にいかせるのでも心配なのは親心でして・・・
Commented by Chocolat at 2007-11-20 19:24 x
ジャカルタですか!!これまたずいぶん遠くへの旅立ちになりますね~。
仔猫ちゃんも空輸になるんですよね~。ドキドキしちゃいますぅ。
新しい環境にもすぐになじんで、幸せに暮らしていってほしいですねっ☆
ここんところ寒さだけでなく、乾燥もひどくなってきましたね(涙)。
我が家では加湿器をフル稼働させても間に合いませ~ん(汗)。
Commented by MINKWIN at 2007-11-20 19:44
*Chocolatさん
まだ、ほぼ確定ってレベルなのですが、まだ1ヶ月ですし少しずつ決めていく形です。
ショーキャットをお探しなので、ショーに適しているかを判定してからです。
ホントにさぶいですにゃ。
寒さが肌にささりますぅ!
Commented by Dine at 2007-11-20 22:14 x
クリスマスパーティーに早速ご参加下さりありがとうございます♪
色んなニャンコのクリスマス、今からとっても楽しみです!!
サンタクロースのように立派なモフモフでしたよぉ~!!!
Commented by Chikaぽん at 2007-11-21 00:28 x
ジャ、ジャカルタ?!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
海外に旅立つかも知れないのですねぇ~!
遠いところだと、会いに行くのも簡単には行かないしなぁ
良い家庭で幸せになってねぇ~・・・って、まだ確定ではないのね(^▽^;)

我が家も今年こそ加湿器が欲しい!!
長毛のライたんの静電気が、ぼちぼちきびしくなってます・・・(´Д`) =3 ハゥー
Commented by minkwin at 2007-11-21 06:12
*Dineさん
クリスマスパーティ☆楽しみでーす。
ジムのむふも年1回役立つコスチュームになるシーズンです。
夏はもふもふも少なくなり、サンタではなくなるのでいいでしょう♪
Commented by minkwin at 2007-11-21 06:17
*Chikaぽんさん
猫が運ぶ小さな幸せは各国共通なのですね。
まだ、カラーや柄の承認が取れていないので確定ではありませんが、この子猫には[可愛い子には旅を・・・大きく逞しく育てよ byボン○スMINKWIN]
静電気スプレーの欠かせない季節ですね。
我が家では、既に静電気スプレーが活躍初めてま~す。
Commented by マロンママ at 2007-11-21 15:00 x
おもちゃをちょいちょいして遊んでるぅ、可愛いいわ~。
ほっとくと飽きずにず~と遊んでいそう。
側で見守るママの姿も愛情たっぷりでほのぼのしますわ☆

ジャカルタに行っても幸せになること祈ってます。
Commented by MINKWIN at 2007-11-21 15:55
*マロンママさん
幸せ祈って頂き有難うございます!
皆様に見守られているだけでも、2ニャンは幸福で~す。
by minkwin | 2007-11-20 05:45 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧