人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのマキシ


MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

ホルン&スタインです。
愛しのマキシ_a0090729_1314284.jpg



先日、メインクーン専門 VERSUS Catteryでの笑った出来事


Versus Catteryで猫の教科書出版前にマロンの勇姿を眺めていたら…
愛しのマキシ_a0090729_1317125.jpg

巨大猫 マキシが。。。

愛しのマキシ_a0090729_1321812.jpg



愛しのマキシ_a0090729_13223867.jpg



キャリーに入って


愛しのマキシ_a0090729_13233281.jpg



寝てしまい

愛しのマキシ_a0090729_1324184.jpg



出てこにゃい



愛しのマキシ_a0090729_13244358.jpg


手がでかっ


愛しのマキシ_a0090729_13261382.jpg


仕方無く、運ぼうと思ったが 


愛しのマキシ_a0090729_13271610.jpg





流石10kgは重い。





★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
Commented by ゆきもなか at 2007-11-23 16:23 x
いやーん可愛い(≧∇≦)なんて大きな手!
10キロってすんごいサイズですよね。王子様ネコ2個+子猫くらい。
ムギュってしたいな・・いや「されたい」かも♪
Commented by kaomarukuman at 2007-11-23 16:36 x
いつもありがとうございます。
10キロは凄いけどやっぱり長毛はかわいいです♪
ポチっと応援していきますね~
Commented by minkwin at 2007-11-23 17:24
*ゆきもなかさん
10キロでも、マキシさんお痩せになったとか。。。
オーナー様より顔も大きく、小さな人が影で隠れるそうです。
御客様大好きでおもてなしが得意なので、逆にムギュってしてくれますよ♪
Commented by minkwin at 2007-11-23 17:26
*kaomarukumanさん
応援有難うございます。
大きくって、穏やかで時々素早いのです。
長毛は可愛いですよね。
Commented by マタタビ at 2007-11-23 22:08 x
おお!!
相変わらすマキシ君、大きくてカッコイイですね!
はじめてマキシ君に会った時は本当にビックリしました。
どんどん近づいて来て、鼻をクンクンされた時は、
「やられる!」って思ったほどです(笑)
Commented by Chikaぽん at 2007-11-23 23:08 x
10kgっすか?!!ノルも大きくなる子もいるって聞いてましたけど、
立派ですねぇ~~~♪♪♪
ぶっといお手手をにぎにぎして握手して見たいわぁキャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
Commented by Chocolat at 2007-11-24 02:34 x
疲れがたまって、ちょっと熱が出ちゃいました(汗)。
今日はポチ逃げになることを、お許しくださ~い(ペコリ)。
Commented by minkwin at 2007-11-24 03:28
*マタタビさん
「やられる」って思ったですか………
マキシが鼻クンで御挨拶だったのにね。
マキシの魅力は御覧になった方にしか伝わりませんよねー!
Commented by minkwin at 2007-11-24 03:30
*Chikaぽんさん
マキシはメインクーンなんです。ノルで10kgは流石に大き過ぎですが、見てみたいなー。
Commented by minkwin at 2007-11-24 03:32
*Chocolatさん
お熱大丈夫ですか?無理し過ぎないで下さいね。
by minkwin | 2007-11-23 12:49 | 最近の出来事 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin