人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas Party リハーサルの夜


昨夜はX'mas Partyのリハーサルをしました。



X\'mas Party リハーサルの夜_a0090729_21204883.jpg

御馳走は無いけど
X\'mas Party リハーサルの夜_a0090729_21213097.jpg

たくさん遊んで
X\'mas Party リハーサルの夜_a0090729_21215898.jpg

楽しかった様子。

ホルンもツリー登り初挑戦。
X\'mas Party リハーサルの夜_a0090729_21222460.jpg


巨大猫ペアも仲良く
X\'mas Party リハーサルの夜_a0090729_2257344.jpg


ウインクは洋服来たら、固まってしまいました。
ましに撮影出来たのが→
X\'mas Party リハーサルの夜_a0090729_22573732.jpg

思わず、渋顔になってしまったウインク
X\'mas Party リハーサルの夜_a0090729_2301075.jpg




こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。

http://minkwin.exblog.jp/6588407/
締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


洋服はこち
★baraiさんことDineさんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

『ポチだよ〜』
X\'mas Party リハーサルの夜_a0090729_2314785.jpg

御紹介画像はたくさんですが、少しずつ今後もクリスマスまで御紹介しまーす。
Commented by じゅりあ at 2007-11-26 11:57 x
リハーサル楽しそう~
みんなお洋服が似合っているし、「これが着たいのよ!!」ってことになったら、大変ですね~
ウインクちゃん、似合ってます~
Commented by マロンママ at 2007-11-26 15:22 x
クリスマスまで1ヶ月切りましたね。
にゃんこもおしゃれして楽しいクリスマスパーティになりそう。
ウインクちゃんのお顔が人間のような表情で渋いですわ(爆
Commented by シエスタ at 2007-11-26 16:25 x
みんな、大人しくお洋服着てくれていいなあ。
王子と姫はバリバリ抵抗します。(T_T)
なんだか、クリスマスとノルウェージャンって合いますね♪

Commented by MINKWIN at 2007-11-26 17:40
*じゅりあさん
皆にゃんズが、洋服を選び出したら、奮闘が勃発しそうで(>_< )( >_<)イヤー
ウインクさん、喜びます(^-^)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-11-26 22:08 x
クリスマスパーティのリハーサル皆楽しそう(*^-^*)
衣装も可愛いです〜。うちはなんとか被りモノで写真を撮りたいと思うのですが、はたして被ってくれるかどうか・・・。
Commented by ミシェママ at 2007-11-26 22:41 x
クリスマスツリー、もう出されたんですね♪
一気にクリスマスモードって感じです。(^▽^*)
ウィンクちゃん、ゴージャスドレスがとっても似合ってる~☆
ほかの子もばっちり可愛いよ~(≧▽≦;)
ホルン君、ツリーに登っちゃうなんて、可愛すぎるオーナメントだわ♪
Commented by barai at 2007-11-26 22:58 x
一気にクリスマス気分が盛り上がりますねぇ~!!!
天使の冬も近日中に・・・待っててくださいね♪
貴公子と並んだ姿が早く見たいぃぃぃ~。
Commented by MINKWIN at 2007-11-26 23:12
*ぢょりこさん
あんそにー君の仮装がとっても楽しみ☆でーす。
是非、BBSに御参加下さいにゃん!
Commented by Chikaぽん at 2007-11-26 23:49 x
クリスマスツリーに貴公子のドレスで、
リハーサルから盛り上がっちゃいますねぇ~♪
今からパーティーが楽しみになっちゃいますね!!
クリスマスって、特に何をするでもないけど何か気分が盛り上がるぅ~!
・・・ってんで、今年は私もちっこいツリーを買いました(^▽^;)
Commented by minkwin at 2007-11-27 00:52
*ミシェママさん
ツリー出しちゃいました!
これから、装飾を施す予定です。
飾りは、猫じゃらし&おやつにする予定です。
ドレス素敵ですよね。猫も首周りのもふもふでジャレたりして、落ち着くまで時間かかりますが・・・
ホルンが木登り⇒私が登らせたのが事実で、自分では登っていきません。
確実にツリーの葉がおもちゃになってまーす。
Commented by minkwin at 2007-11-27 00:55
*baraiさん
『天使の冬』ですかー!
ネーミングからして素敵にゃんですよね。
今回はレディに着せてますが、夫婦で着せてみたいですね。期待してまーす。
Commented by minkwin at 2007-11-27 00:57
*Chikaぽんさん
わ~~い、ツリー買ったのですね♪
楽しみですね。
平和な日常にイベントあると、猫達も感づいて喜ぶのですよね。
Chikaぽんさん宅のパーティーも楽しみでーす。
by minkwin | 2007-11-26 04:14 | 最近の出来事 | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin