もういくつ寝ると・・X’mas

来客&PC調子悪く更新が遅くなりまして、ごめんにゃさい。

まず、先日のアイのトリミングがちょっと反響あり、メールを頂戴したので再び御紹介です。



どんな感じかというと
a0090729_142716.jpg


こんな感じです。
a0090729_1434172.jpg

こちらのドライヤーは動物用
a0090729_1442243.jpg

迫力満点で音量が大きいのですが、うちのノル達はOKです。
a0090729_1454460.jpg

こんなに濡れていても
a0090729_1462438.jpg

肌温度の強風で、毛の1本1本を分離してくれます。
それで、人間用のドライヤーで毛の根元から乾かします。



このドライヤーはリカも愛用中
a0090729_221490.jpg

『御蔭で綺麗になったワンッ』
a0090729_23638.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



こちらは、ウインクの仔猫だったセレストブルーちゃん(セリ嬢)
a0090729_1522364.jpg

北海道からのメール有難うございました!

立派に成長しており安心しました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




クリスマスパーティーのリハーサルおまけ画像は・・・
トリミングの主役を務めたアイです。
a0090729_1553142.jpg


a0090729_1562445.jpg

モデルとしては、いまひとつですが・・・撮影者も携帯からの撮影でピントぼけ・・すみません。
a0090729_1572118.jpg

本にゃんは極めて、その気
『僕も着たいニャー』のアポロ
a0090729_1581858.jpg

羨ましそうに眺めてました。
ポッキーはカラーからドレスにグレードアップしたので嬉しかったらしく、今でも愛着してまーす。
a0090729_1592630.jpg

Dineさん有難うございました!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです

        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

『ポチしてね~』
a0090729_255925.jpg




★仏頂面同盟の続
めでたく、本日4歳を迎えましたノルウェージャンのジムパパです。

今晩はジムのお祝いをすべく、何か準備しにゃくちゃかな~って考えております。
ぶっちょめも可愛いですよ。同盟に参加してみませんか?上、バナーをクリックしてみてみてね♪
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6493156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Phentermine. at 2008-06-19 13:02
タイトル : Phentermine.
Discount phentermine. Phentermine. Buy cheap phentermine online.... more
Commented by とっちー at 2007-11-27 14:54 x
わぁ~!!大きいドライヤーですねー!!
短時間で乾きそうで、負担も少なくていいですねー♪
アイちゃん、貴公子の冬、とっても素敵~o(≧▽≦)o
Commented by minkwin at 2007-11-27 17:07
*とっちーさん
置き場所に困りますが時間かからず、助かってます。
毛が舞い散る威力ですが‥‥
アイ、お誉め下さり嬉しいでーす。
Commented by ミシェママ at 2007-11-27 21:47 x
さっすがに立派なドライヤーですね。
これなら、嫌がることなく乾きそう♪
アイちゃん、本当にさらふわだぁ~(^▽^*)
ドレスは取り合いになっちゃうそうな人気ですね♪

親バカ、参加させていただきました~!
Commented by barai at 2007-11-28 00:12 x
アイちゃん、貴公子の冬がめっさお似合い、ウットリ♪
高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by MINKWIN at 2007-11-28 04:16
*ミシェママさん
BBS書き込み有難うございました!
ミシェルちゃんの可愛い姿がとっても印象的でーす!
Commented by MINKWIN at 2007-11-28 04:21
*baraiさん
ポチ有難うございます。
アイの着こなし、気に入って頂けて光栄でーす。
by minkwin | 2007-11-27 02:22 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧