姫さん、懐妊! 5匹でした(^^)


留守を守ったホルンです。
a0090729_1355942.jpg

私が帰宅したら、ホルンは寝てました。
a0090729_13581143.jpg


スタインはこんな格好で寝てました!
a0090729_13561736.jpg

何も考えていない寝顔です。
a0090729_13572836.jpg




そして、今回獣医に通院したのは・・・姫さんです。
a0090729_1415764.jpg

懐妊5匹でした!
どうりで、腹がデカい訳です。
姫は、不妊でうちに来てから初のお産になります。

アイから洋服を拝借したアポロ
a0090729_144026.jpg

またもや、箱入り息子です。
a0090729_1452627.jpg


この後、箱は変形し、つぶれました。
a0090729_1462387.jpg



僕の洋服、誰にも渡さにゃいヨー♪
a0090729_1472118.jpg




そんなアポロのグルーミング模様は
APOLLOのグルーミング
[アポロ]
APOLLOのグルーミング
by MINKWIN





アポロのあまあま鳩ぽっぽ模様はこちら
甘えん坊の鳩なアポロ
甘えん坊の鳩なアポロ
by MINKWIN





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです
a0090729_14294541.jpg

リカちゃんの『網走番外地』トレーナーが結構好評です。


        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング

ポチ宜しくです。
a0090729_14341897.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6498624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Ephedra ban .. at 2008-04-30 11:49
タイトル : Hydroxycut with ephedra.
Black ice ephedra. Ephedra 30mg. Ephedra yellow bullets. I want to purchase ephedra. Where to find ephedra. Ephedra.... more
Commented by Chocolat at 2007-11-28 15:12 x
ずっとポチ逃げでスミマセンでした(汗)。
風邪もだいぶよくなったので、ゆっくり訪問です♪
姫ちゃん、ご懐妊ですか!!おめでとうございま~す☆
5ニャンとは、お腹も大きくなるわけですね~~。
今から出産が待ち遠しいですね!!
minkwinさんの年末年始も大忙しになりそうですね(苦笑)。
Commented by にゃおみ at 2007-11-28 15:59 x
祝ご懐妊~!
楽しみですね!
アポロちゃん箱を壊しましたか・・・。
新しい箱ぷりーず
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-11-28 16:18 x
ご懐妊おめでとうございます〜☆
アポロ君また箱入り息子になったんですね(*^-^*)可愛い。
同じお洋服でもアイちゃんとアポロ君では雰囲気違いますねv
Commented by MINKWIN at 2007-11-28 16:35
*Chocolatさん
風邪長引かないように、祈っております。
賑やかな年末年始ににゃりそうですぅ(^-^)
姫は産箱が気に入りもうStandbyしてます。
お大事に★
Commented by まゆ at 2007-11-28 16:39 x
ちびちゃんたち、激かわ!!
幼いコの無邪気なかわいさって、
天使そのもの♪
あ、また、天使が増えるんですね!!
ママ似なら美猫ちゃんだ。
楽しみです。
Commented by MINKWIN at 2007-11-28 16:39
*にゃおみさん
有難うございます。
箱入りアポロおひとつ如何ですか?
壊れた箱でも入って得意げなアポロ…
どんだけー って感じです。
Commented by MINKWIN at 2007-11-28 16:45
*ぢょりこさん
アイとアポロでは洋服の雰囲気確かに違いますよね。
ひそかにあんそにー君のお洋服も楽しみだったりして(゚~゚)
Commented by minkwin at 2007-11-28 16:52
*まゆさん
そうニャンです。増えるんですよ。
天使ですか・・・確かに。
最近は、パパ似ばかりなのでママに似てくれるといいな~!
Commented by coco-punch at 2007-11-28 17:00
姫ちゃん、ご懐妊おめでとうございます!!
5匹ですか!!!
どんな可愛い子が生まれてくるのか楽しみですね!
Commented by barai at 2007-11-28 17:28 x
姫ちゃん、ご懐妊おめでとうございますぅ♪
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
私も今からめっさ楽しみですよぉぉぉぉ~。
アポロ君、まさに貴公子でかっこいいですぅぅぅぅ(ё_ё)キャハ
網走番外地、いいですよね、私も大好きなアイテムですよー。
あ、それとSHOPからメールを送りました。お時間ある時にご確認くださいませ。
天使の冬がもうすぐ到着ですよ~ん。

Commented by MINKWIN at 2007-11-28 17:47
*coco-punchさん
どんな子が産まれるのか、初なので楽しみです。
まずは、無事な出産を祈願してますが…
随時、ご報告致しますにゃ。
Commented by MINKWIN at 2007-11-28 17:50
*baraiさん
私もめっさ楽しみ☆ですぅ!
可愛い子どが生まれますように
Commented by Ren’s豆 at 2007-11-28 17:54 x
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
5匹のご懐妊オメデトウございまぁぁぁぁぁす!
無事にエンジェルが生れてくることを願っております!
そっかぁ~ 5ぴき…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by MINKWIN at 2007-11-28 19:47
*Ren's豆さん
ありがとぉぉぉぉぉごにゃります。
もふもふ、5ぴきの誕生をお楽しみに☆彡
Commented by ミシェママ at 2007-11-29 01:06 x
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
姫ちゃん、おめでたですか!?
お正月もなにやらお忙しそうな様子ですね。
今なら楽しみ~♪
舌出しアポロ君、とってもお茶目(≧▽≦;)
Commented by MINKWIN at 2007-11-29 05:47
*ミシェルママさん
どうもどうも(^^)v
お祝いコメ有難うございます!
お正月も相変わらずって感じです(;-_-)=3 フゥ
高齢出産なので、心配は募りますが祈りつついます。
お茶目なアポロ、喜んで下さり幸いですd=(^o^)=b
Commented by リエコ at 2007-11-29 11:29 x
ホルンちゃん&スタインちゃん、ぽわぽわで可愛いですね~(*^^*)
姫ちゃん、ご懐妊おめでとうございます♪
可愛い子ノルちゃんがうまれるのが楽しみですね~(^^)
ハコ、つぶされますよね~
でも捨てやすくなっていいかもですね(≧▽≦)
Commented by minkwin at 2007-11-29 12:07
*リエコさん
有難うございまーす。
今年の冬は、ぽわぽわに囲まれて賑わうようです。
ノルの可愛い仔猫達に会えるのが楽しみです。
ハコ。。。そうですね!!!捨て易いって、良い案でーす。
アポロが手伝ってくれてるって思いましょうね。
Commented by とっちー at 2007-11-29 12:57 x
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
姫ちゃん、御懐妊おめでとうございますーーー!!!
わぁ~♪5匹なんですかぁ( ´艸`)
今から楽しみです~~~!!!
Commented by minkwin at 2007-11-29 13:15
*とっちーさん
ありがとーです。
そうそう、5匹なので賑やかになる予定ですが、出産まで安心出来ません。楽しみにしてて下さ〜い。御報告しまーす。
Commented by PENNY at 2007-11-29 18:50 x
またまた、ご無沙汰です・・・m(__)m
姫ちゃん、御懐妊ですかぁ~おめでとうございます!
しかも、5ニャン!頑張って下さぁい♪
ウチのマンチは、偽妊娠でした・・・o(´^`)o ウー
Commented by minkwin at 2007-11-29 21:18
*PENNYさん
有難うございます!
あちゃちゃ、できてなかったですかぁ!(ToT)
気を落とさず気長に待ちましょう。
うちの姫さんも、もう駄目かと思ってた月齢です。
姫に頑張るよう伝えました。私も頑張ります。
Commented by minkwin at 2007-12-28 20:25
*まーぼうさん
申し訳ありませんが、暇ではありません。
by minkwin | 2007-11-28 14:08 | ノルウェージャン | Trackback(1) | Comments(23)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧