コスチューム大会 Vol.1


外は曇っていて寒くなりました。

a0090729_10335776.jpg

そんな中でも、トンキニーズ仔猫達は元気に遊んでます。

a0090729_10355329.jpg

パソコンの調子が悪いので、冷やしながらの作業です。

お洋服がDineさんより届きました!
a0090729_10374193.jpg

一番のお気に入りは・・・アポロです。
a0090729_1039517.jpg


仔猫には大きかった。。。
a0090729_1040047.jpg

こんな顔でにらまれましたっ。

ジム君は
a0090729_10411466.jpg

後日予定

今日もパンツです。
a0090729_1042924.jpg


仔猫達は、そんな私達を眺めて不思議そうにしており
a0090729_10425313.jpg



a0090729_1044790.jpg



a0090729_1045855.jpg

こんなどんより天気でも元気な猫達。


妊婦の姫さん眺めてます。
a0090729_10462320.jpg

ったく、洋服好きなアポロ君
a0090729_10473137.jpg

どれも好きみたいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


素敵な洋服⇒猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
Dine店長さんのSHOPでもBBSでクリスマス企画しているそうです
a0090729_14294541.jpg

リカちゃんの『網走番外地』トレーナーが結構好評です。


        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

MINKWIN WINTER SPECIAL PRESENT
X’mas 企画で、BBSに御参加の方には出血大サービスX’mas プレゼントを贈呈致します!尚、こちらはサイトの初来訪の方でも御参加自由ですので、お・き・が・る・に〜
私の親バカ自慢画像BBS

サイトを御持ちの方で、写真が重複しても構いません。サイトを御持ちでない方もドシドシ御応募下さい。 応募のあと、住所・氏名・電話番号(電話番号記載の無い場合は、郵便でのオモチャのみとなります)
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
                        BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。
☆締め切りは、商品・発送の都合で12月5日23時までとさせて頂きます。

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。
こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6505769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リエコ at 2007-11-30 11:37 x
みんなお洋服着てて可愛いですね~(*^^*)
特にアポロくん、お洋服着るの好きなんて
うらやましいです~♪
これからも色んなコスプレ楽しみにしてますっっ
Commented by Ren’s豆 at 2007-11-30 11:46 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
皆にゃん よーくお似合いですねぇ~♪

我が家もクリスマス・・・クリスマス・・・と
いろいろ物色中なのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Cat's Padのお洋服は、本当に猫ちゃんを引き立たせてくれますよねぇ~♪
あぁ~ 素敵だなぁぁぁぁぁ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Commented by MINKWIN at 2007-11-30 11:50
*リエコさん
始めの試着はいつもアポロなんです。
短毛トンキニーズより気にせず着てくれるのです。
アポロは着たらなかなか、脱がせてくれないのです。
今もなりきって、皆にじゃれつかれています。
コスチューム好きもどんなもんだか…
Commented by MINKWIN at 2007-11-30 11:56
*Ren's豆さん
猫達は、ゴージャスなお洋服で実に動きやすいらしく、とても素敵にくつろいでます。
クリスマス、私は財布を覗きながらクルシミマスでーす。
Commented by とっちー at 2007-11-30 13:39 x
きゃ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みんにゃ、とってもよく似合っていますねー!!!
アポロくん、お洋服とっても素敵に着こなしています~♪
Commented by MINKWIN at 2007-11-30 14:03
*とっちーさん
お褒め下さって光栄です。
アポロはかなりの得意気、自慢気です。
まだまだ、天使でいたいらしく脱いでくれません。
可愛いんですが、独り占めです。
Commented by Chocolat at 2007-11-30 16:13 x
みんなお洋服がすごく似合っていますよぉ!!
セレブな雰囲気がたまりませ~んっ☆
アポロくん、お洋服が好きなんて羨ましいですよぉ。
我が家の野郎どもなんて…(爆)。
Commented by MINKWIN at 2007-11-30 16:31
*Chocolatさん
有難うございます。
皆、てんでバラバラに遊びまわって撮影に苦戦してます。
洋服好きは助かります。マロノアコンビの装いも拝見してみたいなぁ。
Commented by ミシェママ at 2007-12-01 00:18 x
またまたスキンが変わりましたね~♪素敵!

ゴージャスなドレスは一段と上品に見せてくれますね♪
アポロ君、洋服好きなんですか?いいなぁ。
ジムくんもパンツはいちゃってるし。可愛い~☆
Commented by barai at 2007-12-01 00:33 x
アポロ君が一番洋服好きなんですねぇ~!!!
りかちゃん、網走番外地似合ってますよぉ~。
我が家はクローネが番外地着たまま走り回ってますぅ。
Commented by barai at 2007-12-01 00:34 x
天使の冬、無事に到着してよかったですぅ~。
掲示板の投稿も嬉しいニャ♪
今日か明日メール送りますですぅ。
Commented by MINKWIN at 2007-12-01 02:39
*ミシェママさん
お洋服ゴージャスでとても猫が良く見えてしまいます。
着せて動かなくなってしまうにゃんもおりますが、比較的抵抗無く着てくれるので有り難いです。
ミシェルちゃんも天使やハーネスがとってもプリティーですよ!
Commented by MINKWIN at 2007-12-01 02:43
*baraiさん
番犬リカがとっても気に入ってまして、愛用し続けてます。
温かいし、抜け毛少なくて良いです。
メール有難うございました!
いつも有難うございます。
Commented by minkwin at 2007-12-28 20:23
*上杉民さん
申し訳ありませんが、ファイルは壊れているので開けません。
by minkwin | 2007-11-30 10:49 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧