留守を守ってくれた猫達の歓迎っぷりったら・・・

minkwinしばらく療養で留守にしていました。
数々のお見舞いコメントとメールと有難うございました。
まだ、文字がぼんやり見えにくい状態なので簡単更新で失礼します。。。。



私がベットに寝ると

まずは、アポロ&アイ兄妹
a0090729_316528.jpg

お、お、重いぃぃ、ぐるぢー

そしてマロンさんまで
a0090729_3191012.jpg


アイとマロンはじゃれ合い始め・・・
a0090729_322353.jpg


アポロは胸の上で寛ぐし・・・
a0090729_3252496.jpg


これだけ留守にしたのは、初めてでしたから大歓迎の甘えっぷりでした。
甘やかしすぎかな・・・とも思いつつも、やりたい放題させ遊んであげました。



トンキニーズ達は、春が来ており御見合い中もいたりですが
代表クリスは↓
a0090729_343369.jpg

床でゴロゴロ&足にまとわりつき・・・(@.@)wow
首にはCat's padで購入させて頂いたテーラーカラーを装着してます。
ジムパパに試しましたが・・・
a0090729_3564080.jpg

首もふが全盛の冬季ですので、今の季節はクリスが一番お似合いでしたぁ~~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


★baraiさんことDineさんのSHOPのBBSでクリスマス企画が締め切り間際になりそうです。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        皆で楽しいクリスマスにしましょう♪


★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。

グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング






★本日のおまけは我が家から巣立った2匹のニャン御家族からの写真です。
我がキャッテリーの期待の美形だったトンキニーズのキャンドル君
おっぴろげ~
a0090729_441094.jpg


そしてソマリのチャコちゃん(ちょっと前の寝相です)
a0090729_4102717.jpg

チャコパパ&キャンママ、いつもいつも御写真&応援を有難うございまーす!!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6581472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2007-12-20 09:38
またまた更新!大丈夫ですか~。ゆっくりでいいんですよお。
ニャンズ、minkwinさんいなくて寂しかったんでしょうね。うちは私が入院して帰ってきたとき反応なかったなあ・・・(週末でだんなが家にいたからでしょうかね)トンキニーズってやっぱりおっぴろげがお決まりでしょうか?(笑)クリス君のタキシードネクタイお似合いです。うちも買ってみようかなあ。絶対にさせてくれない気もするけど!
Commented by リエコ at 2007-12-20 13:36 x
徐々に回復しておられるみたいで、よかったです~(*^^*)
こんなにたくさんにゃんがお見舞いに来てくれたら
もっともっと元気がわいてきますね♪♪♪
Commented by minkwin at 2007-12-20 14:31
*rojinekoさん
ニャンズは、寂しかったのでしょうね、、、きっと。
3匹で約14kgの重みが逆にマッサージ効果だと良いのですが・・・
うち猫達、甘えん坊なのでしょうね。。。
『おっぴろげポーズ』は、ノルもするのですが気を許しているからなのではないかしら。
是非、バロン君にタキシードネクタイしてもらいたいんにゃ~ん。
似合うし、雰囲気が変わりますよ、きっと。
洋服駄目な子でも、カラーを3日して洋服着せると結構順応してくれました。
クリスの初洋服は、へっぴり腰でボツ写真でしたので、カラーで特訓開始。
新年には、洋服を着てもしゃきしゃき走る姿を撮りたいと思ってます。
Commented by minkwin at 2007-12-20 14:39
*リエコさん
はい、元気が沸いてきましたよ。
そして、皆様のメッセージも有難いと身にしみました。
無理しては駄目と言い聞かせながら、取り留めの無いブログになってしまってますが・・・
更新もポチポチしていくかもです。
Commented by Chocolat at 2007-12-20 15:03 x
大丈夫ですか~??(涙)ムリされていませんか??(汗)
だいぶ回復してきたとはいえ、大事にしていなきゃだめですよぉ!!
可愛いニャンズのためにも、一日でも早く全快しないとっ☆
できるだ~け安静にお過ごしになってくださいね!!
みんにゃのアマアマぶりが可愛いですっ♪デレデレになるぅ!!
Commented by coco-punch at 2007-12-20 17:21
やっと帰宅できたのですか??
でも、まだ容態がおもわしくないようですね・・・
無理して更新しないでくださいね。
ニャンズとのんびり過ごしてくださいな(^ ^)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-12-20 18:36 x
訪問ありがとうございました〜。
本当無理しないでくださいね(>〜<)
ニャンズの皆minkwinさんが心配だったんですね(・∀・)
なんだか微笑ましくて涙が・・・(/_・、)感動です〜。
ゆっくり体、休めてください☆
Commented by ミシェママ at 2007-12-20 19:34 x
あんまり無理なさらないでくださいね。
すごい歓迎ぶりですね!!
きっとニャンたちも寂しかったんですね。
そして、元気がないのも感じてるでしょうね。

アポロくんの画像、みてるだけでもちょっと苦しくなっちゃいました。(笑)
愛の重さってやつでしょうか。(*^▽^*)
寝苦しいでしょうが、ゆっくり眠ってくださいね。
急がないで大丈夫ですよ♪
Commented by Chikaぽん at 2007-12-21 00:21 x
皆ニャン、甘えまくりですね!
minkwinさんが帰ってきて嬉しくて仕方ないのでしょ~♪
愛されてますね!゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚

ブログが気になる気持ちも分りますが、
今は直すことに専念して、ニャンずたちとゆっくり過ごしてくださいね!
Commented by マロンママ at 2007-12-21 11:30 x
みなにゃんminkwinさまが家に帰ってこられて嬉しそう。
お布団で一緒にまったり~んできたようで良かった♪
たっぷり癒されてくださいね~(^^)
具合は大丈夫ですか?
早く完治することをお祈りしています☆
Commented by minkwin at 2007-12-21 15:43
*Chocolatさん
大丈夫になってきたでちよ~(^^)
ちびっとづつですが、大掃除も後半分位。。。
って、肝心な賀状作成がまだだったぁ(涙ウル~)
Commented by minkwin at 2007-12-21 15:45
*coco-punchさん
はい、のんびりとしてるので、頭痛も消えはせずですが良い感じです。
Commented by minkwin at 2007-12-21 15:46
*ぢょりこさん
ちょりこさんこそ、お風邪大丈夫ですか?
何かあればお近くですし、メール下さい!
猫の預かりもしてますし・・・
Commented by minkwin at 2007-12-21 15:49
*ミシェママさん
元気無い事よりも、私が『あったたた、いでぇ~』と言うと、更に顔に近づいてくる皆にゃんズであるのですが、やっぱり痛いものは痛いのでう。
Commented by minkwin at 2007-12-21 15:51
*Chikaぽんさん
ブログ気になるのはなりますが、困ったことに忘れんボウで日記つけにゃいいと・・・
Commented by minkwin at 2007-12-21 15:53
*マロンママさん
『ただいま~』の一声で、だだっだーと猫が来た時は、涙とまりませんでした(;。;)
by minkwin | 2007-12-20 04:13 | ノルウェージャン | Trackback | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧