人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫パンツ そして特報メインクーン里親募集

★VERSUSキャッテリー様より緊急の驚愕な特価での募集開始をクリスマスから開始のお知らせです。



穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーのラフィーナちゃんは2005年3月産まれで、一番コートも綺麗な2歳半。
キャッテリーオーナーのヨキポキ様との協議の結果
にゃんと半額以下に・・・・
当初は価格なしの話もありましたが、避妊費用とワクチン費用の3万円での御提供だそうです。

これは・・・新年を迎える事でのキャンペーン特価です



グランドプレミアを持つ素晴らしいラフィーナちゃん。ヨキポキ様の愛を感じまして@激涙


このようなタイトルを取得したのも、母猫ちゃんのDMのタイトル(子猫達が5匹グランド称号取得すると頂戴出来ます)取得に反映するため。
これは、ブリーダーとしての私達の目標なのです。

夢の1つを見事達成してくれたラフィーナちゃんデス!

☞☞☞VERSUS
猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。



minkwnも心より良きオーナー様(ペット限定)が見つけられる事を願っています!

ヨキポキ様の寛大な心に感激です。

是非是非、読者の方でリンクして下さるようであれば、非常に助かります。
宜しく御願い致しますm(_._)m です。


ヨキポキ様のメールアドレスは・・・・
maine_coon_versus☆hotmail.comです。(☆は@へ)
新しい写真も一昨日撮影されたそうですのでLINKの件も含めまして宜しく御願いもうしあげます。




★DineさんのSHOPで実は特注の猫パンツを作って頂きました!!!!
昨日到着しました。


猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_2104549.jpg

こんにゃに!

猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_2113898.jpg

ジム&パンツ、そしてクリスマスでーす。(またもや、親バカのワタクシ)


装着すると、、、こんにゃ感じ
猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_2123245.jpg


これなら、ベットでお漏らしやマーキングしてもダイジョウV
猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_214102.jpg


↓親子のアイとでも遊ばせられます。
猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_2155252.jpg


我が家では必需品です。

高齢のお漏らしにゃんちゃんやベットでのお漏らしでお悩みの方、ふとんを捨てずに済むかも・・・
私は既に10枚は超える程、布団等を捨てました。
パンツを使用してからは、ゼロ。

我が家では必須のアイテムです。

今回、無理言って、作成を依頼致しましたCat's padのDineさま。

ホントにホントに有難うございました。
Happy Eye Relaxで、つい先程まで爆睡してしまってました。

すっかり、Cat’s Padファンになってしまいハマッテしまったので、クリスマスイブは・・・パーチーは延期し夜勤です(涙)
んでも、皆ニャンズのため頑張らねば・・・と今回の皆ニャンずの励ましで実感しました。

★DineさんのShopは↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。







★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_21335246.jpg


寒くなってきましたし、一日も早く見付かりますように心痛みます。
小さな情報でもありましたら、オーナー様へ御連絡してくださいませ。
宜しく御願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると日々の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


コメントは御気軽に(^^)


☆本日のおまけ
ちょっと早めのクリスマス画像をどうぞ

猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_227815.jpg

こちらもぬくぬく御洋服で爆睡中のリカちゃん(チワワ)
猫パンツ そして特報メインクーン里親募集_a0090729_2275169.jpg

Commented by とっちー at 2007-12-22 06:13 x
ご無沙汰してしまってスイマセン!!
↓の方の記事拝見してビックリしました。
minkwinさん、大丈夫ですか!!?
ご無理なさらず、ご自愛くださいねー!!!
Commented by Chikaぽん at 2007-12-22 18:02 x
可愛い猫パンツですねぇ~~(*´д`*)ポッ
最初、「ん?猫パンツ?」って思ったけど、マーキングやお漏らし予防に使えるんですね!"スッゴォ━(艸∀☆,,)━ィッッ♪♪"
可愛いし役に立つしで、スーパーラブリーアイテムじゃないですかっ♪
我が家では今のところ必要はないけど、必要になった時はぜひゲットしたいです!(⌒^⌒)b うん
Commented by minkwin at 2007-12-22 18:05
*とっちーさん
こちらこそ、訪問できず申し訳ありませんでした。
良いクリスマスを☆
Commented by minkwin at 2007-12-22 18:08
*Chikaぽんさん
そうなんですよ!
まるで、海パンのようですよ~(^^)
高齢でなかなか、トイレが間に合わない等、多々用途のある用品です。
市販のはかせる使い捨てパンツを試した事もありましたが、不経済なので、もったいないし・・・しかも犬用の形態で歩きづらかったりでした。
Dineさんのパンツはばっちしですよ~御勧め
Commented by barai at 2007-12-22 19:38 x
ご紹介頂きありがとうございます♪
猫パンツ、私も初めての経験でした。
そっか、高齢のニャンとかにもいいのですよね、我が家も長老がいるので色々と勉強になりました。
Commented by minkwin at 2007-12-22 19:59
*baraiさん
そうでしたか。。。
てっきり御存知だったかと思いました。
hりとうございます。
Commented by こごママ at 2007-12-22 20:54 x
こんにちは。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまいました。
猫パンツ、最初見たときは可愛い♪と微笑んでしまいましたが、
実はいろいろな思いがこもったパンツなんですね ・・・
実家には高齢の猫が三匹います。
もしかしたらうちでもパンツのお世話になるのかしら ・・・
実家の母に話しておこうと思いました。

クリスマス画像、素敵です。
とってもぬくもり感じましたよ。
Commented by MINKWIN at 2007-12-22 21:13
*こごままさん
休日の昼寝はいっつもジムと一緒にしたいと思っていたのですが、いかんせんマーキングで布団や洋服クッションが…(ToT)/~~んでも今は解決しジムとの昼寝がおやすみ日の楽しみになってます。
猫パンツとの出会いは、昔買っていたマロ君が癌で脳転移のため垂れ流しだったので、犬のパンツをはかせて…そこから私の猫とパンツの出会いでした。
また顔出しますね♪
Commented by Chocolat at 2007-12-23 02:46 x
胃痛がひどくて、ゆっくりお邪魔できずにごめんなさ~い。
取り急ぎのポチ逃げをお許しくださいませ(ペコリ)。
横になって、ケータイで記事を拝見させていただきますね☆
あ、メールのお返事させていただきました。
遅くなってしまってごめんなさいっ(涙)。
Commented by minkwin at 2007-12-23 08:08
*Chocolatさん
胃痛も辛いですもの、お大事になさって下さいネ☆
わざわざのぽち有難うございます。
メール返信しましたぁ。
by minkwin | 2007-12-22 02:30 | お知らせ | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin