「ほっ」と。キャンペーン

Thank you for a lot of my friends! 素敵なX'masプレゼント

まず昨日はしトンキニーズOwnerのほほん日記びぃ★さんに会いにショー会場へ・・・そして

に寄り道して帰宅しました!
にゃんとそこにはチビアンゴラーズが遊び(出張)にきてました。
とおってもカワユくって、素敵で小さいのに元気モリモリで遊んでました。
他の御客様に対応(遊んで)していて写真は撮れませんでしたが・・・素晴らしいターキッシュアンゴラちゃん達でした。

そ~して
    こんな素敵なマグカップを用意していて下さいましたw(^o^)w
a0090729_641669.jpg

にゃんと真ん中にはstaffのBさんの大好きマロンまで(しろくまの左、写真中央ですがかすんでます)
デジカメが寿命に近いらしいのかぁ!
しかも、年間購読してないので手に入れようとも思わなかった『ねこのきもち1月号』に御紹介(お店)が掲載されたらしく・・・うむ、にゃんとデジカメの本にもー!@驚愕
あらあら、こんなとこに出てルー。
ふーん。

これって出身にゃんこ達に囲まれてモーニングコーヒーが飲めるって訳ですね。
MINKWIN幸せ(#⌒∇⌒#)ゞ
そして相変わらずのにゃん達に久々
スコティシュフォールドの しろくま『ちわーっす』 
a0090729_671817.jpg

うむ、一応挨拶だけはしっかりしてるじゃにゃいですか・・・
プチ情報によると、あにゃたは寝てばっかしだと(  ̄っ ̄)
『んー、そんにゃ事はにゃいけどdesu、ぺるぺるっ』
a0090729_6143067.jpg


『くそばばあ、ちわー』って、あらあら、愛しのジーニャYO♪ばばあぁ~?くそが無ければ許すわよ。
a0090729_6134074.jpg

来年はこのばばあと一緒にショーに行くんだでー。。。
って、さっき決めちったよ。
a0090729_6182633.jpg

『えー、僕じゃないの?』って月光さん
a0090729_6193636.jpg

いーじゃん、ジーニャの方が兄なんだから~
こんな甘えん坊な怖がりがどこまで頑張れるやら・・・
a0090729_6205511.jpg

ちょっぴり心配そうな、オーナー様の気をよそに散々お客様に甘えておりました(ベタベタ)

そんなカールアップカフェさんも少々、空いてきたらしい・・・
休日等はサイトorTELでチャックして下さいね by staff




帰ってきてポストをみたらrojinekoさんから御見舞い&クリスマスプレゼントがポストに・・・・
rojinekoさん、ごめんなさいm(_._)m写真のアップロード遅れました!



そーして、、、気付くのが遅すぎたのですが、にゃんとまぁTBA(Tonkinese Breed Association)というトンキニーズブリーダーの協会で写真コンテストがありまして・・・・
MINKWINでは一応、3枚を応募したのです。
そしたら、1枚受賞しました。
ありゃーまぁ♪ずっと前からサイトで御紹介があったのでしょうが、発表のチャックが遅すぎました。。。
あじゃぱー!!

どこで、投票をして下さったのかしら?
これは、は、は、わたくしの写真じゃーにゃいか。

そして、日本からは、もう1枚の先輩キャッテリーも表彰を受けておりました。
流石です、せんっぱいっ(パチパチパチッ)
さあ、皆様も拍手&ポチを宜しく御願い致します。

この時はGraciaの6匹でした。
DVD(?)の撮影時にいつもの寝相をしていたら、おもしろ~ってな事となりパチリました1枚でした。

http://www.tonkinesebreedassociation.org/PhotoContest2007Winners.htm

受賞したら、メール配信されるとばかり勘違いしてたのでビックしでした。
だから、ベガスからのお問い合わせがあったのか・・・・・・!!!!!
上サイト紹介されたレンジャーズ部隊にゃん達は、もう7ヶ月でアンディー&ミミママ宅ミリアムちゃんだったり、しゃるるんさん宅のシャルル君、そして今度年明けに旅立つピンクちゃんです。
残り2にゃんは、オーナー公募中のままです。もう、来月決まらなければ・・・・こちらに残そうかとも思っています。
一応、1月中旬までは保留中です。
よろしければ、遊びにいらしてトンキニーズ達を御覧遊ばせ。。。です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。





★VERSUSキャッテリー様より緊急の驚愕な特価での募集開始をクリスマスから開始のお知らせです。



穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーのラフィーナちゃんは2005年3月産まれで、一番コートも綺麗な2歳半。
キャッテリーオーナーのヨキポキ様との協議の結果
にゃんと半額以下に・・・・
当初は価格なしの話もありましたが、避妊費用とワクチン費用の3万円での御提供だそうです。

これは・・・新年を迎える事でのキャンペーン特価です



グランドプレミアを持つ素晴らしいラフィーナちゃん。ヨキポキ様の愛を感じまして@激涙


このようなタイトルを取得したのも、母猫ちゃんのDMのタイトル(子猫達が5匹グランド称号取得すると頂戴出来ます)取得に反映するため。
これは、ブリーダーとしての私達の目標なのです。

夢の1つを見事達成してくれたラフィーナちゃんデス!

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。



minkwnも心より良きオーナー様(ペット限定)が見つけられる事を願っています!

ヨキポキ様の寛大な心に感激です。

是非是非、読者の方でリンクして下さるようであれば、非常に助かります。
宜しく御願い致しますm(_._)m です。


ヨキポキ様のメールアドレスは・・・・
maine_coon_versus☆hotmail.comです。(☆は@へ)
新しい写真も一昨日撮影されたそうですのでLINKの件も含めまして宜しく御願いもうしあげます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




★DineさんのSHOPで実は特注の猫パンツを作ってくれるかも・・・!?
a0090729_2113898.jpg

ジム&パンツ、そしてクリスマスでーす。(またもや、親バカのワタクシ)
猫パンツがあれば、ベットでお漏らしやマーキングしてもダイジョウV
我が家では必需品です。高齢のお漏らしにゃんちゃんやベットでのお漏らしでお悩みの方、ふとんを捨てずに済むかも・・・
我がキャッテリー愛用お勧めパンツれした♪

★DineさんのShopは↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg


寒くなってきましたし、一日も早く見付かりますように心痛みます。
小さな情報でもありましたら、オーナー様へ御連絡してくださいませ。
宜しく御願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると日々の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


コメントは御気軽に(^^)


☆今日の動画は・・・昨日ショー会場で衝動買いした猫ベットを巡るノルウェージャンの戦い☆

ワタクシの声が入ってしまいまして
X'mas Present
X'mas Present
by MINKWIN

1時間以上かけて、大きなのを持ち帰るのも大変(電車で・・・)でしたが、これだけの喜びですものママは満足&大笑いでした!


X'mas Present FOR MY CATS
[ノルウェージャンフォーレスト][NFC][クリスマス]
X'mas Present FOR MY CATS
by MINKWIN
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6595808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from BUBUKA 美人マジシ.. at 2008-06-06 15:28
タイトル : BUBUKA 美人マジシャン ぺる 過去にヌードを披露し..
BUBKA 7月号 美人マジシャンのぺるが過去にヌードを披露していたことが判明!!そのときの画像・動画とグラビアアイドル時代の画像・動画大公開!!ユーモアたっぷりのトークを交えたクロースアップ・マジックを得意とする美人マジシャン ぺる!!こんな美人のマジシャンがヌードなんて衝撃映像!!... more
Tracked from Lamictal and.. at 2008-06-10 07:05
タイトル : Lamictal 30 day supply.
Sexual side effects lamictal. Stopping lamictal. Lamictal.... more
Tracked from Britney spea.. at 2008-06-10 20:39
タイトル : Britney spears sex tape.
Britney spears sex tape. Britney spears in playboy magazine. Britney spears paris hilton. Britney spears no panties pics. Britney spears. Britney spears crotch. Britney spears with no panties.... more
Tracked from Arthritis me.. at 2008-08-29 13:16
タイトル : Feldene side effects.
Arthritis medication feldene. Feldene gel i want to order in canada. Feldene. Feldene gel at pharmasave.... more
Commented by とっちー at 2007-12-24 12:01 x
(*^▽^)/★*☆メリークリスマス♪
とっても可愛いマグカップですねー♪
私もにゃんこに囲まれてモーニングコーヒーしたいなぁ~(≧▽≦)
そしてそして、写真コンテスト受賞おめでとうございますー!!
Commented by 路地猫 at 2007-12-24 12:18 x
そうそう、ねこのきもちにばっちり載ってましたよね~。ってまだお邪魔したことないんだけど・・・
あれは前に頂いたプレゼントのお礼です。そんなアップしていただくようなもんでもないですよ~♪
Commented by シエスタ at 2007-12-24 12:52 x
Merry Christmas!
お元気になられたようで良かったです。(*^_^*)
ねこのきもち、購読してるんですが、まだ見てませんでした(汗)。
年末のお休みに読もうっと。
Commented by minkwin at 2007-12-24 14:18
*とっちーさん
こにゃんちわーっすv(^^)v
本当に初年度にしては、上々出来な、素敵なカップでしたぁ!
ホンマにホンマやでぇ~~
祝福コメアリガトれーす!
Commented by minkwin at 2007-12-24 14:21
*rijinekoさん
ありゃりゃん、『ねこのきもち』は路地猫さんの購読本にゃんでしか・・・
是非、カールの愉快な仲間達に会いに行ってあげてねぇ☆
皆にゃん楽しみに待ってるって!
Commented by minkwin at 2007-12-24 14:23
*シエスタさん
メリメリ、ハッピークリスマ~ス!
元気を取り戻せたのも皆様の励ましのコメント&ポチがあったしゅもの。
ここで潰れちゃあかんですよね♪
ねこきも(ねこのきもち)は年末ぬくぬくのリラックスで御読み下にゃーい!
Commented by クッキ~ at 2007-12-24 15:22 x
こんにちわ~
お~素敵なマグカップですニャ~
それにニャンコに囲まれてのコ~ヒ~も楽しいものでしょうね
本日もありがとうございますにゃ~
そして☆メリ~クリスマス☆
Commented by minkwin at 2007-12-24 16:54
*クッキ~さん
メリ☆クリ~!!!
写真より3倍はいけていますヨォ♪
今朝はコーヒーじゃにゃくって、カフェオレにしました!
最高のイヴ朝を迎えられました!
また~
Commented by じゅりあ at 2007-12-24 21:46 x
こんばんは~どの猫ちゃんも可愛いですね~
カップも、すごく可愛い~
MINKWINさん、今日、届きました。
重くて、びっくりでした。わざわざ、本当にすみませんでした。
Commented by こごママ at 2007-12-24 22:46 x
相変わらずお忙しい毎日ですね、MINKWINさん。
今日はここ、明日はあそこ、あさっては ・・・・どちらへ ??
パワフルMINKWINさんとにゃんずに Happy X'mas♪
Commented by MINKWIN at 2007-12-24 22:50
*じゅりあさん
あっ~そうそうかなりの重さでしたでしょ♪
これも愛の重さってか!!
Commented by MINKWIN at 2007-12-24 22:55
*こごままさん
そうにゃん、明後日?明後日の夜はまたまた、ここの夜勤じゃ~(T_T)/~
皆にゃ~達がいいこにしているらしいので安心して仕事出来るようになったでしゅ☆彡
今週末は少し休めるからファイト\(^O^)/で頑張って無理しにゃい程度にしとるっす。
Commented by Chikaぽん at 2007-12-24 22:59 x
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
そして受賞おめでとうございますぅ~~!
麗しいにゃんこにかこまれてステキなクリスマスですね!
この時期にもショーがあるのかぁ・・・いつか見学に行ってみたいキャットショー☆
ちゃんとスケジュールをチェックしておかねばですね!
Commented by MINKWIN at 2007-12-24 23:03
*Chikaぽんさん
2月にノルウェージャンのキャットクラブのショーがあるから遊びにいらしてみてくらはい♪
特にノルの数は増えると思うの…
Commented by ミシェママ at 2007-12-24 23:41 x
あの仔猫の猫団子の写真、とっても可愛いかったですものね♪
受賞も納得です。(*^▽^*)
新しいベッドをめぐる戦い、迫力がありましたね。
それほど喜んでもらえれば、運んだ苦労が報われますね。
Commented by minkwin at 2007-12-25 02:17
*ミシェママさん
猫団子・・・お気に入り頂き有難うございました。
祝福コメまで。。。
ベットを運んだ時はクタビレては自分で座っていましたヨ!
Commented by リエコ at 2007-12-25 12:25 x
うわ~!みんな可愛いですねぇ(*^^*)
私も猫カフェ一度はいってみたいんですが
なかなか機会にめぐまれず。。。
行ったらもうメロメロになってくる予定でいるんですが(笑)
受賞、おめでとうございま~す!!
Commented by MINKWIN at 2007-12-25 13:37
*リエコさん
こんにちは~
ね~皆にゃん素敵なShotでしょ!
今日はこの中の一匹が虚勢手術無事に終了いたしましたぁ♪
昼前に預けた史郎君。
体力だけはあったみたい…
Commented by Ren’s豆 at 2007-12-25 17:25 x
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
って!わお!なんて可愛いマグ!
しかも写真コンテスト受賞だなんて!
おめでとうございまぁぁぁぁす!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お忙しい日々をお過ごしとのこと。
お体だけには十分ご自愛くださいませ♪

そして!なんだかとってもステキなモノが届いたのですがぁぁぁぁ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
本当にいつも!いつも!ありがとうございます!
Commented by minkwin at 2007-12-25 20:47
*Ren’s豆さん
スナック蓮でのクリスマスはどうでしたか!?
蓮さんのお口にあうか否か?ちっと不安でしゅ。
Commented by NamnsymnVap at 2008-04-08 10:11 x
Hello. Let's get acquainted!
My name is Jessika.
by minkwin | 2007-12-24 07:26 | トンキニーズ | Trackback(4) | Comments(21)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧