X'mas Night Part 2&コスチューム大会

こんにちは003.gif
a0090729_031331.jpg


070.gif

年末予約しなきゃじゃ~ん




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

a0090729_227107.jpg


似合う~???
071.gif012.gif012.gif012.gif
a0090729_2282724.jpg
a0090729_2285783.jpg



★VERSUSキャッテリー様より緊急の驚愕な特価での募集開始をクリスマスから開始のお知らせです。



穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーのラフィーナちゃんは2005年3月産まれで、一番コートも綺麗な2歳半。
キャッテリーオーナーのヨキポキ様との協議の結果
にゃんと半額以下に・・・・
当初は価格なしの話もありましたが、避妊費用とワクチン費用の3万円での御提供だそうです。

これは・・・新年を迎える事でのキャンペーン特価です



グランドプレミアを持つ素晴らしいラフィーナちゃん。ヨキポキ様の愛を感じまして@激涙


このようなタイトルを取得したのも、母猫ちゃんのDMのタイトル(子猫達が5匹グランド称号取得すると頂戴出来ます)取得に反映するため。
これは、ブリーダーとしての私達の目標なのです。

夢の1つを見事達成してくれたラフィーナちゃんデス!

☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。



minkwnも心より良きオーナー様(ペット限定)が見つけられる事を願っています!

ヨキポキ様の寛大な心に感激です。

是非是非、読者の方でリンクして下さるようであれば、非常に助かります。
宜しく御願い致しますm(_._)m です。


ヨキポキ様のメールアドレスは・・・・
maine_coon_versus☆hotmail.comです。(☆は@へ)
新しい写真も一昨日撮影されたそうですのでLINKの件も含めまして宜しく御願いもうしあげます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




★DineさんのSHOPで実は特注の猫パンツを作ってくれるかも・・・!?
a0090729_2113898.jpg

ジム&パンツ、そしてクリスマスでーす。(またもや、親バカのワタクシ)
猫パンツがあれば、ベットでお漏らしやマーキングしてもダイジョウV
我が家では必需品です。高齢のお漏らしにゃんちゃんやベットでのお漏らしでお悩みの方、ふとんを捨てずに済むかも・・・
我がキャッテリー愛用お勧めパンツれした♪

★DineさんのShopは↓
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜 http://bbs5.fc2.com/php/e.php/cats-pad/
        






★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg


寒くなってきましたし、一日も早く見付かりますように心痛みます。
小さな情報でもありましたら、オーナー様へ御連絡してくださいませ。
宜しく御願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



★Rankingに参加中でご面倒ですが、ポチ下さると日々の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング


コメントは御気軽に(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6603540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-12-26 03:55 x
雪だるま、可愛いですね(・∀・)v

プレゼントありがとうございましたO(><;)(;><)Oあんなにたくさんびっくりでした。
あんそにー、ちゃんとサンタ衣装着てくれないままクリスマスも終わってしまいました。minkwinさんのとこは洋服好きみたいで羨ましいです・・・。


Commented by minkwin at 2007-12-26 04:51
*ぢょりこさん
洋服好きにさせてしまい過ぎました!
師走の忙しさ&御洋服代で、懐は寒くてっも・・・皆にゃんの笑顔を想像しにゃがらニマニマ(^^)とっても、心はあったかです。
Commented by リエコ at 2007-12-26 11:22 x
かわいい~!
雪だるまちゃんをおんぶしてる(笑)
ナッツだったらブンブンふりまわしてぶっ飛ばしちゃうかも(^^;
プレゼント、住所間違いで遅れてるみたいです、
届いたら即メールしますねっ(*^^*)楽しみ♪
Commented by とっちー at 2007-12-26 12:47 x
かわいい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
雪だるまさん&ドレスとっても似合ってますねー♪
被り物も平気なんですねー!!
オシャレの幅が広がって楽しそうですー(≧▽≦)
Commented by マロンママ at 2007-12-26 14:33 x
1日遅れですが ☆メリークリスマス☆
わぁ~雪だるまさんといっしょだぁ。
嫌がらず騒がず大人しくしてて偉いなぁ。
とっても可愛いですよ~(^^)
Commented by Chocolat at 2007-12-26 15:03 x
雪だるまさんのコス、めっちゃ可愛いですよぉ!!
どんどんおしゃれ上手になっていきますね(笑)。
いただいたスノーマンはニャンのオモチャだったなんて!!
でも、もったいなくて、オモチャになんてできませ~ん☆
それに、我が家の3ニャンは大の齧り魔ですから、
ボタンとか小枝とか、遊んでいる時に絶対誤飲しますから(涙)。
やっぱり私が飾って楽しむだけにしますね~~(笑)。
Commented by barai at 2007-12-26 16:28 x
本日忘年会にてポチ逃げダッシュでごめんなさい。
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
Commented by にゃおみ at 2007-12-26 19:47 x
似合ってる似合ってるー。
スノーマンが「ぐえっ」ってなってるけどぉ。
そこはみなかたことに・・・
Commented by ゆきもなか at 2007-12-26 20:18 x
衣装がすごくゴージャスです(≧∇≦)
頭の?首の?(もしやまわってる?)雪ダルマもキュートだし。
美猫さんは、コスプレもステキですね~。

Commented by minkwin at 2007-12-26 21:16
*リエコさん
こんばんにゃ~!
雪だるまのおんぶポッキーでした。
>ナッツだったらブンブンふりまわしてぶっ飛ばしちゃうかも(^^;
そーですか!?(@・@)ぶんぶんってところが笑えまーす。
確認遅れましたが、メール届いていましたよ!
歳末、お忙しいのにどーもで~~す。
Commented by minkwin at 2007-12-26 21:19
*とっちーさん
おこんばんにゃ。
雪だるまさん&ドレスのコンビネーション素敵でしょ♪
流行るかにゃ??
被り物も平気なんですねー!!→→平気です。ってか、結構好きみたい・・・

>オシャレの幅が広がって楽しそうですー(≧▽≦)
そうですね、幅広く楽しませて頂いてま~す!
Commented by minkwin at 2007-12-26 21:22
*マロンママさん
メリクリ御訪問ありガッツございました!
嫌がらず騒がず大人しくしてて偉いなぁ。
  『(^^)偉いかにゃ?ボク』  by POCKY
お褒め頂きありガッツ×2
Commented by minkwin at 2007-12-26 21:25
*Chocolatさん
雪だるまさんのコス、めっちゃ可愛いですよぉ!!
>どんどんおしゃれ上手になっていきますね(笑)。
→ありガッツでーす。
ボタン&小枝の誤嚥?それは、やばやばです(汗)
ではでは、Chocolatさん&ダンナぴゃんでお楽しみ下さいませ~♪
Commented by minkwin at 2007-12-26 21:27
*baraiさん
今頃、飲んだくれてるのかにゃ?いつもポチポチ、ありガッツでーす!
Commented by minkwin at 2007-12-26 21:29
*にゃおみさん
スノーマンが首絞めている「ぐえっ」は見て見ぬ振りにして下さりどーもです。
Commented by minkwin at 2007-12-26 21:34
*ゆきもなかさん
ゆきだるまスノーマンの被り物・・・実は300円だったのですよ~!
スノーマンは色んな用途で使えました!
にゃんの枕にもなってまして・・寝起きでの撮影だったので、首まわっています(^^)ゆきもなかさん大当たり!流石です。
丈夫なお洋服の天使なる(?)ポッキーでした。
モコ&王子様ネコさまのコスプレも素敵でしょうね~☆(minkwin、予想図による)
Commented by kaomarukuman at 2007-12-26 23:29 x
ゆきだるまの被り物も
ホワイトクリスマス風のお洋服も似合ってるし
カワユイですねえ゚+.(人´Д`*).+゚.
うちにもふわふわ舞い降りて来てほしいわ~

Commented by minkwin at 2007-12-27 04:48
*kaomarukumanさん
おはよーございます。
お褒め頂き、光栄です。色違いのアポロが舞い降りるかもしれませんよ♪
Commented by Ren’s豆 at 2007-12-27 10:52 x
ポポポポッキーちゃぁぁぁあん!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
なんて可愛いんですか!
しかも、全然ふつーに振舞ってるw
さすがだなぁ~
とってもよく似合ってますよぉ~!

ラフィーネちゃん、本当に素敵なご家族が見つかるといいですね。
Commented by MINKWIN at 2007-12-27 15:44
*Ren's豆さん
こんにちは♪ポッキーったら、喜びすぎちゃうぅ~ん状態で得意気(^_-)
可愛い出来損ないちゃんです。
奇跡的に生きてる(?)って、獣医さんに御褒め頂き、喜びのポッキーつぁんでしたぁ(^ε^)-☆Chu!!
by minkwin | 2007-12-26 02:30 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(20)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧