X’mas Night 最終章 MINKWINクリスマスパ~チ~の思い出

Cattery MINKWINの久々のイベント024.gifは終了しましてポチポチと動画をUPしなくっちゃ、しなくっちゃ008.gif
と、いう事でお待たへぇ~です013.gif
040.gif
POCKYからのMerry X'mas
[pocky][ノルウェージャンフォーレスト][NFC]
POCKYからのMerry X'mas
by MINKWIN



年末予約しなきゃじゃ~ん



動画の続きは後程・・013.gif034.gif


ノル達からの…Part2
[ノルウェージャンフォーレスト][クリスマス]
ノル達からの…Part2
by MINKWIN



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



★メインクーンのラフィーナちゃん♪御家族を募集しているそうです。
穏やかでおおらかな優しい性格の可愛いレディーです。
☞☞☞VERSUS
a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を急募しているそうです。とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアです。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg

千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

静岡の可愛い白猫ちゃん
☞☞☞こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?



★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6606443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2007-12-27 15:31 x
みんな楽しくクリスマスを過ごせたようですねっ♪♪
コスプレにゃんが続々で、どの子もお洋服が似合っていました☆
動いている様子を見るのって、やっぱり楽しいですねっ!!
Commented by MINKWIN at 2007-12-27 15:51
*Chocolatさん
こにゃにゃっす!
楽しかったみたいで良かったっす。動画じゃにゃいと臨場感が伝わりにくいので、たっくさんアップしましたが、ご紹介仕切れず(涙)
次回、小出しにしていこうかなぁ♪
ポッキーさん、一昨日サマーカット&入浴したので、とてもいいにほいになりましたヨ
Commented by barai at 2007-12-27 17:19 x
忘年会につき読み逃げポチ逃げでごめんなさーい。
Commented by MINKWIN at 2007-12-27 19:17
*baraiさん
飲みすぎに注意して(^.^)b
いつもポチ有難うございもふ(^O^)/
by minkwin | 2007-12-26 23:18 | イベント | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧