アポロの独り言

a0090729_17345465.jpg

僕、アポロれす('-'*)エヘ
僕のX'masもこんにゃ感じだった。
結構、可愛いはずだけど(・_*)\ペチ
どうかにゃ?


☆Rankingに参加しています。ご面倒ですが、左バナーClick下さ~い!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6609206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とっちー at 2007-12-27 23:41 x
きゃ~(*/∇\*)
アポロくんもスノーマン姿可愛い~!!!
スノーマンの足(?)が触角みたいで面白いですねー♪
Commented by MINKWIN at 2007-12-27 23:59
*とっちーさん
こんにちは。
可愛いでしょ~@親ばか
足?手? 触角はアポロが頭を振る度にぶんぶん揺れて面白いです。
Commented by ちぇび at 2007-12-28 02:13 x
ご実家は春日部なんですね(⌒∇⌒)
ごめんなさい。今日はポチッ!
またゆっくり来ます♪
あっ!お友達リンクに貼らせてもらってもよろしいですか?
Commented by coco-punch at 2007-12-28 08:45
今日は忘年会につき、帰宅が遅いかもなんで、、先ポチしておきます・・・
早く帰ってこれても、多分へべれけ君なので(笑)

アポロ君、可愛い♪
Commented by MINKWIN at 2007-12-28 09:58
*ちぇびさん
おはよ~ごじゃいもふもふ♪
そうなんでちよー、実は実家は母が犬屋しています。ワンコだけのブリーダー兼ペットショップしています。
お店Linkのプリティーアキって店です。
昨日から実は実家に新年(新年じゃにゃいけど…)の挨拶に来ましたぁ!
昨日は越谷でコア君を探してみましたよー。
しかし、慣れない事なので見つかりませんでm(__)m
Linkの件どうぞぉ~、こちらからもお願い致します!
もし可能なら、ラフィナーちゃんの里親にもお力添え下さると助かりますm(__)m
Commented by MINKWIN at 2007-12-28 10:02
*coco-punchさん
あら~忘年会って、かなり年末なのですねー。
忙しさの中ご訪問有難うございましたぁ!
へべれけ君になったcoco-punchさんもお目にかかってみたいですにぁ~☆
Commented by ミシェママ at 2007-12-28 13:16 x
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン アポロ君、かわいいよ♪
黒目がちでキュートな表情してるし。
雪だるまのかぶりものまであったとはクリスマスの衣装ってたくさんお持ちですね!!
Commented by マロンママ at 2007-12-28 14:20 x
アポロくん可愛いですよ☆
雪だるまさんだけじゃなくて、なに着せてもかぶっても可愛いと思うよん(^^)
もちろん何もしなくても十分可愛いからこそ言えることなんですわ~。
Commented by Chocolat at 2007-12-28 14:39 x
大掃除の途中につき、高速ポチ逃げお許しを(ペコリ)。
アポロくん、とっても似合っていて可愛いですよん☆
Commented by barai at 2007-12-28 18:06 x
アポロ君のスノーマンも可愛いぃぃぃ♪
やっぱ被り物はフリーズしますねぇ~笑
Commented by minkwin at 2007-12-28 23:26
*ミシェママさん
このスノーマンの被り物は、クリスマスにセールだったのですよ~。
安いので、思わず手がでちゃったのです。
Commented by minkwin at 2007-12-28 23:28
マロンママさん
アポロくん可愛いですよ☆⇒アリガト by Apollo
いや~~ん、あんまり誉めると頭に乗ちゃいますわ♪
Commented by minkwin at 2007-12-28 23:30
*Chocolatさん
大掃除お疲れ様でした!
ポチの上、お褒めのお言葉有難うにゃん。
Commented by minkwin at 2007-12-28 23:31
*baraiさん
うんうん、被り物してる顔って変にゃのよね~(^^)
思わずフリーズして、見つめ合ってしまって(汗)
Commented by とっちー at 2007-12-28 23:42 x
今日の分、ポチリンコしていきま~す♪
Commented by Chikaぽん at 2007-12-29 00:49 x
おっ?またまたテンプレ変わりましたねぇ~♪
やわらかい感じの色合いで、かわいいですね!和みますよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪

アポロ君はコスが似合うなぁ!
被り物も大丈夫なんて、さすがですよーーー!
雪だるまさん被り物かぁ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
お手手のぼんぼんがかあいいっす!!!(*'▽'*)わぁ♪
Commented by minkwin at 2007-12-29 01:44
*とっちーさん
ポチリンコありがと~です。
Commented by minkwin at 2007-12-29 01:49
*Chikaぽんさん
どーもです。
早速の御訪問有難うにゃ~。  by ゆきだるまアポロ
そうそう、この手てコンが可愛いでしょ!?
今度、お貸し致しますよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
試してみて、みてー!
この手が頭をブンブン振ると揺れるンでしゅよ♪
可愛いったら(アポロじゃなくてゆきだるま)ありゃしない。
でも、アポロやポッキーも可愛いけど・・・完璧な親バカです。
by MINKWIN | 2007-12-27 17:34 | 想い出 | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧