お友達宅にて

a0090729_20204718.jpg

もうすぐ、大晦日(~ー~) ヘェ~
お友達宅から発信です(^-^)
都内を抜けたら、晦日ににゃってしまいそう…
とっても美人にゃん達ばかりでしたぁ!
そして御馳走になりました!
帰宅落ち着いたら、皆様の訪問をする予定です!
またね~
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6620273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2007-12-30 21:48
お疲れ様です♪
ご友人宅にお出かけでしたか?
この猫さんはペルシャ??ヒマラヤン??違うなあ・・・
長毛種って結構わからないです・・・
Commented by Chocolat at 2007-12-30 22:05 x
お月さま前の下腹部痛でグロッキーですぅ(涙)。
日付が変わる前のポチ逃げをお許しくださいっ!!
明日、改めて年末のご挨拶にうかがいますねっ☆
Commented by barai at 2007-12-30 23:19 x
大きな瞳の可愛い子ちゃんですねぇ♪
今日はオフだったんですね、リフレッシュですね!
Commented by とっちー at 2007-12-31 00:33 x
今年もたくさんの癒しをありがとうございました♪
来年もごろまる共々よろしくお願い致します
(^O^)ノ彡☆゜・。・★・。・。☆・・。・
ではでは良いお年をお迎えください!!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2007-12-31 01:42 x
本当美人にゃんですね(☆o☆)
改めて、よいお年を〜(≧∇≦)ノ
また来年もよろしくお願いします。
Commented by Chocolat at 2007-12-31 04:25 x
二度目のコメになってしまってスミマセ~ン(汗)。
今年最後の訪問ということで、ご挨拶にうかがいました!!
まだまだ新参者の私ですが、仲良くおつきあいくださって、
本当にどうもありがとうございましたっ(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~すっ!!
ではでは、よいお年をお迎えくださいねっ☆

Commented by MINKWIN at 2007-12-31 06:36
*coco-punchさん
おっはーです。
コメ遅れてごめんにゃさいm(__)m
こちらはチンチラけろりん君のお嫁さんだそうですよぅ、確かジェニファーちゃんだとか…
Commented by minkwin at 2007-12-31 06:43
*Chocolatさん
たびたびの御訪問&ポチ有難うございました。
大晦日にお月様だにゃんて、縁起がいいのか悪いのか・・・@涙ですね(TT)
頑張ってノア君のシャンプーしてね☆
Commented by minkwin at 2007-12-31 06:49
*ぢょりこさん
有難うございました!
こちらこそ~来年も宜しくです。
Commented by minkwin at 2007-12-31 06:53
*baraiさん
そうですにゃ。
大きな瞳の綺麗なにゃんちゃん達でしたぁ!
Commented by minkwin at 2007-12-31 07:02
*とっちーさん
こちらこそ、たくさんのごろまるちゃんの癒しをありがとうございましたぁ♪
来年もMINKWIN Catteryをよろしゅくでーす。
☆良いお年をお迎えくださーい彡
Commented by kaomarukuman at 2007-12-31 11:23 x
ペルシャちゃん?(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
モサモサ毛に触れたい・・

今年はクマのことから親身になっていただき
お付き合いくださり大変お世話になりました。
また来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお過ごしください。
Commented by にゃおみ at 2007-12-31 12:28 x
すごいウルウルおめめですねー。

今年もお世話になり、ありがとうございました!
来年も仲良くしてくださーい。
Commented by barai at 2007-12-31 15:36 x
minkwinさん、今年はお知り合いになって仲良くして頂き本当にありがとうございました♪
色々教わることも多く、勉強させて頂きました。
来年も4ニャン&SHOP共々よろしくお願い致します。
どうぞお体には気をつけて下さいね。
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
Commented by マロンママ at 2007-12-31 16:05 x
minkwinさま、今年は仲良くして頂きまして、どうもありがとうございました。
たくさんのにゃんこの写真を拝見できて、とっても楽しかったです。
ご家族の皆様、にゃんこ達共々良いお正月をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い致します(ペコリ

ラフィーナちゃん美人しゃんですね。
立派なメインクーですわ。
新しいご家族が早く見付かりますように、後ほどリンクさせていただきますね。

BBSに写真参加しました。
よろしく~(^^)
Commented by クッキ~ at 2007-12-31 18:32 x
こんばんわ~

今年も今日が最後となりましたね

いつもブログに遊びに来て頂きまして

誠に有り難うございました

ブログを通じて出逢えた事に感謝致します
minkwin様にとりましてまた来年も良いお年で

ありますように

来年もクッキ~共々宜しく御願い致します。
Commented by MINKWIN at 2007-12-31 18:40
*kamarukumanさん
ご訪問有難うございます。
来年も宜しくお願い致しますにゃ。
Commented by MINKWIN at 2007-12-31 19:29
*にゃおみさん
こんばんは~!
今年もわずかになりましたね(^O^)
来年もよろぴくです(^ε^)-☆Chu!!
Commented by MINKWIN at 2007-12-31 19:34
*baraiさん
お疲れさまぁ~でございもふもふ。
今年は雷ぞー様始め大変(!?)な年でしたね。
それでも、ショップも盛況なようでコスプレにゃんズ達で楽しませて頂きまして有難うございました!
来年もたぶんオーダーしちゃうので宜しくお願いしますにゃ♪
Commented by MINKWIN at 2007-12-31 19:38
*マロンママさん
今年もおちまいですね(^O^)
早速、BBSに御参加下さり感謝致しております。
来年も宜しくでーす。
Commented by MINKWIN at 2007-12-31 19:42
*くっきーさん
御訪問有難うございます。
クッキーさん他、皆様に出会えてminkwinは幸せでしたぁ♪
来年もふつつかminkwinを宜しく仲良くして下さいにゃ(^^ゞ
by MINKWIN | 2007-12-30 20:20 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(21)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧