人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよ~d=(^o^)=b ポッキー

おはよ~d=(^o^)=b ポッキー_a0090729_811375.jpg

POCKYです。
昨夜は電話の電源抜かれましたぁ!

ったく、ろくな事をしないってばー
『ママが気持ち良さそうに寝ていたからさ』って親孝行らしい…
勘違いポッキー君
なんで~~チガーウ(-_-)ノノ

今日も元気過ぎで良かったね(≧∇≦)/ ハハハ@苦笑

☆今日も左のRanking BannerをClickしてくれると嬉しい\(o ̄∇ ̄o)ニャン

今日は、お友達宅都内へ行く予定です。都内は混んでるだろうなぁ(>_< )( >_<)イヤー
皆様への新年の御挨拶も滞っています{{(>_<)}}
適当な順番で伺っています事、お詫び申し上げます。
☆新春企画 『猫の教科書』プチブレゼントはBBSに画像をどうぞ♪
締め切りは 1月5日の夜23時とさせていただきます。(何を隠そうMINKWINのBirthday)
御応募お待ちしております。
ハズレの場合には、MINKWIN手製のへっぽこプレゼントになりま~す。
Commented by リエコ at 2008-01-03 12:50 x
ポッキーちゃん、ママのために電話がならないように
してくれたのね(*^^*)
怒りたいけど怒れないですよね~(^m^)ウフ

お気をつけて、いってらっしゃいませ~(^^)/
Commented by barai at 2008-01-03 14:18 x
ポッキーちゃん、優しいねぇ(o(>▽<)o))
MINKWINさん、1月5日がお誕生日なのですね、凄い偶然!!!
実は私の父も1月5日なんですよぉ~♪ちなみに私は4月5日、
5日つながりですねぇぇぇ~!!
Commented by MINKWIN at 2008-01-03 15:22
*リエコさん
ポッキーのやる事って面白いのですが、毎回ビックリですよ(*_*)
Commented by MINKWIN at 2008-01-03 19:22
*baraiさん
あら~♪
5日繋がりなんですね~(^-^)
お父上と同じ誕生日なんて奇遇で(-_☆)キラリ
ポッキーはママ想いなのですかね…気付いてビックリしました!
Commented by Ren’s豆 at 2008-01-03 20:17 x
わ!
ウチの蓮さんかと思った!
やっぱりポッキーちゃんとはクリソツなんですねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

1月5日がお誕生日とのこと!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
明後日ですね!
Commented by 路地猫 at 2008-01-03 22:37 x
あはは、やるなポッキー君!
都内はきっと空いてると思いますよ。昨日も新宿駅より横浜駅のが倍以上混んでましたもん・・・
Commented by MINKWIN at 2008-01-03 22:45
*Ren's豆さん
蓮さん似ていますよね。
結構なクリソツぶりにゃん(*^_^*)
昨日、体重計測で5.75㌔でしたd=(^o^)=b
明後日になってしまったぁ!
早い…(>_< )( >_<)イヤー
Commented by MINKWIN at 2008-01-03 22:51
*路地猫さん
いたずらひょうきんキャラのポッキーにやられました!
比較的空いてましたぁ!情報有難うございました。
Commented by ミシェママ at 2008-01-03 23:55 x
ポッキー君、いい表情してる~♪
凛々しいですわ( ̄∇ ̄人)
そして、やさすぃー!
だけど、噛みきらないでよかった♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-01-04 00:19 x
ポッキーちゃん可愛い。
「しー静かに。」っていうバファリンのCM思い出しちゃいました(≧∇≦)ノ
Commented by とっちー at 2008-01-04 00:39 x
わぁ~♪
ポッキーちゃん、ママを休ませてあげようと電話線抜いてくれたのかしら?^m^
明日お誕生日なのですねー!!
Commented by Chocolat at 2008-01-04 02:03 x
ポッキーくん、ママへの深い愛情表現なんですね♪♪
たしかに、疲れている時ってぐっすり睡眠時間を確保したいから、
できれば電話の音が鳴ってほしくない時もありますものね~~。
って、フォローになってなかったかしら??(苦笑)
Commented by minkwin at 2008-01-04 11:00
*ミシェママさん
ポッキーの表情良いでしょ!?
幼いときには、QPみたいだったけど、凛々しくなってしまいました!
電話コードは噛んでも大丈夫なように、カバーをしていますが・・・勢いで抜くなんて(;o;)
Commented by minkwin at 2008-01-04 11:01
*ぢょりこさん
CMですか???ポッキーもモデルにゃんこになれるかな!?
お誉め頂き光栄ですにゃ。
Commented by minkwin at 2008-01-04 11:03
*とっちーさん
そうでーす、明日になってしまいました。
明日は私が電話線抜いて楽しもうかな、ふっふっふ♪
嬉しいような悲しいようなフクザツ!な気分でーす。
Commented by minkwin at 2008-01-04 11:06
*Chocolatさん
Niceなフォロー有難うございました!
ポッキーが御礼言ってました。
今は、携帯もあるので確かに電話無くてもいいけど・・・
PCが立ち上がらなくって、困りましたよ!
『何で、何で、何故~~』って、独り言言ってました(^^)
Commented by Chee at 2008-01-04 11:21 x
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくおねがいいたします~!

…と、ご挨拶も出遅れちゃってごめんなさいですー。
電話の線…。。うちも頻繁に抜かれます!!
でも、中々気付かない~(爆)
ほんと、困ったもんですよね~。
プレゼント企画へのお誘いありがとうございましたー。
もちろん、応募しちゃいますよん~ふふふふ~。
Commented by Chee at 2008-01-04 11:35 x
キョロキョロ…
ごめんなさいーー。BBSの場所がわかりませんっ。。
どこに応募したらいいんだろう。。おろおろ。。
Commented by minkwin at 2008-01-04 11:39
*Cheeさん
ごめんなさいぃぃ!
前記事にゃんでちよ。
後程、ご報告に行きマース♪
by MINKWIN | 2008-01-03 08:11 | ノルウェージャン | Comments(19)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin