ノロに呪われにゃいようにネ!

ノロに呪われた一昨年。。。今年も流行っています。インフル君達も元気に活動している模様で・・・
皆様、気をつけましょ~ネ♪emoticon-0139-bow.gif

インフルは飛沫感染、ノロは吐物で感染します。
インフルエンザは、マスクで予防して下さいネ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

ポッキーからの伝言
a0090729_12272717.jpg

人間のノロは猫には感染にゃいようです。
猫ちゃんは違うウイルスが悪さをします。FIPですね。
赤ちゃん等、吐いた場所は次亜塩素酸の入った市販のハイター等を100倍に希釈して消毒して下さいネ!嘔吐物が付いてしっまた洋服やタオルは勿体無いけど捨てて下さい。

そしてAi
a0090729_12291170.jpg

1968年頃から病気が確立されてきたノロウイルス感染症。
アポロ
a0090729_12212681.jpg

大昔から、存在していたはずなのに、マスコミに注目されてきたのは、極最近にゃので対応の方法が判らない方が多く存在している現代。トイレの清掃もマメに行ってくらはい。

a0090729_12222253.jpg

外出時のトイレは和式を選ぶか、洋式なら便座を拭くか、専用の紙をひくように心懸けるようにしましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


そーだ、新春そうそう
やばいっすemoticon-0122-itwasntme.gif賀状が・・・・ぁぁぁ
今日出しても無駄だよな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆こちら、ノルウェージャンのマロンの写真が掲載された記念の『猫の教科書』
こちらを、年明けのお年賀として、若干数名にプチプレゼントいたしますemoticon-0137-clapping.gif
実はMINKWINも年明けに歳をとりまーすemoticon-0166-cake.gif
a0090729_2125759.jpg

ご希望の方は、BBSにコメント下さーい。
マロンちゃまが、昨年見事なポーズでノルウェージャンフォーレストキャットの画像として御紹介頂きました。
嬉しい限りです。
マロンにゃんは、curl up cafeのマグカップのモデルにゃんになったり、本に掲載されたり皆にゃんの嫉妬を密かに集めている様子・・・
にゃんで~~
emoticon-0146-punch.gif
うちでは、私が帰宅したら、わらわらと群がりうるにゃい次第でした。
マロンは我が道を行く
a0090729_20412312.jpg



応募多数の場合は抽選(MINKWIN独自)になりもふもふ♪emoticon-0169-dance.gif
本希望の方はBBSの題名に『猫の教科書希望』と記載下さいにゃemoticon-0129-call.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



こんにゃん撮れてしまった笑えるOne Shotで、一人で楽しむのは勿体無いとお考えのあにゃた。にゃんこで人生が変わった一瞬等、テーマは猫に関する事であれば、何でもOKです。
是非BBSに御写真の投稿を御願いいたしマース♪
       ♡皆で猫コミュニティの輪○を広げましょう♡
BBSは、皆様のコミュニケーションに御利用下さい。http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=minkwin

(注)著作権・肖像権・パブリシティ権等の侵害に当たる画像はご使用にならないで下さい。また、歌詞の掲載や音源をダウンロードさせる行為などもご遠慮ください。

ラフィーナちゃんも宜しく

a0090729_21281737.jpg

*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
まずは、メールを・・・
グランドプレミアというタイトルを取得した女の子(避妊済み)のOwner様を公募してます。
とっても良い子で人懐っこく素晴らしいコート!
避妊済みのグランドプレミアで素晴らしいタイトルの美ニャンです。

a0090729_115674.jpg


今後のやり取りや詳細はVERSUS BBSまでemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
       ↓↓↓
http://www.play21.jp/bbs/mainecoo/

多頭飼育は原則御遠慮頂くという掲示板ですが、愛情を注いで責任をもってされるのなら御相談で対応して下さるらしいかもしれにゃいのです!emoticon-0103-cool.gif


★『猫を飼うのが初めてな方、子供が成人になって家出なさる熟年御家族の方々・・・まずは遠慮なく、御相談下さ〜い』emoticon-0133-wait.gif
管理人)さまemoticon-0169-dance.gif
ラフィーナちゃんは、甘えん坊な所が最高に素敵なのです☆
とにもかくにも、まずはBBSへの書き込みをオネガイします。


そして、LINK下さっているRen's豆さん、baraiさん、Chocolatさん
  長期間の御付き合いに感謝申し上げる次第です。
  もう少し、リンクしてくらは〜い(ぺこemoticon-0139-bow.gifぺこ)


そして、いつもポチ逃げして下さるオーナー様達、本当に応援を有難うございます。
本年も呆れず宜しくオネガイしまーす!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



☆実家のワンコ達も宜しくネ♪


にゃんこもワンコも宜しくね♪
トリミングの予約はお早めに。猫もOKですョ!
a0090729_12192065.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
a0090729_12113762.jpg

こんな素敵な洋服がハンドメイドです。
a0090729_12123889.jpg

追伸 猫はCat’s Padで売っていません。
ご自分でお気に入りのにゃんこを見付けましょう。
a0090729_12151144.jpg


我がキャッテリーではトンキニーズが残り1匹となりましたemoticon-0129-call.gif

a0090729_12372542.jpg

仮の名を史郎君という7ヶ月のオカマ君(去勢済み)です。


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

★捜索にゃんこちゃん達
埼玉県越谷市で行方不明のコア君
☞☞☞For Cats
a0090729_2128189.jpg


☞☞☞静岡の可愛い白猫ちゃん
こまめちゃん捜索
a0090729_21335246.jpg



小さな命・・・見かけた方は御一報をオーナー様へ


千葉市稲毛区でのクマさん
☞☞☞クマネコおいしいもの館
a0090729_21444288.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/kaomarusweets/diary/200712280000/
クマさんは管理人さんの心の中でぬくぬく成長中。
皆様、応援してあげて下さいませ。
昨年で捜索に区切りをつけた管理人さま。
心中お察しいたしますemoticon-0106-crying.gif

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

♪もふもふ愛好会♪

あにゃたも、もふもふしませんか?

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチ下さると更新の励みになりますemoticon-0150-handshake.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)
ペット(猫) ブログランキング


いつも最後までお付き合い下さってemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6637778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 全国日帰り情報 at 2008-06-14 17:44
タイトル : 日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。... more
Commented by ミシェママ at 2008-01-04 17:09 x
ポッキーくん、雪だるまが取れちゃってるよ~。(*^m^*)
今年もノロが流行ってるんですか?
嫌ですねぇ。
外出では和式のおトイレを使おうと思います。
気をつけなくっちゃ。寝込むのは嫌だなぁ。( ̄ー ̄;)
Commented by minkwin at 2008-01-04 17:27
*ミシェママさん
ポッキーは、暴れすぎて取れちゃいました!
今年もノロが流行っていました(千葉は・・・)
うんうん、寝込みたくないですよね~ミシェルちゃんが心配しちゃうもん。
Commented by barai at 2008-01-04 17:52 x
ノロではないけど風邪をひいてしまった感じっすー@涙
年賀状・・・私もまだ手付かず・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・号泣
みんなお洋服が似合ってて嬉しいなぁ~♪
史郎君も素敵な家族ができますように。
Commented by minkwin at 2008-01-04 17:55
*baraiさん
うぇ~~風邪引いちゃったの!?
お散歩で冷えたのではにゃいでしゅか?
うちにゃん達はDine(barai)さんの御蔭でぬくぬくと寒くなく暮らしてますよ!
Commented by ゆきもなか at 2008-01-04 18:24 x
今年もよろしくお願いします('-'*)
みなさんお洋服が可愛らしいですね~。
似合うことがステキなのはもちろんですが、それ以前に着て写真とらせてくれることが素晴らしいです。
我が家は暴れん坊揃いなもので・・・諦めてます★

Commented by minkwin at 2008-01-04 19:06
*ゆきもなかさん
こんばんは。
私の方こそ宜しく御願い致しまーす。
洋服は嫌いじゃニャいみたいです。
王子様ネコ様もモコさんも首輪しているのなら大丈夫V&(^^)ブィでしょ。洋服苦手でもカラーだと抵抗無い様子ですよ。
ただ、16着を揃えるのは容易では無い(懐が・・・)ので、頑張って今晩も本業でーす。
by minkwin | 2008-01-04 11:29 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧