年始の御挨拶巡りの旅  メインクーンキャッテリー

昨日はメインクーンのVERSUSキャッテリーに遊びに行って来ました。

仔猫達9匹
a0090729_19475439.jpg

たくさんの仔猫団子あちらこちらで見れました!

a0090729_19485343.jpg

こんなジャレ姿も見れ楽しかったでーす。

寝ているのを起こしちゃいました。
a0090729_1950233.jpg

超可愛い萌え~です♪

デジカメの調子が悪くすみませんm(_._)m

メインクーン子猫たち
メインクーン子猫たち
by MINKWIN



そして、私のボーイフレンド  巨大マキシ君
*かなり、人間の声が大きいのでビックリしないで下さいませ。

メインクーン宅マキシ
メインクーン宅マキシ
by MINKWIN




次はマキシの寝正月
20080103201551
20080103201551
by MINKWIN
いびきかいて寝てました♪
くーく~ぐ~~っと。とっても気持ち良さそうに寝てしまって(私がいるのに・・・)
びっくりでした!
マキシ君ってば~!私の色気に目が無いのかー!!

さて、続きは
   日付け変更線が変わってから御送り致しま~す。。。


最後に我がキャッテリー出身のミリアムちゃん
a0090729_2024215.jpg

アンドリュー王子&ミミママにとっても可愛がられて幸せです!
a0090729_20254668.jpg



☆お知らせやRankingは今朝Blog記事をどうぞ宜しくご覧下さいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/6639198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rojineko at 2008-01-04 20:48
ははは、大物だね>マキシ君。ミリアムちゃんの安心しきった表情がいいですね~。全ての猫が幸せになりますように!
ところでノロウイルス・・・やっぱりすごいんですね。洋式トイレってやっぱり拭いた方がいいのかあ~。性格雑なんで気にしておりませんでした。指消毒用のジェルアルコールがいっぱい余っているから(海外だとおしぼり出ないから)持ち歩こうかな。
Commented by minkwin at 2008-01-04 21:17
*rojinekoさん
ノロウイルスは日本では12月、1月がピークです。
洋式トイレは拭く習慣身につける事を御勧めしま~す。
そうそう、海外に行かれるのですよね。。。
本当はハイターを100倍に薄めた液がノロウイルス死滅するので、コットンに浸して持参した方が良いと思います。消毒はアルコールでは死滅しなくて厄介なウイルスさんなのです。
気を付けて行かれて下さいネ!!!
Commented by Chikaぽん at 2008-01-05 00:00 x
はぁ~~~♪子にゃんがいっぱいだぁ~~~!ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ
ノロウイルス怖いですねぇ~・・・(もちろんインフルエンザも嫌ですけど)
会社の洋式トイレも不特定多数が座るから、拭いたほうが良いんですよね・・・
マスクは苦手で風邪ひいてても出来ないんです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
頭がボーっとしてきて気が遠くなるんです・・・
仕事どころじゃなくなって・・・ごめんなさい(T▽T)アハハ!
Commented by とっちー at 2008-01-05 00:21 x
ほわぁぁぁん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仔猫ちゃんがいっぱいだぁ~♪
しばらく生で仔猫を見てない私…禁断症状ですぅぅぅ(笑)

ノロ、怖いですよねぇ。
↑消毒用アルコールでは死滅しないのですかぁ!!?
にぃにの職場に持たせていたのですが、
今度からハイターを100倍に薄めたの持たせます~!
ありがとうございました!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-01-05 01:15 x
たくさんの仔猫にゃん達すごい可愛いですO(><;)(;><)O
メロメロです。あんそにーもああして小さい頃は兄弟達と遊んでいたのかと想像すると・・・・(/_・、)じ〜ん。
ノロ、怖いですね(>〜<)
昨年働いていた会社でも次々に感染者が出てドキドキでした。トイレとかは気にしていなかったかも(☆o☆) これからは気をつけなければです。

Commented by Chocolat at 2008-01-05 02:26 x
MCもノルとまた違った魅力があっていいですよね~♪♪
マキシくん、相変わらずの麗しいお姿で☆
ノルウィルスの記事もしっかり拝見させていただきました!!
出不精で、お出かけの機会がかな~り少ない私ですが、
気をつけないといけない要素がいっぱいで、ビックリしましたよぉ。
私のような虚弱体質な人間だと、かかってしまったら、
一気にダウンしてしまいそうだから、ホント気をつけますぅ(汗)。
Commented by barai at 2008-01-05 05:45 x
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
Commented by minkwin at 2008-01-05 08:27
*Chikaぽんさん
子にゃん達とっても可愛かったですよ~!
思わず顔がにまにましちゃいました♪
マスクは私もとっても苦手でしたが、ずっとしていると慣れてきました!
でも、息ぐるちい~~。
慣れるまで時間かかりますね。。。。
トイレもなかなか習慣つくまで時間かかりますが、便座だけ消毒ですと結構慣れてくるのも早いですわ。
Commented by minkwin at 2008-01-05 08:36
*とっちーさん
仔猫ちゃんがいっぱいで可愛いですよ~~♪

>しばらく生で仔猫を見てない私…禁断症状ですぅぅぅ(笑)
あらあら、禁断症状まで出てきちゃいましたか・・・
超デロデロになりますので、よだれに御注意を(^^)
手の消毒などにはアルコールは良いですが、ノロに効かないらしいから厄介ですよね。ノロ、怖いでちよ!!
ハイター100倍消毒は我がキャッテリーの猫ハウスも時々使用しています。基本はミルトンですが、新しい猫ちゃんや預かりにゃんちゃんが居る時は病気の予防で。仔猫達や母猫にはミルトン消毒です。
病気は嫌ですから。
Commented by minkwin at 2008-01-05 08:43
*ぢょりこさん
あんそにー君も沢山兄弟達と遊んでいたのでしょう。
兄弟や姉妹がいると、オーナーの取り合いになりますが、楽しそうですよ♪
私が留守にする事が多いのですが、姉妹兄弟で仲良く留守番してくれているので助かります(^^)
仔猫にメロメロになって下さ~い!
ノロウイルスは昔から健在しているのですが、幼い子や高齢者は注意しないと命を落とすきっかけになるので、怖いですね。
どこから入ってくるか判らんところが、微妙に怖いかも・・・
寒い時期は湿度も少ないと、インフルエンザやノロ等のウイルスが蔓延するので、気をつけましょうネ!!!
Commented by minkwin at 2008-01-05 08:47
Chocolatさん
お~~い、ノルウイルスじゃなくて、ノロウイルスでちよ!!
完全治癒まで1ヶ月以上かかるケースもあるらしいので、特にChocolatさんは気をつけにゃいとでーす!!!
弱っている時にはひどい目みるので、ご用心下さいネ。
ご主人も。
Commented by minkwin at 2008-01-05 08:49
*baraiさん
プリティーアキのLinkも有難うございました。
感謝感激でーす。
ポチまで有難うございました!
Commented by こごママ at 2008-01-06 00:55 x
仔猫団子、あんまりにもかわいくて食べちゃいそうです ・・・
ブリーダーさんの方は子猫たちの行く末、気になっちゃうんでしょうね。
みんなに幸せな生活が待ってることを祈っています。
でもきっとブリーダーさんから購入される方はとても大切にしてくれる方が多いのでしょうね。
Commented by minkwin at 2008-01-06 02:20
*こごママさん
あらゆる猫団子が見れました!
仔猫の6兄弟団子、そして母猫もコラボレーションした団子ちゃん等・・・・
成猫の団子もありました!
寒くなりましたからね~~。
確かに仔猫の行く末は気になりますが、便りがあれば心救われます。そして、再会等の機会には超感激です!
by minkwin | 2008-01-04 19:52 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧